直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > 郵便受け『余り私を怒らせない方がいい・・・』

郵便受け『余り私を怒らせない方がいい・・・』

大分咳がおちついてきたごんちですこんばんわ。

 

そこ、『え、まだ咳続いてたの?』とか言わない。悲しくなるから><


たまにコメント一気返しをすると、途中で自分が何を打っているのかわからなくなるときがありますw

 

でも気にしない。それでこそごんち。

しかし何事もため込むのはダメですね、ちょっとづつ消化していかないとw

 

と、言うわけでネタもため込まずに溜まった分を消化していきたいんですが、結構なネタレベル(?)だと時間をかけて記事を作成したいので時間があるときでないと消化できないw

 

タイミングって難しいなぁw


昨日、ちょっと面白い(?)発見をしました。

 

玄関に大きなゴミ箱があるので、料理ででたゴミ(生ゴミ以外)はそこに捨てることにしています。

丁度昨日、タマネギの皮を剥こうとゴミ箱の前にしゃがみ込んだんですが、その時ふと玄関の方を見た時に少し違和感があったんです。

 

なんだ…?

と思ってまじまじと見つめると、そこには怖ろしい光景が広がっていました。

 

玄関の郵便受けから覗く恐怖の顔…

郵便受け

すごく…穴にジャストフィットです…

 

見づらいですが、わかりますか?w

皆さんのご想像通り、顔写真のが印刷されている郵便物が逆さになって穴から覗いているだけなんですが、ちょうど口が上手いこと出ているのが怖ろしいw

しかも、穴のポジションと言いますか、なんかこう…想像をかき立てられる位置に二カ所黒々と穴が開いているんですよねw

 

これ、もう顔じゃん!ってw

ま、こんな人がいたらいやですけどw

 

そんなことを思いつつタマネギを剥きながら『これネタになるなぁ』と写メもカシャリ。

しっかりと保存し、携帯に目をやると、つい先ほど帰り道で写メった猫がふと目についたんです。

 

可愛かったんですよ。すごく。

沢山写メってましたw
帰りに寄ったコンビニにバイクを駐車した時に見つけたので、ヘルメットを被ったまま夢中で写メってましたw

女子高生に笑われました←

 

うっひょひょい!とか興奮しながら写メっていたので、さすがの猫も怒ったのか、こちらを睨付けます。

 

余り私を怒らせない方がいい…

あまり私を怒らせない方がいい…

 

可愛いのに恐い。

かわいこわい。

かわい。

かい。

k。

 

あ、でもどちらかというとかっちょこわいですね。

 

猫の写真を見ていてそんなことを思い出していたのですが、ふと顔を上げると先ほどの郵便受け。

 

コレは…ッ!

 

 

 

 

 

余り私を怒らせない方がいい…ッ!

あまり私を怒らせない方がいい…ッ!

夢の合作。

 

コレがやりたかっただけじゃないよ!うん!w

 

『夢の合作』とかいってるけど『夢に出る合作』の間違いだよねーw

…そんなお話でしたとさ(ぉw 

 

 

ああ、なんだか脳に酸素が回ってないみたいだ…うぅう。
オチを言ったとたんに睡魔が…なんて単純な脳みそなの!w

ま、オチは題名で言ってるけどw

 

今日朝早かったから眠い…でもやるべき事が残っている。
やっておかないと明日に差し支えるので…

 

 

寝ます。おやむみ。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: 軍曹 2009年6月25日 20:34

処刑人ワロタwww

最近ぬこ分が足りない。
後もふり分、嗚呼もふりたい。

# 2: ぼぶ太 2009年6月26日 04:00

ぬこと聞いて(`・ω・´)

ごんちさんかわいいよごんちs…じゃなくて、
ぬこかわいいよぬこ…ハァハァ(*´∀`*)ハァハァ

写真にうまくおさめれなくても心の目で見ればおkkkkkkkk

# 3: エンドレス 2009年6月26日 23:14

郵便受け「戦闘力53万です。」
なんかそんなこと言ってるような気がしますねw
そして合成写真を見てふと思いついたこと。
「人魂の写真ってこうやって作ってるのかなぁ・・・。」
どうでもいいですよね。はい。

猫の写真を一生懸命撮って、女子高生に笑われる・・・。
ごんちさん萌えwww
なんか猫を追いかけてどこへでも行きそうですねw

# 4: くぁwせd 2009年6月27日 21:03

しかめっ面にするとはよく思いついたなw

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年6月27日 22:59

>軍曹さん
処刑人www

ボクもぬこ分は目出しか味わっていないです…
嗚呼、なでなでしたい、もふりたいw

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月27日 23:00

>ぼぶ太さん
ヘルメットしたままとか完全に不審者ですけどねw
ぬこかわいいよぬこ(ノ´∀`*)

心の目=妄想と言う事だったらプロ級です!!!11

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年6月27日 23:01

>エンドレスさん
確かに戦闘力高そうですねw 怖ろしいw

今時心霊写真っぽいものはPCで簡単に作れちゃうので昔ほどそう言う写真見てわくわくはしませんねぇ…(´・ω・`)

 >なんか猫を追いかけてどこへでも行きそうですねw
 はだしで駆けてくんですね、わかりますw

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月27日 23:01

>くぁwせdさん
だってそういう風に見えたんですものw
始め見たときは本当に驚きましたけどねw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
郵便受け『余り私を怒らせない方がいい・・・』 from 直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > 郵便受け『余り私を怒らせない方がいい・・・』

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top