直球ド真ん中w

Home > 日常 > 猫を見てハァハァ言っていても変態じゃないです。変態という名の紳士です。

猫を見てハァハァ言っていても変態じゃないです。変態という名の紳士です。

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月17日(水) 23:25:01
  • 日常

れっつらんにんぐ。

らんにんぐってすげぇ。

なんか引き締まってきた気がする。

 

…大抵気のせいですけどねっ!w 

 

最近ランニング&トレーニングをがっつりやり出して良かったこと。

何が良いってやはり睡眠不足が解消したことですかね!

いつもどんなに眠くても布団に入ってから寝るまで時間が掛かるんです。
ひどいときで布団に入ってから四時間経っても寝れなかったとき。
…眠いのに寝れないのが意味がわからない。

でも、最近は速攻で寝れますw なんかやせるより嬉しいのはなんでだろうw

驚いたのは、全身疲労をしている為、かなり深く眠っているらしく睡眠時間が短くても目覚めがすっきりしているんです。遅く寝ても目覚まし前に起きる。そしてすっきり。

なんて素晴らしいw

これは続けるしかないですねーw


走っていたら猫を見つけた。興奮した(ぉ

実際見つけた時はランニングコースからアパートに帰る途中だったので、当然のごとく足を止めてまず観察。そして当然のごとく可愛い。ハァハァ。

 

…あ、このハァハァは走ったからハァハァ言っているんですからねハァハァ

猫可愛いよ猫ハァハァハァ

 

真っ暗なので写メれるとは思っていませんでしたが、ライトで軽く照らして猫を見たかったので携帯をカメラモードにしてみる。

…可愛いハァハァ

 

ハァハァしている汗だくのジャージ男が近づくと猫も速攻で逃げてしまうので遠目から眺めて癒されることにする。ハァハァ、呼吸を整えるんだごんち。ハァハァ

丁度ケータイで照らしているんだからと、折角だから写メってみた。

 

パシャッ!

暗闇の猫 案の定真っ暗。

 

↓レベル補正後

暗闇の猫2 赤い○の場所にいます。見づらいけど。ってか見えないけど。

 

 

チッチッチッチ… と舌打ち(?)をするとこっちを睨んでくれた。

今だッ!カシャ!

暗闇の猫3 KOEEEEEEEEEEEEEE

 

↓レベル補正。これは小さい子が泣き出すレベル。

暗闇の猫4

 

そして実物を見て和むレベル(ぉ

 

夜のランニングは色々な発見があるから楽しいです。と言うお話w

流石にカメラを持って走る気はありませんけどねーw

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: 軍曹 2009年6月18日 01:44

人魂ワロタwww

10キロ走れば流石に色々減りますよ〜

# 2: くぁwせd 2009年6月18日 17:43

寝つけと寝起きが良いのはいいねえ
ハァハァハァ吹いたww

補正後こええ

あれ?右上に何か見えないか?

# 3: エンドレス 2009年6月18日 18:07

柔軟とストレッチも忘れずに!
下手すると大怪我したりするので、面倒くさいけどやった方がいいですよ。
そして夏終了後・・・そこにはムキムキで元気に走り回るごんちさんの姿が・・・!

睡眠不足解消ですか。なるほど。最近眠いのは運動してないからなのかな。
少しだけやってみようかな!やる気が必要だけど!

猫KOEEEEEEEEEE!!
なんか目からビームでてる!ごんちさん逃げて!
違う? ・・・なんだ求愛のポーズか。

えっ
なにそれこわい

# 4: どんでん 2009年6月19日 13:27

これ、胡散臭い霊媒師とかに見せたら悪霊がついてるとか言われるんじゃないんですかね?w

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:37

>軍曹さん
写メった瞬間爆笑ですよw KOEEEEw

10キロ走って減らなかったら逆に焦りますねw
なんだか最近は筋トレの時間の方が長くなってしまいましたw

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:38

>くぁwせdさん
昼に突発的に眠くなるときもありますけどねw
肉体が疲労しているのはなんだか気分が良いなぁー。

 >あれ?右上に何か見えないか?
 ちょ、おまwwww

 …おま?

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:39

>エンドレスさん
柔軟忘れてた-!w
これはやばい。やらないとw

夏になったら写真くらいうpしたいですねー(ぉ
なんだか歩くだけでもだいぶ気持ちよく寝られるらしいですよ?オヌヌメでつ。

えっ
求愛のポーズだったのか。よし、結婚しよう。

えっ

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:40

>どんでんさん
あるあるwwwww
うさんくさい霊媒師の人は顔っぽく見えるだけで『これは…っ!』とか言いますからねw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
猫を見てハァハァ言っていても変態じゃないです。変態という名の紳士です。 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 猫を見てハァハァ言っていても変態じゃないです。変態という名の紳士です。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top