直球ド真ん中w

Home > 日常 > 俺のこの手が光って唸る!ヤツを叩けと轟き叫ぶ!あ、キーボードが(ry

俺のこの手が光って唸る!ヤツを叩けと轟き叫ぶ!あ、キーボードが(ry

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月21日(日) 21:14:56
  • 日常

やばい、暑い上にまた“ヤツ”が大量に発生して来やがった…

ざわ…ざわ… ごんちです。

 

ブンブンと羽音を鳴らし暗闇からやってくる“ヤツ”は、俊敏な吸血鬼。
気づかれないように近づき、獲物の血を吸ってゆく。

気づいたときにはもう遅く、その場には犠牲者のうめき声がこだまするという…

 

かゆぅぅぅいぃぃぃぃx

 

まさにごんち。

 

されどごんち。

 

 

なんだか最近食生活が非常に安定していて、運動もするもんだから血が美味しいのかな。

『おいこら!近づくな!ほら!隣の部屋の子の方が血、美味いよ!』

とか追っ払ってもだめだ。退治しないと。

 

でもなぁ、あいつら凄いんだぜー?
某液体でコンセントにさして追っ払うやつ使っても平気で近づいてくるし。
やっぱり進化しているのかな…かんべんしてつかぁさい(´・ω・`)

 

地元も“ヤツ”が多いので退治するスキルは一応あるのですが、退治に集中しすぎて勢い余って色々壊してしまうと言う事件が過去にあったので、思い切り叩けないんですw

 

ほら、現にいま目の前でキーボードのDeleteキーが宙を舞ったし。
古いもんだから取れやすくなってやがります…orz

ヤツをデリートしようとしたらキーボードがデリートしたってね。…うまくないね。うん。

 

しかしマジで集中すると他が見えなくなるごんち涙目w

 

…あっ

そしていつの間にか血吸われてるごんち血涙w


ダイエッターごんち、一応順調です。

ただ、標準体重ってよく見るけど、あれなかなか無理っぽいんですけどw
あと少しで標準体重!って言っても、越えられない壁がそこにある。

…筋肉は脂肪より重いから仕方ないッ!って事でなんとか自分を納得させることにしますw
体重の為だからといって筋肉は絶対落としたくないし…
ほ、ほら、筋肉は脂肪の1.2倍重いって言うし…(必死

 

まぁボクの中で重要なのは体重よりも見た目ですからねっ!(*`-ω-)ンフー!

…とかいってドツボにはまらないようにしないとwww

 

とりあえず今の目標は腹斜筋、大腿四等筋の強化。

 

…あれ、なんかいつのまにかダイエットじゃなくてトレーニング中心になってるw(ぉ
でも無駄な白き衣(笑)は脱ぎ捨てないと、見た目に差し支えるし…ちゃんとダイエットせな…

うまく狙った部位の脂肪が落とせないだろうか…やっぱり継続あるのみ、ですね(・´ω`・)


ギャー梅雨が始まったーとか思っていたらよく考えてみると梅雨もう終わりそうですね。

 

…今週末天気悪かったけどね。ちくしょー。

もう6月終わりかぁ。いやまだ10日ほど残ってますけどね?w
でももう終盤には変わりない。早いなぁ。 うぬぅ。

 

ぼーーーーっとしていると色々な意味での好機を逃しそう。今だからこそ気を引き締めるかーっ!

ば、ばんがるぞー!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: エンドレス 2009年6月21日 21:55

蚊はホント嫌です。もう蚊が居なければ夏は嫌いにならないんじゃないかというほど。
蚊取り線香使っても、全然くたばらないんですよね・・・。しぶとい・・・。
血を吸われる数は血液型によって変わるそうです。
B型が一番吸われ、A型が二番目、Oが三番目、AB型が一番吸われにくいんだそうです。
AB型なのであまり吸われはしませんが、嫌いなものは嫌いですねw

「ダイエッターごんち」から「トレーニンガーごんち」に進化ですね!
・・・うわ、なんか言いづらい。
なんだかごんちさん、トレーニングにはまっちゃいそうですねw
かなり忙しくなるまでやめるつもりはなさそうな感じですw

もう6月後半。なんか早いですね。
そういえば最近、感覚が狂っているような感じなんですよね。
もうすぐ夏だというのに、秋とか冬ぐらいだと思っちゃうんですよね。
もしかして、そんなに夏が嫌いなんでしょうかねw

ごんち!それ「がんばるぞー!」やない!「ばんがるぞー!」や!

# 2: ぼぶ太 2009年6月22日 11:51

deleteのくだりで激しく吹いてしまったwww
カフェオレ返せ><

でも、ごんちさんのそういうとこ好きです(ぉ

ちなみにぼぶは上京してきて4年経ちますが、
東京で蚊と遭遇したことがないです(´・ω・`)東京にはいないのかな…蚊。


ぼぶもダイエットしないと…気付いたらいつも「ダイエット?なにそれおいしいの?」状態になってるので(´;ω;`)


ばんがるぞっwww

# 3: くぁwせd 2009年6月22日 16:36

蚊は本当嫌ですね、でも居ないと寂しいような
虫除けスプレー使ってみては?

# 4: キャサリン 2009年6月22日 19:28

タイトルはキャサリンホイホイですよコラァァァ


蚊は二酸化炭素に反応して寄ってくるという情報を仕入れました!
つまりごんちさんは常にハァハァしているという結論に達しました!
ねこですかいぬですかにゃんにゃんですかわんわんですかフゥフゥ


ダーイエットは明日から~♪精神で生きてきましたが、二の腕が二の腕し過ぎているので、私も頑張ってみようかしら……
あ、お腹空いた

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:45

>エンドレスさん
蚊って別に血を吸うぐらいなら良いんですけどかゆくするのが納得できない。
いえ、原理的というか生物学的には納得はしているんですが、気分的に納得が出来ませんw

何 故 か ゆ く し た し

ちょwwwwwww
最初題名に『トレーニンガー』を入れようとしていたごんち歓喜wエンドレスさんナイスww

多分まきでやれば1時間もやっていないと思うので、忙しくなっても出来そうな気もします。
…あ、勿論凄く疲れているときは出来ないかもですがw

最近は気温だとか天気もおかしいですからね。
エンドレスさんも夏を好きになるようにばんがるのが良いんじゃないでしょうかw

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:45

>ぼぶ太さん
もうそろそろデリートキーが使い物にならなくなりそうな勢いですw
カフェオレ?口移しでよけれb(ry

え、東京いないんですかw ウラヤマシスww
ちなみに北海道にはGがいないらしいです。これもウラヤマシスw

共にばんがりましょうw

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:46

>くぁwせdさん
蚊も夏の風物詩ですもんねぇ。確かにいざいなくなると寂しいかも…

本当に虫除けスプレー常備しておいた方がよさげですねw

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:47

>キャサリンさん
キャーキャサリンさんが釣れたー(ノ´∀`*)

二酸化炭素ッ!!
走った後ハァハァしているからなのかしら。うんぬ。
あ、ボクはライオン似らしいです(ぉw

 >あ、お腹空いた
 あるあるwwww気持ちがわかりすぐるwwwwww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
俺のこの手が光って唸る!ヤツを叩けと轟き叫ぶ!あ、キーボードが(ry from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 俺のこの手が光って唸る!ヤツを叩けと轟き叫ぶ!あ、キーボードが(ry

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top