直球ド真ん中w

Home > 日常 > 今日は鶏肉をふんだんに使った晩ご飯!鶏肉って美味しいね!(怒)

今日は鶏肉をふんだんに使った晩ご飯!鶏肉って美味しいね!(怒)

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月16日(火) 21:53:05
  • 日常

今日家に帰ってきて、早速靴下を脱いで裸足の開放感に浸っていたら、足の裏にチクリと何かが刺さったような感覚があった。

咄嗟に裸足でガラスの破片を踏んでしまったときのことを思い出して、急いでその場を離れて足の裏を確認。…よかった、怪我はしていない。

しかし、何かがあるのは間違いないので捜索を始める。そのままにしておくと危ないしね。

 

『相手は小さいと言ってもガラスの破片だ!心して掛かるようにっ!』
『探しているときに手や足を怪我しないように十分に注意するんだっ!』

『隊長!何か堅いものが右手に触れました!』

『なんだとっ!?気をつけて拾い上げるんだっ!』

 

 

 

 

 

 

パリッパリに乾燥したお米でした\(^O^)/

厳密に言うとお米の破片で、ちょー尖ってた。ちょーこわい。

お米って凄いね。だってあれ、水に戻したら食べられるんだぜ?w

 

お米でも怪我するんだなと思った出来事でした。 未遂だけど。

 

え?オチが弱い?そんなこと言われてもボク、知らないよ!(・´ω`・)


今日朝研究室に向かう為にバイクを走らせていると、腕に何か衝撃が。パチョーンッ!

なんだ!?と思ってみてみると

 

 

 

 

 

 

鳥のフンでした\(^O^)/

…(^ω^#)ビキビキ
晩ご飯の献立が決まった瞬間であった…(ぉ 

 

鳥の糞がつくなんて運がいいね(笑)ついてるねー(笑)

とか言い聞かせながら、心の底から半袖で良かったと思いました。
だって…袖があったら無残な状況になりますし…

 

『はっ! もしかして今日は半袖で運が良かったねってオチなんじゃ…』

 

とか思っているそこのあなた!ご安心下さい!

バイク走らせて鳥のフンが手につく、と言う事は衝撃がかなり強かったはず。
見回したらほら!見事に飛び散ってましたよ!ウフフ!
ほぅら、服の横腹部分に!見事な散弾痕が!テヘッ!

 

 

orz

お、お気に入りの服が大変なことにw 速攻で家に帰って着替えましたとさ。

なんというピンポイント… 公園のそばを通るときはこれから気をつけよぅ。フンッ


今日は雨が降っているのでランニングはお休み。筋トレでもするかー!(*`-ω-) ンフーッ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: エンドレス 2009年6月16日 22:59

あれタイトルが変わっている・・・。
それに記事が新しく追加されているとは。
なるほど。それでさっきコメントできなかったわけですか。

お米怖いですね。
でも結婚式の時はその怖いお米を使って、ライスシャワーってのをやりますからね。
きっとあれって攻撃の一種ですよ。皆目を狙って投げてるんだと思いますよ。
・・・しまった。またいつもの妄想癖が・・・。

鳥のフンの被害、俺もありました。
いつだったかボーっとしていたら、肩に鳥のフンが、こう・・・べちゃ・・・っと、耳の近くなので生々しく聞こえて・・・。
その時の絶望感は今でも覚えてますよ。
肩で、さらに真新しいもんですから下手に激しく動けないし、走れないから肩から変な臭いがするし。
鳥のフンってちゃんと臭いがあるんですよね。あの時はじめて知りました。

あ、そうそう。いい柔軟の方法は前日のコメントの方に書いておきました。

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年6月17日 00:04

>エンドレスさん
ちょw エンドレスさんスゴスw
タイトル変えたの更新してからほんの数分なのにw

侮れないぜ…w

うはwライスシャワー恐いwwみんな目を狙ってってw
嫉妬ですね、わかります。

鳥の糞ボクも肩にやられたことがありましたw
あれ、切なくなりますよねーorz

神社の境内にいたのですが、思わず上を脱いで上半身裸で洗ってましたwww

柔軟の情報サンクスですー(ノ´∀`*)

# 3: A,B, 2009年6月17日 01:16

最近、1ヶ月遅れの5月病でダルダルダルメシアンの浅漬けブロッコリーれす!

キターw爆撃機w
わかります、わかりますよごんちさん!
きゃつらのおかげで漏れの仕事が増える増える、
「さっき、そこ掃除したよね~(^ω^#)ビキビキ
何でまた地面が白い水玉模様になってるのかな~?」

、、、あいつら全部捕まえてぬこ達と一緒に焼き鳥パーティーを、、、
あっ、安心してください、ちゃんとごんちさん達にもお声をかけますから

それとダイエットの件ですが、朝バナナがキクらしいです
一度お試しあれ!(・´ω`・)

# 4: どんでん 2009年6月17日 02:25

一方半そででバイクに乗ったどんでんは皮膚が出てる部分だけ真っ赤になりましたとさ…
とは言っても鳩のフンは災難でしたねー
自分なら軽くキレちゃいますね

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:35

>A,B,さん
なんだか年中五月病なごんちですw

たまに鳥のフンだらけなのに気にせず車を走らせている人いますよねw
…あれはなんなんだ…w
焼き鳥パーティw あ、んじゃ焼き鳥OFF会で(ぉ

一時期スーパーからバナナが姿を消しましたからねーw

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:36

>どんでんさん
wwわかりますw
新型VTRいいなぁ。ボクも250は欲しい…
もし手に入れたら一緒に廃墟・工場巡りツーリングにでも(ぉw

鳥は何の前触れもなくフンをするからダメですねw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
今日は鶏肉をふんだんに使った晩ご飯!鶏肉って美味しいね!(怒) from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 今日は鶏肉をふんだんに使った晩ご飯!鶏肉って美味しいね!(怒)

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top