直球ド真ん中w

Home > 日常 > グラボン・・・君のことはずっと忘れないよ・・・(´;ω;`)ブワッ

グラボン・・・君のことはずっと忘れないよ・・・(´;ω;`)ブワッ

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月14日(火) 23:46:13
  • 日常

グラボが昇天しましたw

最近画面がちらつくナー、と思っていて、グラボに触ったら凄く高熱ぃんぐ。
最近暑いから熱がこもっているんだ!と思ったボクはすぐさま小型扇風機をグラボ用に設置。

それでしばらく(二週間ぐらい)使っていたのですが、とうとう画面が真っ暗なまま点かなくなった。

あれ、ずっと小型扇風機の強で冷やしていたのに何で逝ったんだろう…

と、少々不思議に思ったボクは、グラボを取り外してみてビックリ。

 

グラボのファンが埃で固まっているww

 

そう。放熱の要のグラボに付属しているヒートシンク用のファンが固着してしまっていたのだ。
そりゃぶっ壊れるはずさ…ハハ…

ちょっとファンを分解してみる。ありゃー、なんか凄く焦げ臭いぞ?
ヒートシンクを外してみようかな。隙間に爪を入れて、と。そりゃっ!

あいたたたたたた! 爪の骨が折れる!!!!!!1

 

(・´ω`・)…なんだよ爪の骨って…

 

多分始めに画面がちらついたあたり(二週間前くらい)にはもうファンは止まっていたんでしょうねw
まぁこのグラボも6年目だし…寿命だと思えばいいさ(´・ω・`)

 

しかしファンが止まってから二週間頑張ったグラボに賞賛の言葉を捧げたいねw

 

ね、だから帰ってきてよ…また元気な顔を見せておくれよ…グラボン…(´:ω:`)ウッ


昨日の予想ガイのサーバーエラーにちょっとションボリなごんちです。

でもでも、こういう事やっていると楽しいなぁ、って思うw
なんだか自分の好きなものが形になっていくって言うかさ、なんだろうね。もうw

ただ、原因不明ともなるとやっぱりションボリかな、先に進めないし(´・ω・`)
でもまだやりたいこともたくさんあるし、こんなところで躓いてちゃいけないんだぁぁああぁあー!

 

ってなわけで、ちょこちょこといじっていきたいと思いますw


今日ね、朝四時くらいかな。急に凄く揺れたの。

どーん!って。

なんだなんだ!とか思ったときにはまぁその揺れも収まってて。

地震だとは思うけれど、ちょっと不思議な揺れだったのでビックリしました。

なんだろう、言ってみれば何かがぶつかった揺れのような…
ぶつかったと言っても大型トラックがぶつかった揺れとは違うんです。衝撃の大きさとしては近いかもですが、何かが違う。もっとこう…クッションがある感じ。何て言えばいいのかな。

あ、そうそう。言ってみれば『大勢のお相撲さんのお腹タックル』かな。うん。

 

…うん?w

 

 

さぁて、晩ご飯でも食べるかな!ハハ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: ぼぶ太 2009年7月16日 04:50

爪wwwwのwww骨wwwwwwww
ツボってしまったw
今度使おう←

# 2: たっき 2009年7月16日 14:21

グラボンはいつだってお兄ちゃんを見守ってるよ><!!


お相撲さんのお腹タックルてw
その具体性はまさか………!!!

体験済み??ww

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年7月18日 02:24

>ぼぶ太さん
爪の骨は折れやすいので気をつけてくだしあ。
ま、ボクはいつも切ってますけどね。爪の骨を!!!!11


>たっきさん
グラボン…グラボォォォォォォォン!!
…グラボンとアイボンって似てるよね(ぉ

体験してたまりますかwww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359
Listed below are links to weblogs that reference
グラボン・・・君のことはずっと忘れないよ・・・(´;ω;`)ブワッ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > グラボン・・・君のことはずっと忘れないよ・・・(´;ω;`)ブワッ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top