直球ド真ん中w

Home > 日常 > 自動ドアってよく考えたらドアじゃないよね。・・・いや、別に良いけどw

自動ドアってよく考えたらドアじゃないよね。・・・いや、別に良いけどw

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月12日(日) 20:55:06
  • 日常

ISOがしい。ああISOがしい。

猫の手でも借りたいくらい…あ、猫だったらそこにいるだけで良いよ!癒されるから!


ボクには特殊能力があるのだろうか。

…突然こんな書き出しで申し訳ない。

 

今日研究室にいて、その帰りにスーパー寄ったんだスーパー。
バイク停めて、意気揚々と入店しようと思っても自動ドアが開かない。

おかしい。
店内を見ても電気は勿論点いているし、何よりも客が行き交っているではないか。
よって閉店したわけではない。

 

…あれ、じゃぁ何で開かないんだ?w

一度離れてまた入ろうと思っても開かない。センサーが反応してくれないw
測位系センサーは研究で取り扱っているので、考え得るセンシング域を動き回っても反応無しw

 

…周りから見たら確実に変な人だね\(^O^)/

 

っていうか店内でこちらを凝視しているおばちゃんがいるw
夢中だったので気がつかなかった…ああ恥ずかしい。

結局中からおばちゃんに開けて貰った。

 

なんだか終始見られていたようで…
『センサーでも壊れているんですかね。ありがとうございますー』(満面の営業スマイル)
…内心は恥ずかしさを悟られないように必死(ぉ

おばちゃんいいひとだった。『災難だったねぇウフフ』とか言ってくれた。おばちゃん素敵。

 

でもね、ボクの後から入ってきた人さ、何の問題もなく入れているのはどうしてなの…

 

実は過去何度かこういう事があったんです…自動ドアが開かない。

自動ドアの古い仕様であれば、重量感知なので
『ボク、軽いのかな!ハハハ!』と、オチを付けられるのに…
動体・静止体検知センサーが働かない、つまり不可視光線が反射しないごんち涙目www

あれ、これはごんち霊体フラグですかそうですか←

 

これからもステルスごんちをよろしくお願いします(ぉ


実はずっと前からちょっとづつコツコツと、サイトのリフォームをやっていた。

今日中にはなんとか公開できそう。多分。
(04時現在:無理でした!w…不具合出まくりorz あれ、今日平日じゃん…少しでも寝ないと死ぬwww)
…期待はしないでw 別に普通な更新だからw

 

リフォームの理由は、以下の通り。

  • サイトが重い
  • 更新しづらい
  • 少しの仕様変更にも重労働
  • ずっと更新していないし…ねぇ?
  • 自己満足乙←
  • ちょっと軽くFLASH作っても今までは『こんなゴミFLASHをHTMLいじってまで公開すること無いか』とお蔵入りにしていたこともあったので、更新しやすくなればあるいは…
  • ま、どうなるか解りませんけどね。
  • うふふ。

あれ、これ箇条書きにする必要あるのか←

ま、いいや。
BLOGと同じように更新できるようになれば、少しは流れが変わるかなーって思って(ノ´∀`*)
…主にボクの気持ち的な意味で。

ま、結局何が言いたいかというと、これからもよろしくお願いしますと言うことなのです!!

 

さて、飯でも作るかー。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:11

# 1: たっき 2009年7月13日 03:42

自動ドアの開閉問題はたまにすっごくうざいと思です…。
多分お兄ちゃんはステルスとかじゃないんだ
きっと自動ドアの前でだけ薄くなるんじゃないかな、色々←
際と更新楽しみにしてますー(ノ∀`*)(プレッシャー(ぁ

# 2: くぁwせd 2009年7月13日 14:16

自動ドア開かない時ってあるよね・・・
後ろに人が待ってるときとか本当気まずい
サイトリフォーム頑張ってね

# 3: エンドレス 2009年7月13日 18:47

とりあえず、ステルスごんちさんに気づいたおばあさんを称えるべきだと思う。
おばあさん素敵。そんなおばあさん、いまどき居ませんよ。きっと。

にしても、そんなことがあるんですね。
実際に体験したりとかはないんですが、友人から聞いたりしました。
「なんかスーパーの自動ドアが開かなかったみたいで、男の人がドアの前でうろうろしてた。」
・・・あれ?もしかしてこれってごんちさんですか?

サイトのリニューアルって大変じゃないですか?
主にデザインとかデザインとかデザインとか。
現在サイト作りに挑戦中ですけど、CSSで止まってたりしてます。
・・・がんばろう。

# 4: A.B. 2009年7月13日 19:45

「ステルスごんち」と、聞いてメタル〇アを思い出したのは漏れだけだろうか?
とりあえず、おばあさんに感謝!

サイト、リニューアル頑張ってください
きっと4月1日のFLSAHのような、クオリティの高いFLSAHが、、、ねぇ?

話が変わりますが昨日、
某ボーリング場内のゲーセンで、戦場のなんたら絆とゆう
ゲームをしたとき
相手方のプレイヤーに「ごんち」とゆう方がっ!
ま、さ、か、?

、、、

偶然ですよね!(棒読み、、、

# 5: A.B. 2009年7月13日 19:48

「ステルスごんち」と、聞いてメタル〇アを思い出したのは漏れだけだろうか?
とりあえず、おばあさんに感謝!

サイト、リニューアル頑張ってください
きっと4月1日のFLSAHのような、クオリティの高いFLSAHが、、、ねぇ?

話が変わりますが昨日、
某ボーリング場内のゲーセンで、戦場のなんたら絆とゆう
ゲームをしたとき
相手方のプレイヤーに「ごんち」とゆう方がっ!
ま、さ、か、?

、、、

偶然ですよね!(棒読み、、、

# 6: A.B. 2009年7月13日 19:50

「ステルスごんち」と、聞いてメタル〇アを思い出したのは漏れだけだろうか?
とりあえず、おばあさんに感謝!

サイト、リニューアル頑張ってください
きっと4月1日のFLSAHのような、クオリティの高いFLSAHが、、、ねぇ?

話が変わりますが昨日、
某ボーリング場内のゲーセンで、戦場のなんたら絆とゆう
ゲームをしたとき
相手方のプレイヤーに「ごんち」とゆう方がっ!
ま、さ、か、?

、、、

偶然ですよね!(棒読み、、、

# 7: A.B. 2009年7月13日 19:52

「ステルスごんち」と、聞いてメタル〇アを思い出したのは漏れだけだろうか?
とりあえず、おばあさんに感謝!

サイト、リニューアル頑張ってください
きっと4月1日のFLSAHのような、クオリティの高いFLSAHが、、、ねぇ?

話が変わりますが昨日、
某ボーリング場内のゲーセンで、戦場のなんたら絆とゆう
ゲームをしたとき
相手方のプレイヤーに「ごんち」とゆう方がっ!
ま、さ、か、?

、、、

偶然ですよね!(棒読み、、、

# 8: 浅漬けブロッコリー 2009年7月13日 19:53

「ステルスごんち」と、聞いてメタル〇アを思い出したのは漏れだけだろうか?
とりあえず、おばあさんに感謝!

サイト、リニューアル頑張ってください
きっと4月1日のFLSAHのような、クオリティの高いFLSAHが、、、ねぇ?

話が変わりますが昨日、
某ボーリング場内のゲーセンで、戦場のなんたら絆とゆう
ゲームをしたとき
相手方のプレイヤーに「ごんち」とゆう方がっ!
ま、さ、か、?

、、、

偶然ですよね!(棒読み、、、

# 9: A.B. 2009年7月13日 20:14

すいません、なんかものっそコメントあげてしまいましたです
、、、5回もって、、、
ハァー(ToT)

# 10: エンドレス 2009年7月13日 22:25

>A.B.さん
あるあるw

# 11: ごんち Author Profile Page 2009年7月18日 02:20

>たっきさん
自動ドアの前だけ薄くなるってどんだけーw
色んな意味で特殊能力ですねw

サイト構築うまく行かないんだぜ!w


>くぁwせdさん
確かに気まずいw
開かないアピールをおもむろにしだすんですよねw

頑張りますす><


>エンドレスさん
はっ!確かに透明になっていたはずなのにっ!w

なんだか『男の人がドアの前でうろうろしてた。』っていう一文だけ見ると変質者っぽいw あ、ごんちか(ぉ

リニューアル確かにデザイン難しいですね。
コンセプトが決まってしまえばあとは簡単なのになぁ~


>A.B.さん
多分他にも何人もいると思いますw

サイトリニュ頑張りますw思わぬエラーで苦戦中ですがw
え、FLASHは…今回はゴメンナサイ(´・ω・`)w

まじすかw
それ実は…って違いますw
ボクはゲームしないんですよねぇ(・ω・`)
まさかっ!パラレルワールドのごんちっ!?w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356
Listed below are links to weblogs that reference
自動ドアってよく考えたらドアじゃないよね。・・・いや、別に良いけどw from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 自動ドアってよく考えたらドアじゃないよね。・・・いや、別に良いけどw

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top