直球ド真ん中w

Home > 日常 > ぐっすり寝たければ良く食べ、良く寝、良く運動する!あれ、寝れてね?

ぐっすり寝たければ良く食べ、良く寝、良く運動する!あれ、寝れてね?

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年6月30日(火) 01:30:27
  • 日常

ビックリして頭が思わずヘキサゴン!

 

と、先ほどまで見ていた夢で叫んでいた。

…ボクが。

 

疲れているんだろうか(頭が)w

いやね、身体が疲れているときはぐっすり眠れて寝起きもさわやかなのに、頭が疲れているときは変な夢を見て寝起きもダルダルなのですことよ…

 

台詞はうろ覚えだけど確か↑な感じで合っていると思う。
『頭がヘキサゴン』的なことは絶対口走ったはず。
なにがどうなればそんなこと叫び出すのかわからないけど響きがいいね、ヘキサゴンて(ぉ

 

まぁ中途半端な時間に椅子に座ったまま寝たからいけないんだろうなと思いつつ、ちゃんと電気を消して、寝る体勢で寝たいと思いますw

 

それにしても何で頭が六角形になったんだろうねw
あぁ、今から寝ればまたその夢の続きを見る事になるんだろうか…

 

 

ペンタゴンになったらどうしよう←

ハラハラドキドキ


とか打っていたら今ベランダから『例の電子音』が聞こえた!
今回はかなりでかい音でびびった。なんかいつもとボリュームが違うw

くそう、鳴るって解ってたらベランダに出ていたのに…ちくしょう。
でも鳴った時間は完全に記憶した。1時25分。

多分不定期だろうからその時間に鳴るとは思えませんが、一応手がかりとしてメモっておこう。

 

謎は深まるばかりですけどねw
さぁて、謎も深まったことだし頭をヘキサゴンにでもするか!

そりではもまむみー。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: 軍曹 2009年6月30日 06:04

ぷらずまです(ぉ

頭がペンタゴン…
超人なのか国防総省なのか。

# 2: エンドレス 2009年6月30日 18:49

俺もなんだか前に「皆逃げろ~」って言いながら目が覚めたことが。
起きた時はもちろん「えっ」って思いましたw
一体何から逃げるんだろう。敵?警察?それとも現実?
もし現実だとしたら、妄想族として合格だと思う。一般人として失格ですけどw

ヘキサゴンはきっと六角形ではなく、あのクイズ番組の事を指しているのではw
ビックリして頭(の中が)思わずヘキサゴン(を見たい状態に陥ってしまった)!
・・・ないな。きっと疲れてるからこういうことを考えてしまうんだ。

# 3: ああああ 2009年7月 2日 20:21

頭がペンタゴンどころかブラックホールになれば無敵ですね

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年7月 5日 02:17

>軍曹さん
プラズマですかw
気になって気になって…w

ペンタゴン…多分後者です(ぉw

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年7月 5日 02:17

>エンドレスさん
何なんでしょうねw
夢になると本当にその夢の住人になりきってしまうので本気で叫んでたりするんですよねw

 >妄想族として合格だと思う。一般人として失格ですけどw
 だれうまw

クイズ番組wその発想はなかったw
…なかったって事は違うのかな?よくわかりませんねw

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年7月 5日 02:18

>ああああさん
もう敵なしですw
っていうか妄想族としての可能性が無限大に!(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347
Listed below are links to weblogs that reference
ぐっすり寝たければ良く食べ、良く寝、良く運動する!あれ、寝れてね? from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ぐっすり寝たければ良く食べ、良く寝、良く運動する!あれ、寝れてね?

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top