直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > 魔のゲームセンター。それは無数に募金箱が並ぶ世界だった・・・

魔のゲームセンター。それは無数に募金箱が並ぶ世界だった・・・

最近薬のせいかとても眠い。

今の時期春眠どうのはもう言えないしなぁ。
お医者様も薬の副作用がとうとか言っていたような気がするし、無性に眠いので、薬のせいにしておきます。

 

少し違う話になるが、奥歯であり得ない部分を咬んでしまい、そこが口内炎になってしまた。
ものを食べるときに必ずそこを使って咬むので、非常にいたい。

うう、何という場所に口内炎が出来てしまったんだ…

奥にあるので治りを早くする薬が塗りにくいのが一番の難点かなぁ。
しかも塗った後に喋るだけで薬が歯に接触してはがれちゃいますからね。

なので一番はがれないで済むのは、寝る前に塗っておくこと。

寝ている間は顎があんまり動かないですもんね。

 

あれ?…眠いなら丁度良いじゃん。

これは薬の副作用で眠っているうちに薬で治すとかいう流れな気がする。(ややこしい)

 

うんむ。あとは寝る時間がたっぷり20時間ほど欲しいという流r(ぉ


んなぁー!

ネタがあったはずなのに忘れてしまった。うんむ、こしゃくな。

 

何かネタ無いかな…

とか考えている打ちに、時間は無情にも刻々と進んでゆく。

ああ、なんてことなの…

 

それじゃPC内の写真を整理していたときに出てきたネタでも貼っておきましょうかねー。
記憶にないですが、前のBLOGで紹介したかもしんない。でもまぁいいやw


前に住んでいたアパートからほど近いところに、六階建てのとある某スーパーがありました。

もうつぶれてしまって跡形もないわけですが、そのスーパーには六階にちいさなゲームセンターがあったので、以前友人と行ってみたんです。

 

その時の涙を誘う悲惨な写真をご覧下さい。
今のうちにハンカチのご用意を。

あ、あと同時に怒りも誘うので三度バックも用意してご覧下さい(ぉ

 

 

よくあるコインゲーム。
手持ちのコインをゲーム機に投入して、その投入したコインが機械内にあらかじめ入れてある大量のコインを押し出して手前の穴に落とし、コインをゲットするゲームだ。

コインゲーム

少し型が古い気もしますが、まぁ動いているし別に変なところは…

 

 

 

 

ん? 

 

あれ?おかしいな。

コインゲーム2

コインが明らかに少ないww

 

これだと手元にコインが落ちるようになるまでに何百枚投資しないといけないんだw

昔の偉い人が『ゲーム機は貯金箱だ』と言いましたが、これは貯金箱じゃない。 募金箱レベル。

 

 

ボクたちは額の汗をぬぐった。

落ち着け、落ち着いて素数を数えるんだ…ッ!

やってくれるぜ。まさかこんなハイレベルなゲームセンターだとは思わなかったんだぜ。

落ち落ちしていると搾り取られるぜッ!?
…やらないけど。例え頼まれてもやらないよ?w

 

 

そんなことを考えていると、向かいにカプセルか何かをつかむUFOキャッチャーの小さい版(正式名称は知らない)があるのが目に入った。

これは遠目にもおかしいのがわかった。

 

嘘…だろ…?

クレーンゲーム

紙が三枚。

 

 

拡大。

クレーンゲーム2

一番 二番 三番 と書いてある。

どういうことなの…

 

これがカプセルに入っているならまだ解るが、ぺらぺらの紙なのだ。
アームを見ると明らかにカプセル用。掴めるわけがないw

 

 

しかも一番、二番、三番の札を取った後にもらえる商品、これがまた問題。

上の写真を見て頂けると解るように、二番はルービックキューブ。
ここまで難易度が高いのにも関わらず、商品がルービックキューブな所にいささか憤慨を感じるが、問題なのは一番の商品だ。

クレーンゲーム3

 草でした(^ω^)

 

コインゲームもUFOキャッチャーも、何が凄いか、と聞かれたら勿論存在もそうなのですが、もっと凄いのは『やる人』なのではないかと思うごんちでしたとさ。

 

…いたらの話ですけどねw

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:14

# 1: キャサリン 2009年6月 8日 22:58

なぜそこで『やる人』にならなかったのかとおかーさん悔やまれてならないわ!

可愛い女の子に「キャー取れるなんてカッコイイー!」と言われても……

うん?
これ取れたらカッコイイよね?
ここはやはり取るべき?

頑張れごんちさん漢と書いてオトコとなれ!

# 2: ボブ太 2009年6月 9日 05:02

ちょwwwwww

ぼぶの地元のゲーセンにもコインゲームおいてあったんですが、まさにそんな感じでしたwww
コイン少なすぎww落ちるわけがないwwww

ちなみに、UFOキャッチャーうまい人ってなぜかめたくそモテますよね(*´∀`*)

# 3: A,B, 2009年6月 9日 13:50

ごんちさん、それ、もしかして、伝説のコインゲームonUFOキャッチャーでは?
あの達人の中の達人でしかプレイすることのできない、、、

えっ?、違う?

じゃあ、究極のドMしかプレイしない幻の、、、
、、、違うか、、、うん、違うな、、、

# 4: くぁwせd 2009年6月 9日 19:27

口内炎きついですよね、今舌にできてるから痛さ分かりますよ
ゲーセンひでえwww

# 5: エンドレス 2009年6月 9日 19:39

今までにこれほどまで酷いゲーセンを見たことがあっただろうか。
否。断じて否。果たして挑戦者は現れるのであろうか。
ないでしょうねw
コインゲーム大好きなんですが、いくらなんでもこれはやりたくないですねw
きっとものすごい腕の持ち主がやった後に違いない。
だからほとんどのコインが落とされてしまったんだろう。
いや、まさか店がそんなことをやってるなんて事は・・・あるはずがない・・・多分・・・。
UFOキャッチャーはきっとあれですよ。
あれですよ・・・あれ・・・えーと・・・。
・・・やっぱり店のほうが意図的にやってるとしかおm(ry

# 6: トモKING 2009年6月 9日 22:08

ボクもよくゲーセンに行くんですが、こんなゲーム機初めて見ました。自分だったらとりあえず
「遊べさせる気がないだろ」
「コインゲームで遊んだことある?」って
張り紙はっときます。

# 7: 軍曹 2009年6月 9日 22:17

募金箱にだってお金を入れさせる誘因があるというのにこのゲーセンと来たら…

ごんちさん、それは募金箱やない!箱や!!

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:51

>キャサリンさん
実はその時財布すら持っていなかったなんて言えない!言えないわっ!w
自分はやらないくせに友達に強く勧めてましたw なんというごんち。

やってみたいですけど今となっては遅いんですけどね。ネタになるのにーw
今は跡形も無く、違う建物が建ってますw

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:52

>ボブ太さん
マwジwでwwすwかw
いやぁ、結構あるんですね、こんなゲームセンターw
で、コイン両替機にもちょっとしか入ってないんですね、わかります。

UFOキャッチャーうまい人いますよねーw
ボクは余りゲームをしない人なのでよく分かりませんが、上手い人は神業なんじゃないかっていう取り方しますよねw

たまに横で「すげー!」って見ているとくれたりする人もいます。うれすぃ(*´ω`*)

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:53

>A,B,さん
なん…だとッ!? 伝説のッ!?

え?違うの?


なん…だとッ!? 究極のドMッ!?

…違うの?

# 11: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:53

>くぁwせdさん
口内炎舌に出来ると喋りにくくなりますよねw
歯にこすれて痛いんですよねー><

これがゲーセンだったらその辺の公園だってゲーセンですよね(ぉ

# 12: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:54

>エンドレスさん
挑戦者どころか一人しかいない店員さんも爆睡してましたしねw

コインゲーム楽しいですよねーw
でもコレはやりたくない…ハッ!これはもしかして店員さんがサボる為に意図的に…ッ!w

# 13: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:55

>トモKINGさん
確かに遊ばせる気がありませんよねw
これは何というか…電気代の無駄遣いだと思うんですw

張り紙どころか油性ペンで直に(ry

# 14: ごんち Author Profile Page 2009年6月11日 01:55

>軍曹さん
はっ!その手があったかw
確かに箱ですねw

いやまてよ?寝ている店員さんのバイト代の為にもゲームを…募金的な意味で…

無いなw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335
Listed below are links to weblogs that reference
魔のゲームセンター。それは無数に募金箱が並ぶ世界だった・・・ from 直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > 魔のゲームセンター。それは無数に募金箱が並ぶ世界だった・・・

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top