直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > HOTELごんち-あなたの旅に贅沢なくつろぎと癒しの世界を演出しますん

HOTELごんち-あなたの旅に贅沢なくつろぎと癒しの世界を演出しますん

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月13日(土) 22:38:02
  • 写真 | 日常

おいすー。なんだかお久しぶりでごじゃります。

 

…(カレンダー確認中)

って言ってもそこまでお久しぶりじゃなかった。ごんち涙目。


実は木曜夜は名古屋で友人と居酒屋に、金曜夜はRitzさんと飲んだくれてましたw

Ritzさんとは2年前の大阪OFFで出会ったんですが、今回名古屋で用事があると言うことで、んじゃ会おうジャマイカと。本州の端から来られるみたいなので、なら『HOTELごんち』に泊まりなさいとw

 

ごっんごんにしてやんよ!

…言いにくいな、却下。

 

そんなわけで二人で飲んだくれてましたw

 

早いなぁ。前会ってからもう二年も経つのか。

ってかのらスタ立ち上げてもう3年半。全然実感湧かないです。

なんだか考えさせられるなぁ。この時が過ぎゆく速度には。

 

Ritzさんと色々話してずっと笑ってましたw
何話したか覚えてないくらい色々な事をw

 

折角だから記念写真一枚。

Ritzさんとごんち

二人してちょー良い笑顔w
え?笑顔かどうか解らない? …心の目でみるんだ。

モザイク掛けてたらなんか以前BLOGに写真うpした時と同じ服な事に気づいたw これはハズイw
一着しか持ってない訳じゃないんだからねっ!同じ服を何着も持っているだけなんだからっ!(ぉ

 …これから写真取るようなことがあれば被らないよう気をつけようw

 

写真撮ったし、飲み直しつつ色んな事を話しましたw

Ritzさんのこと、ごんちのこと、サイトのこと。
いっしょにイラストとかも描きましたw うはw 誰かと描くと恥ずかしいけど楽しいwww

 

あとは、方言の話してみたり、一人暮らしの話をしてみたり。

あ、そうそう。Ritzさんのアパートは『風呂とシャワー別』らしいですよ。
ボクのアパートは『風呂とトイレ別』ですけど。

 

…(*`-ω-)ニヤリッ

 

とかなんとかやってたらRitzさんが捕食された。

捕食されるRitzさん、止めるごんち


 ( ギャース )

ごんち  『もうやめて!Ritzさんのライフは0よ!』
Ritzさん 『我が人生に一片の悔いはなし!』
ごんち  『…汝はやがて血と成り肉と成りにけり…』
Ritzさん 『えっ なにそれ助けて』
ごんち  『えっ』
Ritzさん 『えっ』
トラ    『えっ』

 

と言う会話があったとかなかったとか。

…あったらただの酔っぱらいですねw

 

あ、酔っぱらいか(ぉ
まぁ実際は話中心だったので余り多くは飲みませんでしたけどねーw

 

Ritzさんは凄く丁寧な方でした。
あと、ボクの『ドジっ漢』にかわるものをお餅でした。

 

 

 

えっ

お持ちでしたw
何故『おもちでした』で変換したら『お餅でした』が出たしwww

 

…コホン。

『ドジっ漢』にかわるもの。それは『うっかりっ漢』です(読みにくい
見ているとうっかりがなにげに多くて和みました(ノ´∀`*)
また是非飲み明かしましょうーっw


さてさて、咳も落ちついてきたことだし、まだ走るのは無理でも長距離散歩ぐらいは行っておこうかな。
運動不足だと肩が凝りやすくなるしねー。

では行ってきまー(ノ´∀`*)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:18

# 1: Anonymous 2009年6月14日 06:28

楽しそうで良いですねー

# 2: 軍曹 2009年6月14日 19:01

これはいずれ襲撃せざるを得ない。

# 3: けるべろす 2009年6月14日 21:09

いいなー楽しそう
僕もホテルごんち行きたい!w

飲んだくれたい!(高校生だけどw

# 4: どんでん 2009年6月14日 23:18

なぜそこで呼ばないのかと小一時間(ry
これはビール片手に襲撃しかありませんな、マジで

あ、自分もう成人してるんで(^ω^)

# 5: ぎんねこ 2009年6月14日 23:27

いいないいなーRitzさん!
きっと楽しかっただろうことが想像に難くないです(*´∀`)
んで、一緒に描いたイラストうp希望(`・ω・´)

体調がだいぶよくなってきたみたいでよかったです。
でも、梅雨入りで暑かったり寒かったりな今日この頃なんで、くれぐれもお気をつけてー。

# 6: ボブ太 2009年6月15日 01:37

あれっ

なんでぼぶは呼ばれてないん(ry


でも楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぼぶは超絶人見知りするので、
オフ会とか行けません><
↑じゃあ無理じゃまいかw

# 7: (純) 2009年6月15日 19:37

あれ、なんで呼ばれてないんだ(ry

いいなー!HOTELごんちは虎に襲われるというオプション付きなんですね←
私も名古屋に行ったら是非泊まらせてください←←←
てか、Ritzさん赤いwww

またみんなでオフやりたいですねー(*´▽`*)

# 8: 浅漬けブロッコリー 2009年6月15日 21:12

漏れも襲撃しようかなぁ~、子トラつれて、、
そしたらパパトラ喜ぶかな~、
いやっ、漏れだけ捕食されそう、(((;´Д`)))ガクブル

パパトラ「ウガァー(おどれぇ~往生せいやぁー(#`Д´)
A,B,  「す、すいませぇ~ん(;´Д`)
子トラ  「ぴーぴー(やめて!お父さん!(*Ö)
パパトラ「ウガガァー(ええぇい!止めるな幸子ぉ!(幸子?
子トラ  「ぴぃーー(お父さん!私、幸子じゃ無いわ!花子よ!
パパトラ「えっ?
A,B, 「えっ?
ごんち 「えっ?

、、、

ED 「今日も元気に妄想族!」
ラララ、、、
今日も元気に妄想中
明日も元気に妄想厨
いつも元気に妄想族
イエェーイ(*´∀`)ノ

# 9: たんべ 2009年6月16日 07:51

その場に自分がいないのが(ry
ぬぅ‥‥いつかその獣をモフモフしに行きたいです‥‥。

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:52

>ななしさん
楽しかたですよー(ノ´∀`*)

# 11: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:53

>軍曹さん
襲撃されざるをえない。

# 12: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:54

>けるべろすさん
ちょまw高校生が飲酒はまずうぃw

# 13: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:55

>どんでんさん
読んで良かったのかと小一時間(ry w

ビールはやめられないとまらない、ですねw

# 14: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:57

>ぎんねこさん
楽しかったですともー!w
イ、イラストは…勘弁…願いたいw
二人でどうすれば上手くなるかとか話してましたw

梅雨でぶり返したーとかなったら泣く。
雨のように泣く。

# 15: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:58

>ボブ太さん
呼んだじゃないですかっ!ヒドイっ!(ぉ

人見知り…
でもきっと…きっとボブ太さんなら来てくれる…!w

# 16: ごんち Author Profile Page 2009年6月16日 23:59

>(純)さん
あれ?(純)さんいらっしゃったような…あ、あれはナスごんちか。

HOTELごんちはいつも死と隣り合わせです(弱肉強食的な意味で
もっと広かったら一度に複数人泊められるのになぁ~
Ritzさん普通だと思ってたら写真で見たら朱かったの巻w

オフやりたいですねー(ノ´∀`*)

# 17: ごんち Author Profile Page 2009年6月17日 00:00

>浅漬けブロッコリーさん
でたw 子トラw
パパトラが子トラの為に狩りをするんですね、わかります。


ってちょwww
EDワロタwwwwww妄想族すぎるwwww

# 18: ごんち Author Profile Page 2009年6月17日 00:00

>たんべさん
たんべさんいたじゃないですか!
あれ?あれはいつか某OFF会でどなたかがUFOキャッチャーで取って下さったリラックマか。

思う存分もふもふしてくださいw
もっふもふやぞ!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
HOTELごんち-あなたの旅に贅沢なくつろぎと癒しの世界を演出しますん from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > HOTELごんち-あなたの旅に贅沢なくつろぎと癒しの世界を演出しますん

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top