直球ド真ん中w

Home > 日常 > ぬこ咲き誇る春。ぬこ萌ゆる夏。ぬこ肥ゆる秋。ぬこ丸まる冬。嗚呼、四季がある日本て素晴らしいね。

ぬこ咲き誇る春。ぬこ萌ゆる夏。ぬこ肥ゆる秋。ぬこ丸まる冬。嗚呼、四季がある日本て素晴らしいね。

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月22日(月) 21:41:53
  • 日常

うぷ、お腹イパーイ…

そして良い感じに暖まった身体めがけてヤツが(ry

 

かゆぃ… ごんちです。


昨日いつものごとく走っていたら、猫が5匹固まっているのを見かけた。

 

『ぬおっ!  …ハァハァ』

あ、ハァハァしているのは走っているからね。

 

足を止め、ゆっくりとぬこ達に近づく。

前回猫を見かけたのは公園からアパートに掛けてだったので暗がりでしたが、今回は街灯が多くて夜中も比較的明るい公園内。これはチャンス。

 

あ、写メのチャンス、ね。決して捕らえて愛で倒そうとは(ry

ゆっくりとポケットから携帯を取り出し、カメラを起動。ぬこ達にカメラのレンズを向ける。

 

あれ、暗くてこれじゃ移せないな。もっと近づかないと姿を捕らえられそうにない。

よし、もうちょっと近づいて…あっ

 

逃げた\(^O^)/

静まりかえった公園内でやはり人間が近づいてくるのは危険だと判断したようで、5匹のねこ達は光の速さで逃げてゆきましたw
なんだか見事な逃げっぷりでしたw
あまりの逃げっぷりに忍者漫画で良くある『散ッ!』が頭をよぎりましたw

 

いつか夜中に密会している猫たちを捕らえようと心に誓い、今日もひた走るボクであります。

 

…え?走る目的が違ってきてるって?いや、元々こんな理由だよ!

 

 

あれ?w


最近携帯の待ち受け画面を『愛バイク』から『ぬこ』に変えた。

携帯開く度に萌ゆる…

最近そのせいで携帯は開きっぱなしです。
ポケットに入れずに机に出して開きっぱなしなのでよく忘れてしまい、慌てますw

でも、萌ゆる…

 

日本の夏。ぬこ萌ゆる夏。

 

さて。いつものように訳わからん言葉で締めた事だし、走ってくるかー。

今日はぬこいるかなー?

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: ごんちケータイ 2009年6月22日 23:00

ぬこいたwww

逃げられたwww


(´・ω・`)

# 2: 軍曹 2009年6月23日 04:08

走る際、私は撮影を諦めましたw

その一瞬を大事にするのです。

# 3: くぁwせd 2009年6月23日 20:19

蚊はたぶん猫に嫉妬してるんでしょうね
そういえば猫って後ろ向いてるときなら、意外と簡単に近づけますよね
ぬこ探し頑張って下さいw

# 4: an 2009年6月24日 13:39

夜も更けた公園で、ケータイ片手に(;´Д`)ハァハァしながらうっすら笑みを浮かべて近づいてくる人間

ぬこ目線で想像してみたらその怪しさに吹いたw

なかなか難しいですよねー野良さんの撮影は…(´・ω・`)
車の下に隠れられたりしますけど、迷わず覗き込みますw

は、いかん!私ったら人目線で見ても十分怪しいじゃないか…

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:48

>軍曹さん
良いこと言った!今軍曹さんが良いこと言ったよ!

と、良いながら諦めずに写メっているごんち滝汗w

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:49

>くぁwせdさん
嫉妬と考えると可愛いとも思えてくる不思議。

なん…だと…ッ!
後ろから、ですね。頑張ります!w

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年6月24日 21:50

>anさん
あるあるww

実は昨日もコンビニで猫を見かけてずっと写メっていたのですが、女子高生にめっちゃ笑われましたw
ヘルメット被ったままとか怪しすぐるwww

怪しい同士、今度猫でも追っかけに行きましょうか(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
ぬこ咲き誇る春。ぬこ萌ゆる夏。ぬこ肥ゆる秋。ぬこ丸まる冬。嗚呼、四季がある日本て素晴らしいね。 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ぬこ咲き誇る春。ぬこ萌ゆる夏。ぬこ肥ゆる秋。ぬこ丸まる冬。嗚呼、四季がある日本て素晴らしいね。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top