直球ド真ん中w

Home > 日常 > 七月もまだ前半なのに、この暑さは何だ・・・八月入ったら溶けるフラグ?

七月もまだ前半なのに、この暑さは何だ・・・八月入ったら溶けるフラグ?

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月 9日(木) 22:46:22
  • 日常

働けど 働けどなお 我暮らし 楽にならざり じっと手(に持っているプリント)を見る

“課題提出締め切り7月10日”

 

 

えと、今日は…7月の…

 

 

ちょwww締め切り明日www間に合わn(ry


最近めっきり暑くなりましたね。ホントに。

梅雨はまだ続いているようなので、雨がぐわーっ!と降って、その後に太陽がッピカーッ!と照るので、正直湿気が不快感MAXです。

風もないのが最悪ですねw

 

で、先ほど我が家に帰ってきて思ったコト。

 

…あれ、なんもやる気が出ない…

ご飯作る気も起きないし、食べる気も起きない。トレーニングも全然やろうと思わない。

 

 

…これは…っまさか夏バテの症状ッ!?

よく考えたら窓全開にしているのに風はまったく入ってこないし、何より室温35℃とかどんだけーw
すごく…不快感全開です…

 

もうこのままだらけているのは時間が勿体なすぎるので冷房を付けました。
以前Ritzさんが来たときも付けたんですが、この冷房全然効かないwww

…まぁ無いよりはましかな。設定温度28℃でもあるとないとじゃやっぱ違うなぁ。
っていうか色んなコトにやる気が出てきたところを見るとやっぱり夏バテの症状だったみたいw

 

実は冷房、暖房は体調を崩しやすくなるのであまり好きではなく、毎年本当に暑い日、寒い日にしか使っていなかったのですが、今年は暑さも序の口な七月のうちに使ってしまった…これは暑さに弱くなっていると言うことなのかっ!?

電気代が少し痛いですが、無駄にする時間が無くなったと考えれば安い出費かなーっ!
…と、自分に言い聞かせてみるw

 

みなさんも、室温と湿度、自分の体調等を考慮して早め早めに調節することをオススメします(ノ´∀`*)

 

溶けないように←

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: くぁwせd 2009年7月 9日 23:15

今年は暑いですねー

# 2: エンドレス 2009年7月 9日 23:40

締め切り明日なのにブログを書いているごんちさん。
正直、マジでやばいのなら更新しなくてもいい気がしますがw

湿気のせいで蒸し暑くて仕方ないですよねー。
普通の冷房だと全然冷えないんですが、除湿(ドライ)にすると寒いくらいになりますよ。
冷房ほど身体に悪くないし、電気代もそんなにかからないし、たぶん冷房より早く涼しくなりますし、結構愛用してたりします。
もちろんカーテンとかしないとあまり効果は得られなかったりしますけどね。
俺のオヌヌメ・・・オススメ機能です。

8月は溶けるというより、蒸し暑くてどろどろのヘドロのようになってしまうようなイメージ。

# 3: 軍曹 2009年7月10日 02:24

アイスノンと扇風機でしのいでいます。
ちなみに弟はもうクーラー全開です。


電気代の前で苦悩する大学生(兄者)であった。

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年7月18日 02:19

>くぁwせdさん
本当に暑いとです…考えられませんですたい(・ω・`)


>エンドレスさん
いや、やばいからこそ更新する!
そう、『やばい』事がネタになるからっ!!!w

ドライ、良いですねぇ。
電気代もおとなしいですし、本当に涼しくなりました。
夏に突入したら頻繁に使うかもしれませぬ(`・ω・´)

八月は蒸発してしまいそうです…w


>軍曹さん
電気代馬鹿にならないですもんねぇ(´・ω・`)
暑いならその太陽光からソーラーエネルギーを…あ、ソーラーパネルが馬鹿高いか(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354
Listed below are links to weblogs that reference
七月もまだ前半なのに、この暑さは何だ・・・八月入ったら溶けるフラグ? from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 七月もまだ前半なのに、この暑さは何だ・・・八月入ったら溶けるフラグ?

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top