直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > 雨は神様の涙。なら雪や霰、雹は?ぐっ・・・考えただけで目が痛くなってくるんだぜっ!

雨は神様の涙。なら雪や霰、雹は?ぐっ・・・考えただけで目が痛くなってくるんだぜっ!

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月 7日(日) 23:49:18
  • 写真 | 日常

夜景

昨日地元の友達がボクのアパートに遊びに来たっ!

色々遊んだあげく、夜中に海まで行ってきたよ海。

写真撮ってきたよ写真。

夜景きれいだよ夜景。

水面に映るあかりきれいだよあかり。

あかり可愛いよあかり。

 

えっ

 

上の写真の三つ並んだ灯り。
揺れる水面に映ったそれがとても綺麗で、印象的でした。

夜景2

ズーム。

夜景3

もっとズーム。

 

これ、なんだろね。
この白くて明るいの。
タンクっぽいものが見えるからなにかの燃料施設か、工場だとは思うんですが…

ま、別にどうでもいいけど

 

えっ

なにそれごんち


今週末は晴れていてよかったですねー(ノ´∀`*)
金曜日は結構強く降っていたので一時はどうなるかと思いましたが、晴れて良かったです。

そう毎週毎週雨降られたら気が滅入っちゃいますものね。ぅぃぅぃ。

 

別に雨が大嫌いだとかそう言うんじゃないのですが、雨だと極端に行動範囲が削られたり、予定が狂ったりするから苦手です。ボクはバイクに乗りますからね。

雨は見たり聞いたりする分には好きなんですけどねぇ(*`-ω-)

 

よし、今度は雨が降ったら雨の写真でも撮ってこようかな。
一度雨で綺麗な写真を撮ってみたかったし、雨粒が付いた葉っぱとか良いですよね。
そうそう。もう梅雨だしあじさいかなんか撮ってもいいかもかも。

あ、そういえばネコの写真も撮りたいなぁ。雨関係ないけど。

 

んじゃ今度時間が出来たら散歩がてら写真を撮りに行こう。

雨でも晴れでも徒歩なら関係ないし、良い写真も撮れそうだっ!

 

これで雨でも気が滅入らなくて済むかなー(*´ω`*)うひひ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:12

# 1: ボブ太 2009年6月 8日 02:33

海とか夜景とかいいなぁ(*´ω`*)

ぼぶも雨は好きです、なんか憂鬱な気分になれるのでww
窓辺で雨が降ってる様子をただ見てるってのが好きww

今度一緒に散歩行きましょうかハァハァ←

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年6月 8日 03:23

>ボブ太さん
海、夜景、それは折り重なる情熱の調べを紡ぐ旋律のハーモニー…(*-`ω´-)フフ

えっ

憂鬱な気分になれるのが良いのですかw
でも確かにしっとりとした気分になれますよね。
そしてしとしとと降る雨に耳を傾けていると眠くなってきますよねーw

よしきたハァハァ

# 3: A,B, 2009年6月 8日 11:23

雨か~、たしかに見聞きだけならいいかも、、、

雨降る街中に、崩れたワイシャツを着た美青年、、、
シャツは雨に濡れて透きとうり、頬には水滴が流れて、、、

グフフッ(*´w`*)

はっ、いかんいかん、801の世界へ逝ってしまう所だった、、、

こっちは少し降りましたけど、土曜日のお昼からは、ぬこ達と一緒に日向ぼっこしながら
妄想パーt、、、

、、、

あぁ!どうせ漏れは妄想族だよ!
年中無休のリアルタイムのオンラインで妄想中だよ
なんか文句あっかー!このどちくしょー!(#`Д)ノ

# 4: ぺんきや 2009年6月 8日 12:10

引き籠もり隊隊長のぺんきやとしてはいつもひきこもっておりますよ。カメラ持っててもとりにいかねぇ。

晴れてればいつでも外にでられるの。だから晴れてる日はあえて部屋のなかにいるのよ!

雨は出かけられないんじゃないわ。出かけたくないのよっ!

そんなハルにゃんもびっくりのダメ人間です私。

# 5: どんでん 2009年6月 8日 16:04

工場萌えハァハァ
最近ウチのデジ一で外を撮ってないなぁ
撮るのはもっぱら家の小物とかを

取りあえず今度は俺と一緒に散歩でも(ry

# 6: くぁwせd 2009年6月 8日 16:32

夜景いいですねー
雨の中の猫も良さそうだなぁ・・・・

# 7: エンドレス 2009年6月 8日 20:11

海いいっすねー・・・。こっちにはないので憧れたりします。
潮風とか、潮の臭いとか、波の音とか。
砂浜までデートとかもいいですよねぇ。 ・・・彼女いませんけど。

俺とごんちさんは考え方が似ているのかもしれない、と一瞬思ったりしました。
記事を見てたときですが、「雨は見たり聞いたりする分には好きなんですけどねぇ」って文を見たときに「じゃあ、コメントで雨の写真を撮ることを提案してみよう」と思ったらもう撮ろうとしていたし、「雨の写真を撮るなら、雨粒の乗ってる紫陽花とか撮ったら綺麗だろうなぁ」って思ってたら、もうごんちさん撮る気満々だし、「あぁ、そういえば雨宿りしてる猫って可愛いんだよなぁ」なんて思ってたら猫撮りたいって言ってたり。
いや、作り話じゃないんですよw本当にw
俺とごんちさんて似てるのかなぁ。実は俺もドジっ漢だったりしますw「てへっ☆」ってのが結構ありますよw
似てたら似てたで嬉しいなぁ。

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:48

>A,B,さん
ちょw
水も滴るうほっいい男って訳ですね?w

ぬこ達とひなたぼっこいいなぁ。
いいさ!ボクもぬこ達に囲まれてキャッキャウフフするから!
妄想ですけど!(ぉ

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:49

>ぺんきやさん
ツンデレw
これぞ日本の梅雨、ツンデレは風物詩ですねわかります

家の中でだらだらするのも大好きなわてくし。
多分ペットなんていた日には年中引きこもっちゃいますw

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:50

>どんでんさん
工場萌えハァハァ同盟、ここに結成!w

でも確かに、マクロ撮影が楽しすぎて最近は小物が多い気がしますw

では工場めぐりでも(お

# 11: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:50

>くぁwせdさん
夜景大好きっす!

そして雨の中にネコを見かけたら多分お持ち帰りします。
ええ、飼い猫でも関係なくw

# 12: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:51

>エンドレスさん
こっちの海はお世辞にも綺麗とは言えないですけどねw
でも海って何か惹かれるものがありますよね。かくいうボクも地元は海がない県でしたので、こっち出てきたときはそりゃもう嬉しかったものですw

…汚いですけどw

お、嬉しいことを言って下さりますね(ノ´∀`*)
エンドレスさんはコメントでもごんちと似た香りを感じるので、勘違いじゃなかったみたいで嬉しいですw ナカーマ!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
雨は神様の涙。なら雪や霰、雹は?ぐっ・・・考えただけで目が痛くなってくるんだぜっ! from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > 雨は神様の涙。なら雪や霰、雹は?ぐっ・・・考えただけで目が痛くなってくるんだぜっ!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top