直球ド真ん中w

Home > 日常 > ナースってあれでしょ?ほら、秋に採れるものは嫁に食べさせたらダメって言う・・・え?違う?じゃあ一富士、二鷹、三(ry

ナースってあれでしょ?ほら、秋に採れるものは嫁に食べさせたらダメって言う・・・え?違う?じゃあ一富士、二鷹、三(ry

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月 4日(土) 22:50:43
  • 日常

蚊に刺されまくりのごんちですこんばんわ!
そして題名にナースって出ているけど全然ナースなんて出てこないから!
メルマガ読んできた人、期待しても無駄だから!フハハ!

まさにごんち。

 

…されどごんち。あ、スミマセン

 

いや~蚊なんてGに比べれば可愛いものよ!ハハハ!近うよれ!もっと吸うが良いぞ!

 

あ、ごめっ もう勘弁して


今日は少し離れたところにある大型ショッピングモールへ夏服を買いに行きました。

 

いつもは大体友達と大須へ行って服を見たりしていますが、今回は一人。
友達とわいわいする買い物は好きなのですが、なにぶん見る服のタイプが違うのでなかなかゆっくり見られない…と言う事で『買うぞ!』って時は一人で行くようにしていますw

 

時間は昼を少し過ぎたところ。
天気が良かったので洗濯物を干し、意気揚々とバイクに跨り空を仰ぐ。

昨日の雨が嘘みたいな快晴だ。

これはもしかしたら日焼けが出来るんじゃないか?と、腕をまくり、出来る限り肌を露出させる。

 

…肌を露出させるってなんかエr(ry

 

 

さて、話を続けよう。

バイクを走らせ、目的地を目指す。
しばらくバイクを走らせると、どういう訳か一帯がふいに暗くなってしまった。
先ほどまで暑いくらい照らしてきた太陽光が見る影もない。

…いや、これは影か。

バイクを走らせながら上を見上げると、高架道路がこれでもかとボクの頭上に構えている。

 

日焼け…(´・ω・`)

 

高架道路の下から脱出したいのは山々だが、その道が一番分かりやすく、そしてその道をそれると一方通行の道が入り組んでいてめんどくさい。その道以外だと遠回りするほかないのだ。

 

…帰りが…帰りがあるさ…

行きは影側だが、帰りに通るであろう道は高架を挟んで反対側なので日当たりだ。
それなら帰りに大いに日焼けてやろうじゃないか。

光合成する勢いでたっぷりと日光を吸収してやろうじゃないか!

 

 

まぁ、帰りは時間的な意味で暗かったんですけどね。←

いいさいいさ!もうすこししたら研究で嫌でも日焼けするから!
まぁ日焼けうんぬん考える暇もなく黒くなると思いますけどねw

 

まぁバイクで日焼けしても腕だけだしどうせ日焼けするなら泳ぎに行きたいなぁ~

 

 

それはそうと今日は丁度セールをやっていたので、良い服を安く手に入れられたぜぃ。
タンクトップ等も含めてトップス9着購入。これでしばらくは安心(?)だナー

 

…あれ、今日買った中にナス色が3着あるぞ。

今年の夏はナス色で決まり!!!!1(ぉ


旧直球ド真ん中wがめちゃくちゃ重かった理由が判明しました。

 

と、言ってもどれほどの人が解ってくれる話なのか解りませんがw
以前から何故か凄く表示に時間が掛かっていたんですが、昨日原因を突き止めて治したらめっちゃサクサク表示できるようになった。イヤッホウ!

…というただの報告ってだけですw うれしかったのでつい…w

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:12

# 1: エンドレス 2009年7月 5日 00:53

蚊に血を吸われて多量出血で脂肪・・・じゃなくて死亡・・・。
ああ、なるほど。それでナースってワケですか。
どういう意味って、病院に運ばれる的な意味です。

服ってあんまり気にせずシンプルなものを買ってます。
なんだか面倒くさいし、こだわれば2枚くらい着なくてはいけなさそうなので。
ごんちさんは服を選ぶ時、どんなことを基準にして選びますか?

「旧直球ど真ん中w」が軽くなったのはいいですが、一体どうするんですか?
・・・・・・まさか自己満z(ry

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年7月 5日 02:30

>エンドレスさん
そんな大量に血を吸われたら怖ろしいw
何が怖ろしいって蚊の数がw

ん~基本はまず今流行の服を眺めて、その中でボクが好きな服を眺めて、その中でボクに似合いそうな服を選んでますw
たまに『新たな方向性の開拓』と言う名でチャレンジするときもありますけどねw

もう大好きなものとかは流行とか関係なしで買ってますw


『旧直球ド真ん中w』はたまに見て下さる人がいるのと、あとは自分自身の為ですかね。
ちょっと振り返ってみたり、昔のネタと被らないようにしたりとか。

本当は今のBLOGに移植したいんですけどねぇ…『旧直球ド真ん中w』にはそんな機能がなくて><

# 3: くぁwせd 2009年7月 5日 13:30

ナースが出てこないだなんて・・・もっと吸われr(ry

# 4: an 2009年7月 5日 17:15

買い物しTEEEEE!!
ねー、もうねー、バーゲンだしねーフフフ
季節の変わり目って服欲しくなりますよねw服とか靴とか帽子とか

anの場合、今日買うのはコレ!と思って探しにいっても
気づいたらなんか他の物買ってるということが多々ありますw
まぁ、基本欲しいと思って買ってるものなので結果オーライ♪
ということにして下さい…(´・ω・`)

そうそう、噂の旧直球ド真ん中w見てきましたよー
超快適★サックさくでしたー(´∀`)ノよかったよかったw

# 5: ぼぶ太 2009年7月 5日 17:33

おにゃのこらしい色とか爽やかな色が似合わないぼぶが来ましたよ(´・ω・`)

3枚もナース色の服買ったんですかwww
あ、まちがえた、茄子か。

ぼぶも服買いに行きたいなぁ(ФωФ)
因みにごんちさんはおにゃのこの服装はどういうのが好きですか?

って、雑誌のアンケートみたいなことを聞いてみるw


あッ!

旧直球ド真ん中w見に行かなきゃ!

# 6: ぺんきや 2009年7月 5日 21:48

読み飛ばしてたら、「ごんちさんがナース服を買ってきていて、おにゃのこに何を着せたいかを討論している場を旧掲示板にしようという動き」と偉大な勘違いをしたところです。
すまん、逝ってくる。

# 7: an 2009年7月 6日 00:38

>ぺんきやさん

いあいあ、ごんちさんがナース服を買ったのなら

絶対自分で着てくれる!やってくれる!(ネタ的な意味DE

# 8: an 2009年7月 6日 00:43

>ぺんきやさん

いあいあ、もしそんな討論をしていたのなら、私は迷わず

ごんちさんに着せます!(`・ω・´)

そして、ごんちさんも着てくれるはず(ネタ的な意味DE

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年7月 6日 00:58

>くぁwせdさん
ナーズネタはそう簡単に渡せません!
最初から無いけど(ぉ

ぎゃー!蚊が大量に襲って来t

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年7月 6日 01:00

>anさん
そうなんですよね~お安くなっておりましたw
後はズボン何着か欲しいなぁグフフ

あるあるw
迷いに迷ってその日は買わずに、家で思い出して別の日に結局買いに行くこともありましたw
まぁこれは服以外にも言えることですけどねw

おー、早速見て頂けましたか!ビバ☆サック☆サク!


ってちょw
そんなにナース服を着せたいのですか!www

ガテン系☆ナース ~治療しちゃうゾっ!(気合いで)~

# 11: ごんち Author Profile Page 2009年7月 6日 01:01

>ぼぶ太さん
ボクも流行を気にしたりもしますが、結局は自分の好きな服を買っているので大切なのは自分らしさだと思うんです!ンフー
ってかボクもさわやか系は似合いませんw

ナース服はすでにクローゼットの中n(え

ん~そうですね…これだ!と言うものは特に無いのですが、その子に似合っている服装であればそれが一番だと思うんですw

と、マジレスしてみるw

旧BLOG是非w
あ、あまり読み混まないようにお願いしますねw恥ずかしいのでwww

# 12: ごんち Author Profile Page 2009年7月 6日 01:02

>ぺんきやさん
ちょ、おまwww

そ ん な あ な た が 大 好 き で す (ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350
Listed below are links to weblogs that reference
ナースってあれでしょ?ほら、秋に採れるものは嫁に食べさせたらダメって言う・・・え?違う?じゃあ一富士、二鷹、三(ry from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ナースってあれでしょ?ほら、秋に採れるものは嫁に食べさせたらダメって言う・・・え?違う?じゃあ一富士、二鷹、三(ry

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top