直球ド真ん中w

Home > 日常 > 【うっかり】気抜けしてぼんやりしたさま。物事に気づかず不ty(以下略

【うっかり】気抜けしてぼんやりしたさま。物事に気づかず不ty(以下略

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月10日(水) 23:59:47
  • 日常

月が綺麗。

だからといってどうと言うことはありませんが、月が綺麗。

丸い。

月が丸い。

月が麗しく丸い。

 

丸い月を見ているとなんだか月見団子食べたくなってきますよね。

良く月見の絵にあるような積んである団子。

実際あんな風に食べたことはないですが、一度月見しながら食べてみたいナー


…はい。

 

昨日はここまで記事を打ってから疲れて眠ってしまったのですが、今日その打ち掛けの記事が使い回せると思ったら使い回せなかったw

何故なら今日が雨だからー(^ω^)

 

…(´・ω・`)

うっかり寝てしまわなければこんな事には…ッ!

 

今日は11時にアパートに着いたのですが、雨の中バイクはきつかったです。色んな意味でw
今日はここまで雨が降るとは思ってなくて、うっかりカッパを忘れてきてしまったのです…
着ていた上着が水をよく吸うベローア生地だったので、濡れないように脱いでバイクのトップケースの中に仕舞って強い雨の中半袖で帰ってきましたwww

さ、さぶいんだぜ?w

なにより凄く見られて恥ずかしかったですw
こんな雨の中半袖でバイクかーっ!ってw

 

っとまぁ、それはそれとして。本格的に梅雨入りみたいですね。
洗濯物も乾かせにゃい。これは困った。

ってか雨が降ると、『晴れているうちに洗濯しておけばよかったなぁ』と後から後悔するのに、何でいつも晴れているときはうっかり忘れてしまうんでしょうね。
時間が無いと言っても洗濯ものを干すぐらいの時間はあるだろうにw

 

…今溜まった洗濯物を眺めながら後悔真っ最中ですw

 

 

これは洗濯だけに言えることではなくて、例えばゴミ捨てにも言えます。

例えば可燃ゴミの日に捨てておけば良かったのにうっかり忘れてしまって…とか。
可燃ゴミの日にナイスなタイミングで捨てれば問題ないのに、一度逃すと思ったより溜まって後悔するんですよね。特に生ゴミは要注意なんです。
ゴミは捨てる日さえうっかり忘れなければ問題ないのに…

 

…今溜まった生ゴミを眺めながら後悔真っ最中ですw

 

 

これは掃除にも言えることで、うっかりしてると(以下略

 

…今溜まった(以下略

 

 

うっかりはいけないよ!たまには良いけどうっかりはいけない!

うっかりするとBLOGが数ヶ月ほったらかしになったりするからうっかりはいけない!w

…コメント返し遅くなるのは勘弁してね(´・ω・`)むぃ

 

あ、そうそう(以下略

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:12

# 1: 軍曹 2009年6月11日 16:37

溜まったコメントを見て後悔した訳ですね、わかります。


その手の話なら先日先輩宅で…

ぬめぬめイヤー

# 2: エンドレス 2009年6月11日 20:02

満月もいいですけど、半月もいいですよ。
ある小説を読んでからそういう風に思うようになったんですけどね。
とは言ったものの、あまり空を見ないもんですから毎回見逃してますw
梅雨入りじゃ、またしばらく見れないなぁ・・・。

雨の中半袖でバイクに乗るだなんて・・・無茶しやがって・・・。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
洗濯物は最終手段として部屋干しがありますよ。
その代わり、部屋の湿度が高くなるし、乾いたあと服から変なにおいがしますけど。
うっかりと言えば、この前平日と祝日を間違えました。
平日だと思って行ってしまうのは別に問題ないのですが、祝日だと思って休んでしまったためにもう大変でした・・・。
うっかりはドジっ漢の敵ですよ!w

# 3: Anonymous 2009年6月11日 21:32

うっかりしすぎwww
でもそんなところがいいよごn(ry

# 4: やわらかん 2009年6月12日 12:17

のらねこ日和。の続きが見たいです・・・・

# 5: A,B, 2009年6月12日 19:52

だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だいかぞく!
ですよぉ

梅雨、、、
きらいだ、、、
おちおち、ぬこウォッチングもできないぢゃないか!(#`Д)ノ 
はぁ~、、、

# 6: S.leon 2009年6月13日 14:34

昨日、強行遠足で21㎞(支笏湖まで)走ったS.leonです。
脚マジで痛い・・・

んな事は置いといて、何なんですかごんちさん。
雨の中半袖でバイクに乗るなんて、無茶しないでください。
風邪引きましたとかいったら許さないんだからね?(ツンデレ風)

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:45

>軍曹さん
いままさに(ぉ

ぬめぬめは嫌ですねw
ボクはすぐ散らかすくせにそう言ったものは苦手なので気がついたら突発的に掃除を始めますw

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:46

>エンドレスさん
半月、いいですねぇ。
なんだか月は色々な表情を見せてくれるので好きです(ノ´∀`*)

うっかりはドジっ漢を加速させる…
気をつけないと取り返しのつかないことにww

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:47

>ななしさん
wありがとうございますww

人間たまには肩の力を抜いてうっかりしないとね。
…え?いつもそうだって?w

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:48

>やわらかんさん
作りたいです…><
近々必ずっ…!きっとっ…!w

# 11: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:51

>A,B,さん
大家族キター
あれカニパンマンの中に人が歌っているんですよーw
知ったときビックリしましたw

ぬこは雨の日はなかなか見かけられないですからねぇ…(´・ω・`)

# 12: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:51

>S.leonさん
21km!お疲れ様です><
疲れがとれる頃にはむっきむきですね!w

そしてツンデレなS.leonさんに萌えた。

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
【うっかり】気抜けしてぼんやりしたさま。物事に気づかず不ty(以下略 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 【うっかり】気抜けしてぼんやりしたさま。物事に気づかず不ty(以下略

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top