直球ド真ん中w

Home > 日常 > てるてる坊主~てる坊主~♪明日天気にして下さいホントお願いします

てるてる坊主~てる坊主~♪明日天気にして下さいホントお願いします

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月18日(木) 22:01:24
  • 日常

web拍手で『ダイエットの課程とか写真うpしないんですかー?』とか聞かれたwww

確かにダイエッターのBLOGとかでよくあるやせていく課程とか見ていて面白いですけどねw

果たしてボクの課程は面白いのだろうかw あ、でもトレーニング直前と直後は面白いけどw


今日は最悪だた。

まさかバケツをひっくり返したような雨が外出時に直撃するとは思わなかった><
最近そんなゲリラ雨的な天気が多かったけれど、運良くいつも屋内にいたので今後も遭遇はしないだろうとタカをくくっていたのに…ッ!悔しいッ!ビクビク

 

今日夕方頃に約10キロくらい離れた大きなホームセンターに研究で使う材料の寸法を測りに行った。
今日は曇りだと聞いていて、向かっている途中は聞いたとおりの曇天模様。
ちょっと不安を覚えつつもバイクで向かう。ぶいぶい。

 

 

ポツ…ポツ…

しばらくすると水滴がぽつぽつと腕に当たるようになった。

うむむ、もしかして降るのだろうか…でも弱雨ならさして問題はないし、早く行って帰ってこよう。

 

パラパラパラ…

あれれ、なんだか強くなってきたぞ?誰かが水でも撒いているのかな?

でも雨降られるときついな、今日半袖なんだけど

 

ザァァァァァァァァァァァァァァ

あれれれ、おかしいな、誰かがバケツでもひっくり返しているのかしら。

 

 

ドザァァァァ

あれれれr、誰kポリバケツdmひっkり返stいrのk

嗚呼、神様…泣きすぎです…脱水症状にならないで下さいね…

 

いやぁ、『バケツをひっくり返したような…』とはよく言ったものですね。
きっと雲の上にいるちっちゃいおっさん達がポリバケツリレーしているんですね。わかります。

 

雨が降り出してすぐに携帯電話と財布、その他濡れたら困るものをバイクのトップケースに仕舞ったのが正解でした。
雨が弱いうちに入れておかないとケースの中もずぶ濡れになりますし、何より携帯が壊れるw

 

もう体中、『濡れていない所なんかどこにもない』状態になりながらしばらく根性で走っていましたが、流石に前が見えなくなってきたのでどこかで雨宿りすることに。
でも大雨の中バイクで走るだけでもキツイのに、なんだか渋滞し始めたwしかも狭い道の渋滞なので車を抜けないwっうぇwコレじゃ雨宿りする前に凍えてしまうー><

 

しばらくしてふと顔をあげるとコンビニらしきもの(雨のせいで視界が悪いw)が見えたのでバイクを止めて中に入らせてもらうことにしました。

 

あれ、ここまで濡れていると流石に迷惑じゃね?w

 

…想像して下さい。服着て川に飛び込んだすぐにそのままコンビニに入店する客を。

 

迷惑この上ないwww

 

 

しかし、体温も奪われこれ以上ないくらいに衰弱(笑)していたごんちはとりあえずバイクを停めて、コンビニの前の申し訳程度に突き出た屋根の前で雨宿りしていると、掃除していたお姉さんが『中に入られますかー?』と声を掛けてくれ、タオルまで貸してくれた。

いい人すぐるwww

なんだなんだ、都会のコンビニは事務的なのに、少し郊外になるだけでここまであたたたたたかくなるのか。人間捨てたもんじゃないね。…日本の未来を頼むよ。

 

とかやっているうちに雨が弱くなってきたので、お姉さんに再度丁寧にお礼を言って出発することに。
いやしかし身体冷えてるときに食べるチキンは美味しいね。関係ないけどw

そのお姉さんに日本の未来を託し、また雨の中出発する。

 

ザボッワァ

…雨はだいぶ弱くなっているのですが、今度は水たまりがやばいw

バイクは足を取られるし、何より横を走る車に盛大に水をぶっかけられるwww

 

あれ、おかしいな。コンビニで多少なりとも乾いたはずの服がもうずぶ濡れだ\(^O^)/

 

…今日は色々諦めてそのまま直帰したごんちでしたとさw
着替えてシャワーでも浴びないと風邪引いてしまうーw

皆様もゲリラ豪雨には十分気をつけて下さいねー(ノ´∀`*)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:10

# 1: ぼぶ太 2009年6月19日 03:11

写真うpしたと聞いて←


都会でもあたたたたたたたかい人はいますけど、郊外にいくとあたたたたたたたかい人増えますよねww

ぼぶも渋谷で道に迷ったとき、親切なお兄さんが道を教えてくれて、
「まだまだ東京も捨てたもんじゃないなぁ」
って思ったwww

# 2: くぁwせd 2009年6月19日 16:47

お姉さんに惚れた

# 3: エンドレス 2009年6月19日 19:22

劇的ビフォーアフターですね、わかります。
それにしても、続けることができるだなんてすごいです。
三日坊主なのですぐにやめてしまうんですよねー・・・。
この癖をなんとかしたいものですw

ドザァァァァ なんて効果音聞くと、バケツって言うより蛇口を捻ってそのまま水道水を流してるような感じですねw
それにしても、川に飛び込んだ時のようにずぶ濡れだなんて・・・。
そしてコンビニへ行ってお姉さんに助けてもらえるなんて・・・。
そのあとまた濡れるだなんて・・・。
運がいいのか悪いのかよくわかりませんねw

あれ?よく考えたらこれってコンビニのお姉さんといい感じになれるフラグなのでは?
「この前はどうもでした。」
「いえいえ、当然の事をしたまでですよ。」
「お礼にお食事でも一緒にどうですか?」
みたいな。 うわー!本当にフラグっぽい!
でもそれを言う勇気があればですけどw

# 4: A,B, 2009年6月19日 21:13

只今、大阪、晴れの日満喫中の浅漬けブロッコリーれす!

災難でしたね、ごんちさん、、、
でも新しい出会いがあったとか無かったとか、、、
これを期に一気にお近づきなったり

はっ、ごんちに春が来た?Σ(;´Д`)
まっまさか電車男なみのフラグが立ったり、、

、、、まっ、まさかな、、、

# 5: ぺんきや 2009年6月20日 08:04

フラグをモノにできない、ごんちさんの漢っぷりに全俺が泣いた!

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:40

>ぼぶ太さん
えっ

情報早い


まだうpしてないけどw

東京は冷たいイメージがあるのに(偏見w)…なんて素晴らしいこと!

あたたたたたかい人って周りをあたたたたたかくするので素晴らしいですよね。ボクもあのあたたたたたたたた人のようにあたたたたたたたかい人間を目指してあたたたたたたたかく接していきたいと思いますw

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:42

>くぁwせdさん
ボクに惚れるんだッ!←

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:42

>エンドレスさん
ボクも基本は三日坊主っぽい性質の持ち主ですが、あるボーダーを超えると逆にやめられなくなる(PC、バイク等)ので、そのボーダー超えるまで頑張りますw

運がいいのか悪いのかわからない…まさにごんち!w

フラグクラッシャーごんち!
ボクは浮気なんて出来ないです…エンドレスさんという恋人g(ry

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:43

>A,B,さん
晴れの日に日焼けしたい…ごんちですw

だっだから!んもうっ!
…私の気持ちに気づいているくせに…ブロッコリーさんったら…
いいの!私のことが遊びだったって事ぐらいわかってる!

でも…忘れられないの!ブロッコリーさんのこと…

いつか…いつk(強制終了

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:43

>ぺんきやさん
な、泣かないで!
ぺんきやさん…好きです!ずっと前から(ry

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342
Listed below are links to weblogs that reference
てるてる坊主~てる坊主~♪明日天気にして下さいホントお願いします from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > てるてる坊主~てる坊主~♪明日天気にして下さいホントお願いします

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top