直球ド真ん中w

Home > 日常 > おや、ごんちのようすが...

おや、ごんちのようすが...

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月18日(土) 00:00:00
  • 日常

とりあえずBボタン連射。これ重要。

 

こんばんみ。ごんちですす。

今日(日付的には昨日)mixiに14ヶ月ぶりにログインしました。
あれ、なんだか浦島太郎な気分w

mixiでも書きましたが、mixiの恐いところはこれなんです。
ログインし続けているときは中毒になり、しなくなると今度はなかなかログインしづらい様な雰囲気が自分の頭の中で展開していく…

ま、これはボクだけ泣きもしますがw

 

さきほどこの記事と同じ題名で日記を投稿w
久しぶりすぎてなんだかこわいw

えっ

 

今回久しぶりにログインした理由は、親愛なる軍曹さん…いや、軍曹タンがのらすたOFFの企画に乗り出してくれたから。それじゃぁボクもログインしなきゃだめだろう、と。

でも、パスワード忘れていたごんち\(^O^)/オワタ

いや、オワてない。パスワードを忘れて一通り焦った後、『ログイン』ボタンの下に位置する『パスワードを忘れたときは』リンクに救われました。

そんな素敵機能考えた人愛してる←

 

先ほど軍曹タンと電話で色々お話ししていたのですが、その時こんな会話が。

ご 『実は明日休みになったんですよー。ウフフ!』

軍 『え、マジですか。実は私も…』

ご 『えっ』

軍 『えっ』

 

と言うわけで、会って飲むことになりました←ww

いやぁこれは楽しみス!!実は知り合ってもうかれこれ3年以上たつんですが、何回か会っているはずなのに一緒に飲んだことがないんですよ!よ!よ!

 

3年越しの悲願。今ここに…達成される…!やばうぃ、楽すぃみ。

あ、よく考えたら今日じゃん。やばうぃ、掃除しないと←

 

とりあえずは二人で飲んでいるときにGが飛び出してこないことを祈ります(ぉw

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:19

# 1: 軍曹 2009年7月18日 00:05

ぴったり00:00:00

フフフ・・・やりますね。

# 2: どんでん 2009年7月18日 02:35

実は自分も明日休みなんですよ
でも火曜からテストなんですよ
でも行きたいんですよ

えっ

# 3: エンドレス 2009年7月18日 21:36

なっ!俺も今日休みだったのに!
ってことは今頃軍曹さんはごんちさんと飲んでる、もといイチャイチャしてるのか!
なんてうらやましい・・・。

なんだか休みの人多いみたいですねw
とりあえず楽しんでくださいねー。

# 4: ぎんねこ@携帯 2009年7月18日 22:19

早々に戦線離脱したぎんねこ@電車中です。
今頃ごんちさんと軍曹殿、そして撮影部隊・どんでんさんの三つ巴でしっぽりと…ムフフ。
思う存分名古屋'n Nightをお楽しみくださいませ。

追伸。
豚の角煮と麻婆豆腐、大変美味しゅうございました。ごんちさんマジ料理うめぇ。

# 5: S.leon 2009年7月19日 15:32

豚の角煮と麻婆豆腐っすか。。
あー俺も ごんちさんの手料理食べてみたいっす。
あと、イチャイチャしてぇww(えっ

# 6: S.leon 2009年7月19日 15:32

豚の角煮と麻婆豆腐っすか。。
あー俺も ごんちさんの手料理食べてみたいっす。
あと、イチャイチャしてぇww(えっ

# 7: キャサリン 2009年7月19日 18:51

お深い…オフ会ですかーいいなー
というか、何度行われているのかすら知りませんが…w
いつの間にみなさん会ってるんですかーんもー羨ましい(´・ω・`*)

やっぱ近い方々って楽しげでいいなぁ……!
突撃オフ会行きてぃよ! のらすたまにあの可愛い女の子でハァハァしたいよ!
しょうがないのでご近所の女子高生をのらすたまにあにしてハァハァしてやる。

# 8: ボブ太 2009年7月19日 20:58

ごんちさんといちゃいちゃできるときいて。

ごんちさんと休みがあえば、いちゃいちゃ&手料理が食べれるんですね(ФωФ*)

# 9: オクデン 2009年7月20日 22:46

お久しぶりです!!

これはもう全員でいちゃいちゃするしか←
私は完全なmixi中毒者ですよ^^
とりあえず何もやること無かったら携帯でログインします。ログインしたって特に何もしないんですけどねw
オフ会良いな・・(´・ω・`)

あ、マイミクしてください。←

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:34

>軍曹さん
実は設定で(ry

# 11: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:35

>どんでんさん
それでこれたのがすごいw
どんでんさんパネェっす!w

# 12: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:38

>エンドレスさん
マジスカ!ww
久しぶりの土日をエンジョイさせていただきましたw

エンドレスさんともお会いしたいです(ノ´∀`*)

# 13: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:40

>ぎんねこさん
いや~お疲れ様でしたw盛り上がりましたね!w
まさかあの流れで散歩4時間もするとは思いませんでしたw

いやいや、ぎんねこさんもマジ料理うめぇw
お手製アップルパイも食べてみたいっすw

# 14: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:41

>S.leonさん
手料理振る舞うのは難しくても、BLOGの記事レシピ後悔してみようかなぁ。
結構簡単なんですよ-!(ノ´∀`*)

さぁ、イチャイチャしましょうか(ぉ

# 15: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:43

>キャサリンさん
羨ましいなら参加してみれば良いじゃない!
でも確か仙台でしたよね、遠いですもんねぇ(・ω・`)

なん…だと…?
のらすたまにあの女子高生…だと…?

いま、会いにゆきます(ぉ

# 16: キャサリン 2009年7月28日 00:43

暑くて眠れず何気なく来たらコメント返ししてるから割り込みしちゃろーw
むはははは、部活登校女子高生はイイですよー

# 17: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:44

>ボブ太さん
いちゃいちゃ、手料理だけじゃない!
今なら得点として豪華ヨーロッパ三泊四日の旅!

…に行きたい(ぉ

# 18: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 00:46

>オクデンさん
お久しぶりですw

早速マイミクありがとうございますすw
っていってもあれからログインしていないので経bんかは無いですが(ぉ

オフ会参加すればいいじゃない!w
そして色々絵とか教えてくれればいいじゃない!ってかお願いします(ぉ

# 19: ごんち Author Profile Page 2009年8月 3日 02:13

>キャサリンさん
これは気づかなかったwwwwww

これだからキャサリンさん大好きですwww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
おや、ごんちのようすが... from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > おや、ごんちのようすが...

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top