直球ド真ん中w

Home > Archives > 2009年8月 アーカイブ

2009年8月 アーカイブ


あいすをあいす

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月28日(金) 22:15:01
  • 日常
Aug
28
2009

どうもこんばんわ。エロいごんちです。

 

…いやエロくないです。全然エロくないです。全然です。

そんな女性の太ももなんて全然興味ないです。只の足です。足。

え?よだれ?全然です。全然よだれてないです。太ももじゃ全然よだれられないです。

もっとこう…ね? …内ももを(ry

 

 

すみませんやっぱエロいです(ぉ


改めましてごんちですこんばんわw

もうね、最近眠くて眠くて。

 

多分先週までアドレナリンが多量分泌していて、今週の元気とか諸々を前借りしたんだと思います。
まぁ寝たら死ぬぞ状態でしたからねwきっと栄養ドリンクとかも元気前借りに貢献したんでしょうね。

しかしいくら眠い・だるいといってもやることはやらないといけないので、眠い目をこすりこすり進めているわけですが…結構この瞼、凶悪な重さを醸し出しているんですw

 

多分ボクの家にあるバーベルより重い(ぉ

 

 

忙しいときほど思うんですが、寝溜めできたらいいなぁと。

時間があるとき、暇なときに寝ておけば忙しいときにその分起きていられる!
つまり忙しい時は一週間ぐらい働いて、何もかも終わったら三日ほど寝れば気分爽快!!みたいな?

 

…いろんな意味で身体をこわしそうだからやっぱいいや←


今日も元気だアイスがうまい。

 

アイスってなんでこんなに美味しいんでしょうね。これは卑怯だ。

たとえば100円アイスを買って食べると普通に満足するんですが、一箱6個くらい入ったアイスって次から次へと手が出ますよね。あれは正直恐ろしいw

もうね、やめられないとまらないですよ。カッパえびせんじゃないですが一気に一箱無くなりますよ。

アイスに賞味期限無いよ!ウフフ!とかもう関係ない。
もう買ったその日に無くなる。多分沢山買いだめしても一瞬で消える。

 

 

 

…これなんです。(思い出したかのように)

なにがこれなんですなんだwっていう話ですねw ちゃんと話します。

ボクは甘いものが大好きですが、あまりお菓子やアイスを買いません。それは何故か。

 

買うとその日のうちに消えてしまうから←

「あれ?普通じゃね?」とか思ったあなた。甘いです。お菓子よりも甘い。

 

ボクの場合大量に買いだめしても瞬時に胃の中に消えてしまうんですw

これは正直やばい。経済(お財布)的にも、白き衣(体脂肪)的にも(ぉw

 

なのでお菓子等はあまり買わないようにしているんです。
友達と遊ぶときや、飲むときはポテチとかを買いますし、論文や設計で集中したいときは片手間で摂取できる糖分的ななにかを買ったりしますけどね。

 

ま、そうなると筋トレで相殺しないといけなくなりますけどね!体脂肪とか体脂肪とか!!!1

 

 

ま、糖分は脳にいいですからね。ね、脳にいいよね。脳に。脳が非常に活発になってとてm(ry

 

 

あー、アイスうまい!あははははははは!

web拍手を送る

  • タグ無。


こちら、現場のごんちです。

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月25日(火) 03:07:41
  • 写真 | 日常
Aug
25
2009

深緑

終わった!おわったーよー!一応終わったよ-!(ノ´∀`*)

昨日は全力で休ませて頂きました。もう五年分ぐらい寝た気がする。

 

…うん、流石にそれは気のせいだね。あ、あと上の写真は話となんの関連性もないからね(ぉ

 

でもでも!思わず早い時間に目が覚めてしまってもムリヤリ寝たのさ!それはもう起きたい欲求を押し殺して二度寝、三度寝したさ!w

…というか、一昨日はもう疲れていつの間にか死体のように床に転がって寝てたので、二度寝する前に簡単に寝る準備をして二度寝しましたけどねw

 

 

 

で、だ。

明日から通常通りの研究がまた始まるので早く寝たいのだが、寝過ぎて寝れないんだな、これが。

 

 

このもどかしさをどうしてくれやう…

 

解っていたはずなのに…こうなることは十分に解っていたはずなのに何故…何故なんだ!w
と、いうわけでムリヤリにでも眠りたいと思いまふw

 

 

 

…なんだか「ムリヤリ」ってエロいよね。

 

 

あれ?そんなことない?w …あ、そうですよね、スミマセン

 

 

なんだか話がおかしな方向に向かってきたぞ?怪しい人みたいになってるけど大丈夫?

 

「怪しくないよ。全然怪しくないよ。でも大丈夫でもないよ。」

…などと、意味不明なことを言っており、未だ取り調べは難航している模様です。
以上、現場のごんちがお伝えしました。

 

 

あれwww駄目だwwwまだ疲れが取れてないみたいだww

…もう寝よう。ムリヤリ寝よう。
あ、そうか、ムリヤリ寝たら駄目なんだった。エロいんだった。あぶないあぶない。

 

 

…さて、これから本人の同意の上、眠るか。おやむみ。

web拍手を送る

  • タグ無。


お腹いっぱい筋トレしたい(ぉ

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月21日(金) 06:26:05
  • つぶやき
Aug
21
2009

ちゃららーんちゃらーん

BLOGほったらかしでサーセン。今回の作業もいよいよラストスパートです。
と言っても今回の件がラストスパートなだけで、まだまだ沢山(ry

 

一応寝不足なだけで元気であります(`・ω・´)ショァキーン

 

 

今日、明日、明後日と泊まりで戦場に向かって参ります。
どうか祈ってあげてくだしあw

 

20090731033122.jpg

 

皆さんのコメント嬉しい限りです。おかげでがんばれました!(`・ω・´)シキョアーン

さぁーあ、最後だがんばるぞー!

web拍手を送る

  • タグ無。


せんと様がみてる

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月13日(木) 04:44:40
  • 日常
Aug
13
2009

せんと様が見てる。ちょー見てる。

どんでんさんのお土産のせんとくんの肉片(クッキー)の空箱がまだ神棚(仮)に祀ってあるんですが、すっげーこっちみてる。久々に帰ってきたらなんか視線を感じるぞやばいなストーカーかとか思ったらせんとくんがこっちめっちゃみてる。

 

かわいい(ぉ

 

何かせんとくんから変な電波が出ているのか解りませんが、ずっと見てるとなんだか可愛く見えてくる。
これは奈良県の陰謀なんだろうか。それともせんとくんの肉片(クッキー)を食べたからだろうか。あ、どちらにせよ陰謀か(ぉ

せんとくんは萌キャラですかそうですか


ここ2、3週間で体重が7キロ減ったごんちですこんばんわ。
標準体重がっつり下回ったけど…こ、こんなやせ方を望んだんじゃないやい…ww

 

体調崩さないように飯は沢山食べている筈なんですが、寝る時間が短く、動いている時間がかなり長いので消費カロリーがハンパ無いらしい。炎天下の中つなぎ(長袖)で動きっぱなし。たまに室内。
ちなみに何故長袖かというと、半袖だと危険だし、汚れるから。しかし暑くてしょうがないんだぜ…w
摂取カロリーを消費カロリーを上回ればやせるというのはまぁ当たり前なことなんですが、それをするには摂取カロリーを制限するか、消費カロリーをスポーツ等で増加させるか。健康的にやせるにはそのバランスが大事なんですよね。
ただ、消費カロリーを増やす場合はちゃんと寝た方が良いと思いますww疲れが抜けないw

 

ただ、7キロやせても見た目に変化が見られないんですよねw

一応変わってはいるんだろうけど、毎日少しづつ変化しているので自分では全然解らない。
ひょっとしたら内臓脂肪が燃えてくれたのかもしれません。それだったら結構嬉しいかも。

 

また忙しさから解放されたらリバウンド…と言うか元に戻るとは思いますが、実はまた九月から忙しさが連続で襲ってくるんですよね…wこうなったらもうトレーニンガー魂を発動するしかありませんね。六つの腹筋をバキみたいに八つに割ってやるww背筋に鬼の顔を出現させてやるwwとか考えつつも、そんなにがっつりトレーニングする時間は無いんだろうなぁとも思ったり。思わなかったり、思ったり。

 

ま、とりあえず『今』を頑張ろうと思います。
後は、体重は増えても良いから今の見た目キープ、トレーニングを欠かさないこと、かな。
ばんがろーかに。


やー、ホント最近暑くなってきましたね。夏かっ!みたいな。夏だよっ!みたいな。
すいか割りを一度してみたかったんですが、あれ砂ついた所ってやっぱりがっつり洗うんですよね。
みずで洗うのは当たり前だけど、海で洗ったら塩をかける手間が省けるのでは無かろうか。
ただ、塩分の調整が出来ないからすごく塩っ辛くなりそうですけどw
いちばん手っ取り早いのは、ビニールシートを下に敷くことでしょうかねーw

ボクが思うに、やはりやるなら『スイカ割り』でなくて『スイカ割られ』だと思うんです。 
スイカを目隠しした人に持たせその場で10回転。そして砂に埋もれて顔だけ出している人に目がけ(ry
けっこう白熱すると思うんです。…その後の口論が(ぉw
てなわけで、多分食べられない代物になるだろうし…却下ですねwww
w…サーセンwやりたかっただけww

 

やばい…こんなにBLOGに時間かかったのは久しぶりだw
少し文章で遊んでみたりしただけで内容がないよう(ぉ なものなのに、ウトウトしながら打っていたらいつの間にか三時間とかwww

寝ろって話ですよねwwwサーセンwww寝ますwww

web拍手を送る

  • タグ無。


指紋認証トレーニング

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月 8日(土) 23:57:04
  • 日常
Aug
08
2009

ふいー。最近疲れが取れないなぁ。
多分ソファーで寝ているからだろうけど…布団って偉大だなぁとつくづく思ふ。

 

最近切削油、金属粉、樹脂等で手が傷だらけ&汚れ放題なんですが、困ったことが起こりましたw

実際傷と言っても深い傷というわけではないし、汚れも頑張ればなんとか落ちるレベル。

でもね、やっぱり絶賛加工中の時に電話とかかかってくると凄く困るんです。

 

何故か。

 

それは手が絶賛汚れ中だからw
こんな汚れた手をズボンの中に突っ込んでケータイ触るなんてとんでもないw

でも、電話の相手は十中八九研究関連の大事な電話。
要するに急ぎの電話なんです。

出ないとやばい、ですよね。

 

焦って作業を中断して手を光の速さで洗いに行くも、途中で電話の呼び出し音が止まる。

 

ですよねー。

 

折角なので手を最後まで洗い、携帯電話を開く。

 

ここです。ここに罠があったんです。

 

以前言ったかもしれませんが、ボクのケータイは閉じると一分後に自動ロックがかかるようになっているんです。ケータイ紛失した場合のいたずら・個人情報流失対策でw

その自動ロックを解除する方法は…そう、指紋認証。

 

 

 

 

あれ、諮問読み取ってくれないよ\(^O^)/

 

どれだけ頑張っても諮問が認識されない。いつもは一度で認証できるのに。

それもそのはず、良く洗ったと言っても所詮短時間の手洗い。
諮問の中に入り込んだ金属、樹脂は指紋認証自体を拒否するwwwうぇwww

 

あれ、実際問題これやばくない?ww

実際向こうから電話がかかって来ている場合は指紋認証関係なく出られるのですが、電話が切れた今、こちらからかけるにはやはり指紋認証を通さないといけない。
でないと電話の主すら解らなかったりするw

 

研究関連だからこれは流石にまずい。
結局たわしで右手人差し指を研磨(笑)してなんとか指紋認証を乗り越えましたとさw

 

右手人差し指だけ異常に綺麗なのはどういうことなの…w

 

いやはや、指紋認証のすばらしさが再認識されましたねw
これで携帯落としても大丈夫-!w


梅雨あけたとたんに凄く暑くなりましたね。

夏大好きだしいいんですが、最近の忙しさと寝不足で一気に体重が激減した。
いや、ダイエッターとしては確かに嬉しいんですが、なんだかやつれている気がしてしかたがない。
ってかエネルギーとして一番先に燃え始めるのが筋肉だという話もありますし、トレーニンガーとしても気が気じゃないwww

なので時間を見つけては筋トレもどき(作業中なのでがっつりとできない)頑張ってますw

 

ああ、ここまで筋トレがしたいと思ったことが過去にあっただろうか…

 

 

あった、あったね。
そういえばいつも筋トレ大好きだったわ(お

 

 

 

 

 

 

 

 …むにゃむにゃ

 

…はっ。

 

ボクの筋肉達よ!今こそ集結するとき!!
この重いまぶたを支えるんだ-!!!!!1

 

 

駄目だ負けそう…と言うか是非負けたい。負けさせて下しあwww

web拍手を送る

  • タグ無。


梅雨が明けましたね!

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月 4日(火) 07:50:12
  • 日常
Aug
04
2009

携帯からこんにちわ。ごんちです。

 

やっと梅雨が明けたー!!!!イヤーハー!

梅雨、明けたみたいです。昨日。

 

正直梅雨が明けてこんなにうれしいのは初めてかもしれませんw

いやーよかったw

 

いやでも去年は『あれ、梅雨来たっけ?』って感じだったのに今年は長かったですねー。
一ヵ月半?いやいや長いよ!w

雨も風情があって好きなほうですが、洗濯できないしバイク乗れないのでたまに振るぐらいで良いですねw
やっと布団が干せるぅー!!いやーはー!

 

ではでは、今日も引き続きがんばりまっす!
ほいじゃまたーノシ

web拍手を送る

  • タグ無。


うわあああああああああああああああああああああああああああああ

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月 3日(月) 01:06:32
  • 日常
Aug
03
2009

うわああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

あ、こんばんわ。ごんちですすすすすす。

…もちつけごんち。

 

今研究室からの更新なんですが、氏ぬほどビックリした出来事があったのでこの興奮が冷めやらぬうちに記事を書こうと思って今文章を書いています。

 

正直まだ心臓が凄い速度で鼓動しています…8ビートぐらい?

 

…もちつけ、もちつくんだ。

 


つい先ほどの話。

 

研究室でずっと一人でいると息が詰まるので、散歩していたんですよ。
散歩をした場所は人のいる気配がない、というか灯りも殆ど無い工場の隣の道。

 

―― 暗闇。

 

雰囲気があるもんだから、ちょっと一人でテンション上げながら歩いていたんです。真っ暗なので初めは携帯のライトで足下を照らしながら。
コンタクトを外してメガネをしていたので、少し視界がぼやけてしまうが、それほど支障はない。
しかしコンタクトとメガネの度数が違うとこういう事が起こるからちょっと考え物かな。

そんなことを考えながら、ちょっと遠くから建物を眺めてみたり、空を見上げてみたり。
遠くで動き続けている工場を見たりなんかして散歩を続けていました。

 

気づいた頃にはもう暗闇にすっかり目も慣れていて、散歩を始めた頃には見えなかった足下の砂利道の起伏や、柵の向こう側のちょっと雰囲気のある草むらなんかも肉眼で見えるようになりました。

 

ふと顔を上げると、少し行った先に灯りが見える。

 

初めはちょっと違和感を感じたんですが、すぐにそれが自動販売機の灯りだと言うことに気がついたんです。そしてその先にはちょっとした民家があるのも見えました。

少し古い佇まいの家で、明かりが消えていたので家の人はもう眠った後だと思われました。

 

知らないうちに結構な時間歩いていたようで、喉が渇いたのでその自動販売機で何か飲み物を買おうと思ったんです。勿論その自動販売機は何の変哲もない普通の自動販売機。

 

暗闇になれている目で自動販売機を見ると少しまぶしい。
これからまた暗闇を歩いて帰るのだから、余り直視しないようにジュースを選び、購入。

ジュースを撮った後、余り目に良くないからと、光が視界に入らないようにすぐに後ろを向いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―― 誰 か が い る

 

 

いや、始めの感覚的には『何かがいる』のほうが近かったのかもしれない。

身の毛がよだつとはまさにこういう事を言うのだろう。全身に鳥肌が立っているのが感じ取られる。
思わず声を上げてしまいそうだったが、逆に、声が出せそうもないほど自分が驚いているのが解る。

 

だって、そこはボクが通ってきた道。先ほどまでそこには誰もいなかったんだから。 

心臓が凄い勢いで音を鳴らしている。

 

 

身長120~130cm、白髪の小柄なおばあさんがそこに立っていたんです。

自動販売機の光がギリギリ届かない位置で、こっちを静かに見ているのが感覚的に解りました。

 

しかし、どう頑張っても顔が見えないんです。
こっちを凝視しているのは雰囲気で何となく解るんですが、初めは子供と見間違えたぐらいやけに姿勢が良いし、おばあさんと解ったのはぼんやりと見える白髪と、腰に手をまわした姿勢くらい。

 

多分灯りになれたボクの目と、おばあさんのギリギリ闇に包まれている立ち位置、そして今日に限ってメガネをしているというのが理由だろうが、その場面に何の心の準備もなく直面したボクは正直気が気じゃない。

  

だって、そのおばあさん、微動だにしないんですもん。
こっちを凝視しながら、ピクリとも動かない。

 

― 幽霊云々は信じている。その方が面白し、刺激的だから。
しかし、ボクは幽霊を見たことがない為、この目で見えるものは『イコール幽霊じゃない』と無意識に考えているようで、凄く驚きながらも一応平静を保っていたんです。

本当はすぐさま走り去りたかったけれど、『ここで変な行動をとったらおばあさんに失礼だし、おばあさんもビックリしちゃうかもしれない。それに走り去ったりなんかしたらボクが変な人みたいじゃないか』とか色々な事を考えて、一応挨拶をすることにしました。そのおばあさん(仮)に。

 

 

 

「こっ んばんわ」

 

ちゃんと言えてないwwwwwww

だってさっきまで声も出るか怪しかったのに、いきなり挨拶しようとするなんて無謀すぎw

 

おばあさんがちょっと動いたのが確認できた。ひょっとして今思うと会釈だったのかな?

 

とまぁ、もうその場の雰囲気とおばあさんの風体、出てくるタイミング、その時の状況があいまって、ものっそいビックリしたというお話でした。

挨拶した後もまだちょっとそのおばあさんが恐かったのは内緒。でも多分あの状況に出会ったら誰でもビックリすると思うw 実際結構恐いの平気なのになー。人生の中で一番ビックリしたw

 

正直初めはなにかやばいものを見てしまった気がして、どうしようもなく驚いたのですが、結局はボクがビックリしていただけという…でもね、帰る途中ちょっと振り返ってみたら、立ち位置が変わっているのに全く同じ姿勢でこっちを凝視していたのにはもうホント勘弁して欲しかったですけどw

 

 

ビックリしてごめんね、おばあちゃん。

 

ではでは、ごんちでした~

web拍手を送る

  • タグ無。


誰もいない部屋で、無情にも響き渡る駆動音。立ちすくむごんち。

Aug
01
2009

 ショックなことがありました。

もう、立ち直れないかもしれません。

 

 

 

 

 

あ、挨拶が遅れました。
皆さんこんばんわ。お久しぶりのごんちです。

 

 

…始まりは月曜日。

最近ガチで忙しく、月曜日から土曜日まで泊まりで研究をしていました。
ボクが設計したものなので、駆動部機構製作、そして全体の製作指導ということで、10人余りの研究生を指導しながら製作を進めていきます。

なので、昼前から夕方までは製作指導、機構製作。

みんなが帰った後の夜から朝方は機構製作、詳細設計等。

要するに、帰っている時間が無い為の泊まり作業。

 

と、こう書いたものの。
冷房タダだし、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、給湯室、トイレ、シャワー何でもござれ。
仮眠にはソファーがあるし、近くにコンビニもあるし。…家賃タダだし←

あれ、住めることね?w

実際結構住み心地が良いんですw ただ、睡眠時間が極端に短いのだけは参りますがorz
あと、調理器具がないので料理が作れないのも寂しいですね…(*´・д・)

 

 

 

要するに何を言いたいかというと、一週間家を空けていたんです。まるまるっと。

で、今日の夕方久しぶりの帰宅。部屋に入ってみるとなにやらモーター駆動音が。

 

扇風機が回っているではないか!!!!1

これはショックwwもう立ち直れないwww
一週間前に家を出るときに切り忘れたようです…。

 

一週間家を空けていたので、『やった!光熱費一週間分浮いた!しかも冷房付だぜー!ヒャーハー!』とか思っていたのに…どういうことなの…

 

一週間動きっぱなしの扇風機、ボナンザ2世。なんかごめんなさい。

疲れたら休んでくれて良かったのに…(´;ω;`)ブワッ

 

でも週末に一旦帰ってこれて良かった。
久しぶりにちゃんとしたご飯が食べられたし、布団で寝られるし。

何より扇風機止められたし!!!!←
ここで気がつかなかったらもっとショックを受けるとこでしたw

でも、雨で洗濯が乾かないのは結構ピンチw もうハンガーごと持って行くしかないのか!w
早く梅雨終わって欲しいですね…(・´ω`・)

 

今日はもうゆっくりしたいと思います。また明日からばんがるぞー!!(*`-ω-)ンフーッ!


あ、そうそう。

今日帰る途中でスーパー寄ったんですが、こんなものを見つけました。

 

100㌘780円 5214㌘ 40669円也。

お肉 広告の品…だと…ッ!

きれいなツヤしてるだろ。ウソみたいだろ。オススメの品なんだぜ。この値段で…

 

一般人が買える値段じゃ無いんだぜ?w
まぁ、どこか料理屋を営む方々が買っていくんだろうなぁ。
でも普通は一般的なスーパーに置くものなの?w

 

そしてコレ。

これでもかというくらいめろんぱんなめろんぱん。

めろんぱん

 これは見て思わず買ってしまったw
98円なのにしっかりカリカリもふもふしてて美味かったよ!

 

そして極めつけのネタはこちら。

そこのスーパーでは、まぁ普通の食材を買ったんですが…レシートが凄い事に。

これは…

 あれ、ボクあのお肉買った覚えは… ってえ?お釣り!?w

会計自体は1104円、で、ボクが払ったのは1105円。お釣りは1円の筈。

 

店員さん…お釣りこのままの金額でも良かったのに…(・´ω`・)
ボクは間違いなんて気にしないよ?(ぉ

 

なんだか色々ネタの豊富なスーパーでしたとさ!w

ではまた!

 

もう、立ち直れないかもしれません。

web拍手を送る


アーカイブ

Home > Archives > 2009年8月 アーカイブ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

漫画

落書き

写真

深緑
深緑

ネタ画像

お肉
高いお肉

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top