直球ド真ん中w

Home > 日常 > 気がついたら夏が終わってた、そんな時代もありました・・・(遠い目

気がついたら夏が終わってた、そんな時代もありました・・・(遠い目

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月15日(月) 22:00:10
  • 日常

おういえ。

最近BLOG更新休みがちーなごんちですこんばんわ。

 

最近めっさ暑くなってきましたね。蒸し暑いです。その分汗をかくので運動にはもってこい(?)ですw
なので最近トレーニングを本格的に再開しますた。走っても咳でない!イヤッホゥ!

…でも話をすると咳が出る…何でだ…呼吸方法の違い?w

話し好きのごんち涙目www

 

それにしてもだいぶ良くなったとは言え、咳なかなか治らないなぁ。
このまま居付く気か、そうか、そうなのか。

 

…あまりごんちを怒らせない方が良い…(^ω^#)ビキビキ


ま、それはおいといて。

皆さんは夏に向けての目標ってありますかー?

 

ボクはまずここ最近の咳のせいの運動不足を解消したい。
運動不足により纏ってしまった聖者達の白き肉衣を脱ぎ去りたい(ぉ

見た目には大きな変化が無くても運動不足によって溜まりに溜まった内臓脂肪がやばそうですw
体脂肪計が今まで見たことない数値をw

こ れ は や ば い w

 

と、言うことで時間を見つけてはたっぷり汗をかこうと思いますす。
肉体的に疲労すれば寝不足も解消されそうですしねー(ノ´∀`*)

ってか

『夏までにやせるぞ!は死亡フラグ』

って打とうとしたら、

『夏までにやせるぞ!は脂肪フラグ』

って出た。

 

ざわ…ざわ…

 

 

あとは、これは長年の願望なのですが、身体の固さを何とかしたいです。

身体が硬いと疲れやすいし、痛めやすいし、肩が凝りやすいという駄目なところだらけ。
今まで幾度となく挑戦し、その自らの身体の固さに破れて参りました…orz

 

なのでこれは良い機会と言うことで、寝る前の10分でも良い、毎日柔軟を続けてゆこうと思います。

 

…どなたか良い柔軟の方法等の情報知らないですかー?←重要w

 

あと、身長を伸ばしたいですかね。夏までに180欲しいです。

 

 

 

…これは無理か、無理だな。

 

まぁとりあえず

『夏までに○○するぞーっ!』

『夏中に○○するぞーっ!』

そして

『来年の夏までに(ry』

にならないように頑張ります。皆さんも頑張りましょう←(道連れw)


これからまた走ってきますす。ほいじゃまた!( ・ω・)ノ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:10

# 1:     2009年6月16日 07:26

脂肪フラグ吹いたw

ダイエットがんばってくださいね。

# 2: 軍曹 2009年6月16日 12:25

夏の美味に舌鼓を打ちつつ脂肪フラグですね、わかります。

半絶食約5日目、死にそうです。
ああ、力尽きたい。

# 3: ぼぶ太 2009年6月16日 13:58

夏までに痩せるぞ!は死亡フラグ…う、うん、そうだね、それはぼぶのことだね…。

ヽ(`д´)ノ


ちょうど1ヶ月後にオフ会的なのがあるので、それまでに5kgは落としたい…(´・ω・`)

む、無理ですかそうですか(ノω;`)

# 4: くぁwせd 2009年6月16日 14:52

最近は黙ってても汗かきますよね
脂肪フラグwww
ダイエット頑張って下さい

# 5: エンドレス 2009年6月16日 22:46

こっちの方はまだ涼しいです。
というか、雨がありえない勢いで降り続いてるので気温が上がりませんねw
明日も雷雨だとか。でも暑いの嫌いなので好都合ですw

「死亡フラグ」を「脂肪フラグ」と変換するとは・・・。
やっぱり持ち物って持ち主に似るんですね!掛け合わせがうまい!
え?違う?

身体をやわらかくしたいのなら、お風呂上りに柔軟すれば効果はかなりアップしますよ。
もちろん毎日毎日こつこつとやらなければ意味はないですけどね。
あと、言葉では説明しにくいんですが、二人でやる方法も。
まず一人がごんちさんの背中をおもいっきり押します。
そしたらごんちさんはその押されている力と逆の方向におもいっきり力を入れます。
それを約10~20秒。そうすると、やる前より体が柔らかくなってますw嘘みたいですが本当ですよ。
しばらくすると元に戻ってしまいますが、毎日こつこつやれば柔らかくなります。
この二つ方法は足とか、腕とか、どこでも柔らかくできますから、お勧めですよ。
とにかく柔軟のコツは積み重ねですね。
たぶんごんちさんにとっては苦手な方法なのでは?w

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月17日 00:01

>ななしさん
脂肪フラグ…この変換ミスを見たとき戦慄を覚えました…w

がむばります(*`-ω-)ンフーッ!

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年6月17日 00:01

>軍曹さん
ボクは食べるのが好きなのでダイエットと言えば運動しか出来そうもありませんw

量は減らせても絶食はたぶん息絶えてしまうw

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月17日 00:02

>ぼぶ太さん
いや、ボクの知っているボブ太さんなら出来るはずっ!(ぉ
始めに諦めずに続けると一ヶ月ぐらい経ってから目に見えて落ちていくそうですよー(ノ´∀`*)

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年6月17日 00:03

>くぁwせdさん
暑いですもんねー><;;;
マジでこの湿気だけはどうにかならないかしら…

がむばります><

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年6月17日 00:04

>エンドレスさん
雨は今日凄く降りましたが、ここのところカラっと晴れていました。
一番恐いのは雨が降った翌日にカラっと晴れることですねw
それなんてサウナ?w

ボクのPC流石だな…これからもかわいがってあげよう、フフフ

やっぱり風呂上がりかぁー、頑張らないとなぁ。
詳しい情報サンクスです(ノ´∀`*)

…ってあれ?なんで柔軟とか続けるのが苦手って知られてるんだ?w
あ、BLOGに書いてたww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338
Listed below are links to weblogs that reference
気がついたら夏が終わってた、そんな時代もありました・・・(遠い目 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 気がついたら夏が終わってた、そんな時代もありました・・・(遠い目

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top