直球ド真ん中w

Home > 日常 > ちょっと便利な密林行ってくる

ちょっと便利な密林行ってくる

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月16日(木) 23:59:31
  • 日常

最近ガチで暑いですねぇw

でも夏ばては解消したので、暑くても今まで通り過ごせそうです。
ってか部屋の温度計が36度を表示していたのですが、多分その時にトレーニングすれば色々な意味で効果抜群だろうな、とか思ったりw

最近は汗だくになった後に浴びるシャワーがお気に入りです。


今日は石けんが切れたので、ボディーソープを買ってきました。

実は石けんは元から所持していたもので、石けんを使い始めたきっかけが「それまで使っていたボディーソープが切れたから」なんです。

なのでまだ風呂場に以前使っていたカラのボディーソープのボトルがおいてある。

と、言うことで今回は詰め替え用のボディーソープを買ってくるだけでOK!イヤホイ!
ボトルと詰め替え用だと価格差が2倍くらいありますからねぇ。

 

9時50分。閉店ギリギリに薬局に滑り混むごんち。

ボディーソープのコーナーにたどり着くも、詰め替え用パックを目の前にして動きが止まる。

 

以前どれ使ってたんだっけ…?

結構長い間石けんを愛用していたので、家においてあるカラのボトルがどのタイプだったのかの記憶が曖昧なんですw 家に容器があるんだから中身も同じがいい!んだ!

記憶を振り絞る。
ダヴだったと思うんですが、パッケージが白いヤツと、青いヤツと、水色のヤツがある。

思い出せないwww

くそう、時間もないし早く決めないと。確か青っぽいボトルなイメージがあったし、青にしよう!
水色っぽい気もするけど、青だ。君に決めた!!!!1

 

 

 

 

 

家に帰ってみてみたらダヴじゃなくて
ビオレの青いヤツでした\(^O^)/

 

え?そこから間違い?っていうww
初めからダヴだと信じ込んでいたごんち涙目。

 

ま、仕方がないから綺麗に洗って詰め替えましたとさ。

 

え、何言ってんの?これ、ビオレだよ!身も心もビオレだよ!


ああ、海行きたいんだぜ。おもいっきり泳ぎたいんだぜ!!!

海へツーリング。いいなぁ。名古屋港なら10分でいけるけど汚いからパスです(ぉ
ただ、遠くともなると流石に125ccでは高速乗れないから無理があるし、250cc欲しいなぁ。

もちろん今のバイクは乗り続けますけどね!!w 手放すものか!w
ただ、高速・二人乗り・遠出とか考えるとやっぱり…orz 250ccなら車検も無いしね!w

実は前から欲しい欲しいとは思っていたのですが、お金の問題があってなかなか…w
ま、いいさ!今すぐとは言わないけれど絶対手に入れてやるんだから><

…どなたか家で眠ってる要らない250ccありませんか(ぉ


さて、グラボンが逝ってしまったけど、CADどうしようw
画面がちらついて設計どころじゃないんですけどwww

これは…研究室に移住フラグ?w いや、通☆販に任せますす!!
 

通☆販って便利ですよねぇ。
なんだろう、結構頼りっぱなしかも。

だって家にいながら格安で買い物が出来るんですよっ!うまくいけば送料も無料とかになるますし!
ま、到着する時間に確実に家にいないので、厳密に言うとすぐに手に入るわけでは無いのですが…w

でも、店に買いに行く手間とかを考えるとなんかやめられない!しかもかなり安いですしっ
ま、流石に見てみないとわからないものは買いに行きますけどねw

 

でも、ネットで買い物をしていると加減が解らなくなってくるから気をつけないとなぁとも思います。
と、言うのもネットの買い物と普通の買い物の決定的な違いのせいだと思うんです。

その違いと言えば、やはり『お金に触るか触らないか』ですかね。

ボクの場合は通販でものを買った時に、銀行振り込みでもATM等に行かずにネットで払うんです。
そうなると実際にお金に触れていないせいか、いつもなら迷う金額もすんなり払えてしまうんです…

 

これは実際怖ろしいことですよね…w

 

買い物するときはいつも結構迷うタイプ(主に金額的な意味で)なのですが、ネットだとその迷う時間も結構短い気がします…w

まぁ気持ちの問題と言えばその通りですので、これからはもっと時間を掛けて吟味し、本当に欲しいものを購入することにしますです。

 

 

あ、新JISの本買わないと。

amaz…ゲフンゲフンッ 密林にでも行くか←

 

 

…違うよ、全然違うよ!これは本当に欲しいものなんだよ!ワタシチャント吟味シタヨ!w

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: S.leon 2009年7月17日 17:09

密林=ア〇ゾン・・・
覚えておく・・・

ごんちさん面白い。ww

# 2: エンドレス 2009年7月17日 19:31

こっちは熱いってもんじゃないです。溶けます。どろどろに。
この時期こんなじゃ8月は一体どうなるんだろう・・・。
・・・・・・蒸発・・・か・・・。
俺も汗かいた後に浴びるシャワーが好きです。
でもシャワー浴びた後出てくる汗が嫌いです。

今度からホテルごんちに行った人はビオレという名のダヴを使うことができるんですね!
なんという素敵特典。
それにしても、ビオレとダヴを間違えるとはw

遠出するときは毎回電車で行ってます。
交通費はかかりますが、車窓から景色を見たりすると結構面白いです。
でも寝過ごさないようにするのが大変だったりしますw

amazonの箱ってしばらく見てるとムカつきません?
なんかニヤッって笑ってる感じで・・・。
俺はいつも着払いです。
商品来なかったら嫌だなーなんて思って、いつも着払いです。
心配しすぎだとは自分でも思ってるんですけどねぇ、なかなか・・・。

# 3: キャサリン 2009年7月17日 22:57

「汚れが落ちるなら何でもいいだろ!」と、逆切れ気味に台所洗剤で風呂を洗ったワイルドな友人を思い出したw
お前さん仮にも女子がw
ボディーソープ同士な時点でまだまだ甘いなごんちさんッ

たまに出て来るほんわかしたごんちさんの日常部分にニヤニヤしちまいますw
二ケツいいね、ホンワカー(*´∀`*)
乳押し付けられるとこっちもホンワ(*´Д`)ハァハァ

密林とブコフではどちらがいいか困るときありませんか?
大量にシリーズ買うならブコフ、単品大量なら密林、そう使い分けてるけどどちらがやりやすいのやら……
懐かしグッズならブコフもいいですよー

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:31

>S.leonさん
密林は便利ですよね~1500円以上で送料無料だし!
専門書等の書籍は毎回密林で買ってますw

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:32

>エンドレスさん
蒸発www
確かに…折角流したのになんで出てくるんでしょうね汗ってヤツは…

僕も電車の旅好きですよ~!
世界の車窓からですよね、わかります!w

密林スマイル確かにむかつくw
あれに目でもついてればまだマシなんでしょうけどねw

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:33

>キャサリンさん
それはワイルドすぎるwww
別にボクはこだわりはないので安けりゃなんでもいいんですが、記憶力的にアウトー!っていうwworz

ああ、日に日に欲しい気持ちが強くなっていきますすw
250ccなので二人乗りに少し不安がありますけどね、まぁ基本一人だからいいかw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと便利な密林行ってくる from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ちょっと便利な密林行ってくる

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top