直球ド真ん中w

Home > 日常 > ちぎれるほど愛しても1/3も伝わらない。

ちぎれるほど愛しても1/3も伝わらない。

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年7月25日(土) 23:55:55
  • 日常

土日?休み?何それ美味しいの?ごんちですこんばんわw
ああ、この忙しさが気持ちよくなってきたwww

ありゃりゃ、ここ最近BLOG更新してもメルマガ送ってなかったんだぜ。
これからは忘れないようにしないと。


今日も雨、そして明日も雨…あれ、梅雨明けはしないの?w

名古屋は梅雨明けが遅いのかしら。んTV見ないからわかんないんだぜ…教えてエロイ人。

 

今日は丁度外で作業していたんですが、晴れていたときはもう本当に溶けるかと思った。
そして結構日焼けした。これは嬉しい(ぉ

でも3時頃から雨が急に降ってきて、撤収作業に追われ、そしてその後の作業が滞ってしまい…
ああ、なんてこと。

プレゼンも晴れていたときは予定通り進められたのに雨が降ってきたら場所もないし実験も進められないしでちょっとショック。でもそれまでが晴天だったので、気温的には下がってくれて良かったかもかも。途中まで汗かきすぎて死ぬかと思ったww
ま、気温が下がってくれたおかげで、より熱心ににボクの解説を聞いてくれてたから良かったけどに。

 

しかし明日は今日より雨が降るらしい。プレゼン自体構成を変えないとだめかも。
来週から(というか明後日から)また本格的にプロジェクト(かっこよく言ってみた)が始まるから、今度こそ梅雨、終わって欲しいなぁ。

 

洗濯物も溜まっているしな!!!!!1

…ま、雨だけのせいじゃないけどw
今日はちゃんと帰ってアパートからBLOG更新していますけどねw

 

今が一年の中で一番(二番?)忙しく、一番充実していて楽しいときかも。
あー、自分頑張ってるなー。みたいな。

これからも頑張りたいと思いまふ!(`・ω・´)!!!

 

 

 

…だから梅雨、終わって。


さて、このバイクが欲しい気持ちをどうしようか。

ねぇ、ど ん で ん さ ん (ぉ

最近ボクの周りにバイクを買うぜ-!買ったぜ-!って言う人が多すぎる。

この気持ちをどうしてくれよう…ッ!!

 

今現在ボクが乗っている愛車の自作バイクは125cc。
元のバイクのものはハーネス(電装コード)しか残ってないっていう魔改造バイクw
ムリヤリ剛性のUPされたフレームに、どうしてもディスクブレーキが良かったのでムリヤリ溶接融合、延長されたスイングアーム。ステムも足回り総入れ替えの為溶接延長。別車種のマフラーを捨て値でオークションで手に入れ、排気量に会わせ、抜けが良くなるように加工。これもムリヤリ装着。その他シートも見た目が肝心と言う事でかっこよく加工、別車種のタンクを付ける為にまた加工、そして塗装。その他改造、加工された箇所、パーツは数知れず。ボール版、旋盤、溶接機、グラインダー、バンドソーに回転ノコ、はたまたNCまで駆使して製作された我がバイク。製作した心意気、プライスレスw

…あれ、これ以上改造する場所がないよ(ぉ

 

本当はそんなことは無いのですが、これ以上改造するとなるとエンジン周りをガッツリと!になるので、お金がいるんですw パーツ代とかパーツ代とかパーツ代とかw

 

…今のバイクの排気量を125ccより大きくするのなら、250cc買った方が早くないか?w

 

ってことで、この際だしバイク買いたいなぁ、とw

もちろんボクの愛バイクは壊れるまで乗り続けますけどね!壊れても直して乗るけど!w
維持費も年間激安だから持っておいても損はないですしねー。

 

はぁ、バイク欲しいよバイク…
買ったらツーリング行きたいよツーリングw


ちぎれるほど愛したい。
いや、ちぎれても構わない。…ボクはちぎれることを厭わない。

世界の中心でちぎれ続ける。
ちぎれちゃだめだ、ちぎれちゃだめだ、ちぎれちゃだめだ

ちぎれて何が悪い!!!1

 

はぁ、また喉がちぎれたんですがコレはごんちの仕様なんでしょうか。

なんか前回もBLOGやらmixiやらでさんざん言った気もしないでもないんですが…

 

相変わらずいてぇw

でも、慣れってすばらしいものですよね。こうなった瞬間もう“食べ方”が変わっているんですもんw
まぁ痛いのは変わりないので、治るまでは流動食的なもので我慢します><

ああ、また近いうち『肉が食べたい』とか言い出すんだろうなぁw

 

な、治るまで我慢ですすすすs><

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: ケンタ 2009年7月26日 00:44

ケンタです。
バイクいいですね~。買…いたいですww
あっあと何に恋したいのですか?
2次元?三次元?気になっただけですのでスルーでもいいですよww

# 2: どんでん 2009年7月26日 02:47

さぁ、ローンを組む作業に戻るんだ(w
まぁホーネットとかなら中古で40万前後で何とかなりそうですけどね
ウチのVTRも虱潰しに探せば40万円台で見つかったり…ウチのも49万で買いましたしねw

取りあえず次のオフで自慢しますね^^

あ、やめて、エンジン乗せ変えないで(www

# 3: キャサリン 2009年7月26日 18:39

契れるほど愛したいだなんて熱烈ですな……!
1/3も伝わらないので空回りですねわかります。
肉肉できるまでがんばれー!(上文と合わせると凄い意味に見えるのは私だけ? へぇ…そぉ)

コチラ仙台、昨日は暑すぎて蕩けました……
そして今日はじめじめと女々しい天気でなんなんだと。
関東だけ梅雨明けって何ぞや! エコ贔屓ですよ、電気代にヤサシクナイ!
ごんちさんてばお洗濯できてないからってまた全裸に白衣だけってやってるんでしょう。
ならばいっそ、そのまま、晴れの踊りをお天気の神様に献上しましょうぞ。
太陽にすべてを曝け出すフィニッシュに日本中が期待していますよ。

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 01:00

>ケンタさん
バイクカッコイイよバイク(ぉ

あ、いやw 別にそう言うわけではw
喉が『ちぎれた』んで、何かでその気持ちを狂言したいな、とw
ちなみに『壊れるほど愛しても1/3も伝わらない』のオマージュですw

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 01:01

>どんでんさん
ああ、早くバイクに跨ってカメラ持って色々撮りにゆきたいw

>取りあえず次のオフで自慢しますね^^
な ん だ と(^ω^#)ビキビキ
いいさ!跨っているところを写真に撮りまくってやる!!!1
へへへ、恥ずかしがったって無駄だぜ!あらゆる角度から(ry

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年7月28日 01:03

>キャサリンさん
なんか最近凄い痛み出したんですがどういうことなの…

…あ、喉がねw

日本語って言うのは文字だけで表現するとあらゆる意味に取れるから面白く、怖いものですよねw

違うお!
全裸に白衣だなんて紳士じゃない!白靴下と蝶ネクタイを忘れているお!(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
ちぎれるほど愛しても1/3も伝わらない。 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ちぎれるほど愛しても1/3も伝わらない。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top