直球ド真ん中w

Home > HP > りにゅーあるが

りにゅーあるが

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月13日(月) 19:51:16
  • HP

できない。

どうしてもできない。

すべて完成しているのであとは構築させるだけなのですが、サーバーの調子が悪いのか、一向に現状から進む気配がない。

 

どういうことなの…

 

このままだとこのBLOGにも影響しそうだし、時間も無いというのにいったいどうすればいいんDAー。

一度戻そうかな…orz


7月14日 03:15 追記

少し落ち着いたみたい。MTの挙動がおかしくて、どれだけいじっても再構築中にタイムアウト、ついにはサイト2つ分が闇へと消え去りました(ぉ

言葉通り『三度目の正直』!とか思っていたらまた同じ症状が…
本気で原因がわからないんですが…orz

とりあえず今は何度も何度も同じ記事を投稿する『数打ちゃ当たる大作戦』でここまで記事が投稿できましたが、毎回更新するのにここまで手間がかかるのなら、リフォームの意味がっ!泣

 

とりあえずこのままじゃ埒があかないので、原因究明を急ぎたいと思います。

でも、たぶん今週中はもういじれる時がない\(^O^)/

とゆー訳で、『早いうちに』なんとかしたいと思います。が、がんばるぞー。

 

ps.コメ返しはもうちょと待ってネ☆ 浅漬けブロッコリーさんドンマイwww

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: エンドレス 2009年7月14日 18:05

俺は一応見れました。
というか、ごんちさんが現在どんな状況に陥っているのかが理解できてませんけど。
とりあえず頑張ってください!
それにしても相変わらずカッコイイ・・・。

# 2: ボブ太 2009年7月14日 20:26

がんばってくだしあ(´・ω・`)

未来で待ってます←

# 3: どんでん 2009年7月14日 20:29

なんだか大変そうですね…
それに比べて白背景に文字打っただけでお茶を濁してる俺は一体orz
せめてflash使えたら良いんですけどね、ねぇ……ねぇ……(´・ω・`)

# 4: ぺんきや 2009年7月16日 00:40

MTとCGIがサーバー対応していないというオチはないよな?ないよなっ?!w

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年7月18日 02:21

>エンドレスさん
形は一応あんな感じで良いのですが、中身が何故か更新できない。

がんばらねヴァ。


>ボブ太さん
がんばりますです!輝け未来!(ぉ


>どんでんさん
いや、アレはアレで写真が映えるから良いんですよっ!(`・ω・)
FLASHならここに及ばずながら先生が…(ぉ


>ぺんきやさん
このBLOGと共用なのでそれは大丈夫なのですが…なんだかデータベースが怪しい気がしてきました。
でもなんで直球ド真ん中は無事なんだろうか…疑問過ぎる><

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358
Listed below are links to weblogs that reference
りにゅーあるが from 直球ド真ん中w

Home > HP > りにゅーあるが

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top