直球ド真ん中w

Home > 日常 > 漆黒に染められた堅き衣を纏いし悪魔の遣いの逆襲 ~もう勘弁して~

漆黒に染められた堅き衣を纏いし悪魔の遣いの逆襲 ~もう勘弁して~

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月 5日(日) 23:51:53
  • 日常

まwwたwwwGwがww出やwwがったwwww

…正直こんなに短い周期で出現したのは初めてですorz

 

もしかしたら、以前掃除機で吸ったGが掃除機から這い出てきたのかもしれません。
だって掃除機がおいてあるあたりから飛び出してきたし←

今回は某近代兵器でプシュー!っと一撃(実際は6撃くらい)、裏返ってピクピクしているところを掃除機で吸ってやりました。
ふふふ、もう手慣れたものよ!慣れたくないですけどね!

でも前回1時間ぐらい格闘していたから今回も長期戦を覚悟していたのですが、案外早く終わったので良かった。某近代兵器スプレーすげぇ。

 

あれだけ弱っていたら掃除機から出てくるとは思えないですが、もう早いとこゴミを出して、今度はいつでも反応できるように『某近代兵器スプレー』、『懐中電灯』、『火ばさみ(G専用)』の三種の神器を部屋と台所の中心あたりに設置しておこうかな。かな!

あ、あと『ホウ酸団子』と、『某G用バル○ン』、『Gホイホイ』…あれ?三種の神器じゃなくなったw

こうなったらもう全面戦争DA☆ZE!

 

…でもキモイものはキモイ。 

も、もう出てくんなよ!絶対出てくんなよ!絶対だぞ!

…フリじゃないんだからねっ!

 

 

それにしても今日のBLOG記事の題名がなんか映画のタイトルみたいだね!とか言おうと思ったけどそんなことは無かったぜ!


今日朝バイクを見たら

『あなたのバイク、査定させて頂けませんか?』

というチラシがシートの上にのせてあった。

 

びっくりしたw

 

確かにうちのアパートに置いてある他のバイクにも、前からちょくちょくそんなチラシが輪ゴムで引っかけてあったのですが、今までボクのバイクには一切そんなものは来なかったんです。

 

なぜなら、車種が不明だからw

 

前にBLOGで言った様に、ボクのバイクは中古パーツと自作パーツが入り乱れた自作バイクなのでバイクに詳しい人が見ても頭を捻るんですw実際良く声かけられますしね。

なので始めそのチラシを見たときは

『一体このバイクの何を査定するんだろう』

とか思ってしまったw
どうやっても絶対お金にならないような気がするんですが…w

 

いや、話題的にはそれだけの話なんですがねw ちょっと珍しかったので…w


雨が降ってきた-!!

『週末にしては珍しく雨降らなかったな』

とか思っていた矢先に降ってきた-!w

 

ま、もう今から外に出る予定無いから良いんですけどね。

今日は天気が良かったくせにたまに分厚い雲が太陽光を遮っていたのでまさかとは思っていましたが、ホントに降ってきましたね。

 

ああ、早く梅雨が明けないかしら…

 

 

あ、あとGもう二度と出てくんな(ぉ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: 軍曹 2009年7月 6日 07:14

私が作った初めてのバイク
それがごんちオリジナルで(ry
ですね、わかります。


サンダル一つで〜ダウンさ〜♪
で、どうでしょう。

言いそびれましたが、掃除機からも完全に始末しない限り這い上がるそうです。
そして奴らは科学兵器には生き延びた場合脅威的な順応能力を示しますが、物理的攻撃には小規模なら無力です。


最悪一切合切スピリタス等が浄化してくれます。
飛び出すものを恐れずひと思いに冥土へ送ってあげましょう。

# 2: チャサリン 2009年7月 6日 11:14

ごんちさんが黒髪小麦色肌ツヤツヤのGさんと同棲!
しかも複数のGさんと!!!
こう書くと伏字みたいだw

「GさんがGさんと同棲」「GさんがGさんと夜通し格闘」「じいさんは山へしばかれに」
全部伏字にしてみた。
……うん。お似合いなの……かな?


査定屋さんの査定魂をくすぐってしまったのでしょうねぇ
ごんちさん手作りが如何ほどなのか気になるのですが査定だけでも受けるとか?
売らないけどいくらになるのか見てもらうとか?
ごんちプレミアムはつくのか?
気になりますねぇええぇ???

# 3: くぁwせd 2009年7月 6日 20:02

何故掃除機の中を捨てなかったし・・・

査定とはチャレンジャーですねw
もしかしたら実は世界に通用するような構成だったのか・・・

# 4: クモモ 2009年7月 7日 16:17

あなたのお探しのものはこれですか?

 ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

# 5: クモモ 2009年7月 7日 16:19

あなたのお探しのものはこれですか?

 ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

# 6: エンドレス 2009年7月 7日 22:26

なんだろう。上からものすごい邪気を感じる。
あと、ごんちさんの悲鳴が聞こえそうな気がするのは何故だろう。

殺しちゃったんですか・・・。
毎回虫を外に逃がしているのはおかしいんでしょうかねー。
蚊は殺しますがw
蚊に刺されるとかゆくなりますが、あれって蚊の唾液のせいらしいです。
だから刺されたらそのままじっとして、血を吸い終わるまで待っていれば、それと同時に吐き出した唾液をまた元に戻すので、そんなにかゆくならないそうです。
でも殺してしまうのが人間の性w

バイクの査定・・・これは孔明の罠だ!
いや、なんとなくです。はい。
それかバイト君がバイク見つけたら適当に置くようにしてたんですかね。
その説のほうがそれっぽいっていう。
一回査定に行ってみては?ブログのネタになりそうですからw

今年は雨がちゃんと降ったなぁー。
なんて思ってたんですが、降りすぎな気がしてきました。
おーい。雨雲さん。もう夏の時期ですよー。
それにしても、Gが出てきた場合熱い戦いになりそうな予感ですね。気温的な意味で。

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年7月18日 02:17

>軍曹さん
お金で買えない価値がある。
買えないものは(ry

仰るとおり掃除機から這い上がられましたごんちですw
もう今度出たらひと思いにってのをやってみた方がよさげですねw


>チャサリンさん
お似合いとかwwそんなことwww
照れるじゃないですか←

もう怒った。こうなったらGを萌化ですね、わかります!!1
あ、そう言えばもう前のBLOGで擬人化はしたのかw

萌化…むずかしいw


>査定
多分エンドレスさんがおっしゃった通りでしょうねw
これは査定しに行ったら落ち込むフラグw


>くぁwせdさん
ですよねww

まさか…H○NDAがボクを欲しているのか…ッ!?


>クモモさん
なん…だと…?w
行間開いていて助かったw


>エンドレスさん
一通り悲鳴は上げたので大丈夫です。全然大丈夫です。

こ、殺してしまいましたw
だってまた出てくるのが恐いんですもん><
蚊は飛んでいるのを見た瞬間、無意識に身体が叩く体勢になりますねw

査定の話は多分そうだと思いますw
もいsこれで勘違いして査定しに行ったら、落ち込む結果になるでしょうねw

雨…まだ降っているんですよねぇ。
もう勘弁願いたいものです(´・ω・`)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
漆黒に染められた堅き衣を纏いし悪魔の遣いの逆襲 ~もう勘弁して~ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 漆黒に染められた堅き衣を纏いし悪魔の遣いの逆襲 ~もう勘弁して~

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top