直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > 誰もいない部屋で、無情にも響き渡る駆動音。立ちすくむごんち。

誰もいない部屋で、無情にも響き渡る駆動音。立ちすくむごんち。

 ショックなことがありました。

もう、立ち直れないかもしれません。

 

 

 

 

 

あ、挨拶が遅れました。
皆さんこんばんわ。お久しぶりのごんちです。

 

 

…始まりは月曜日。

最近ガチで忙しく、月曜日から土曜日まで泊まりで研究をしていました。
ボクが設計したものなので、駆動部機構製作、そして全体の製作指導ということで、10人余りの研究生を指導しながら製作を進めていきます。

なので、昼前から夕方までは製作指導、機構製作。

みんなが帰った後の夜から朝方は機構製作、詳細設計等。

要するに、帰っている時間が無い為の泊まり作業。

 

と、こう書いたものの。
冷房タダだし、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、給湯室、トイレ、シャワー何でもござれ。
仮眠にはソファーがあるし、近くにコンビニもあるし。…家賃タダだし←

あれ、住めることね?w

実際結構住み心地が良いんですw ただ、睡眠時間が極端に短いのだけは参りますがorz
あと、調理器具がないので料理が作れないのも寂しいですね…(*´・д・)

 

 

 

要するに何を言いたいかというと、一週間家を空けていたんです。まるまるっと。

で、今日の夕方久しぶりの帰宅。部屋に入ってみるとなにやらモーター駆動音が。

 

扇風機が回っているではないか!!!!1

これはショックwwもう立ち直れないwww
一週間前に家を出るときに切り忘れたようです…。

 

一週間家を空けていたので、『やった!光熱費一週間分浮いた!しかも冷房付だぜー!ヒャーハー!』とか思っていたのに…どういうことなの…

 

一週間動きっぱなしの扇風機、ボナンザ2世。なんかごめんなさい。

疲れたら休んでくれて良かったのに…(´;ω;`)ブワッ

 

でも週末に一旦帰ってこれて良かった。
久しぶりにちゃんとしたご飯が食べられたし、布団で寝られるし。

何より扇風機止められたし!!!!←
ここで気がつかなかったらもっとショックを受けるとこでしたw

でも、雨で洗濯が乾かないのは結構ピンチw もうハンガーごと持って行くしかないのか!w
早く梅雨終わって欲しいですね…(・´ω`・)

 

今日はもうゆっくりしたいと思います。また明日からばんがるぞー!!(*`-ω-)ンフーッ!


あ、そうそう。

今日帰る途中でスーパー寄ったんですが、こんなものを見つけました。

 

100㌘780円 5214㌘ 40669円也。

お肉 広告の品…だと…ッ!

きれいなツヤしてるだろ。ウソみたいだろ。オススメの品なんだぜ。この値段で…

 

一般人が買える値段じゃ無いんだぜ?w
まぁ、どこか料理屋を営む方々が買っていくんだろうなぁ。
でも普通は一般的なスーパーに置くものなの?w

 

そしてコレ。

これでもかというくらいめろんぱんなめろんぱん。

めろんぱん

 これは見て思わず買ってしまったw
98円なのにしっかりカリカリもふもふしてて美味かったよ!

 

そして極めつけのネタはこちら。

そこのスーパーでは、まぁ普通の食材を買ったんですが…レシートが凄い事に。

これは…

 あれ、ボクあのお肉買った覚えは… ってえ?お釣り!?w

会計自体は1104円、で、ボクが払ったのは1105円。お釣りは1円の筈。

 

店員さん…お釣りこのままの金額でも良かったのに…(・´ω`・)
ボクは間違いなんて気にしないよ?(ぉ

 

なんだか色々ネタの豊富なスーパーでしたとさ!w

ではまた!

 

もう、立ち直れないかもしれません。

web拍手を送る

コメント:10

# 1: エンドレス 2009年8月 2日 00:43

研究の方、お疲れ様でした!
最近全く更新がなかったのでどうしたのだろうと心配をしてました。
なんか病気にでもかかったのだろうか、なんて心配を。
でも、今心配なのはごんちさん宅の光熱費が(ry
扇風機を付けっぱなしで出かけたりしてしまうってのはよくありますよ。
俺も何回かやったことがあります。
それにしても、今回はタイミングが悪かったですねw
ごんちさん、がんばれ!いろんな意味で!

業務スーパーならともかく、普通のスーパーでこんなに大きな肉が売っているなんて・・・!
しかも和牛だなんて・・・!(重要
なんでこんなもの売り出してるんでしょうねw
普通のスーパーに来る人がこんなに大きくて値段の高いものなんか買わないのに・・・。
なんだかそのお肉を食べる想像、もとい妄想をしていたらよだれが・・・。

メロンパン結構好きだったりします。
パンは牛乳と一緒に食べたりするのが好きです。
ああ、見た目がすごくおいしそう・・・。今度買おうかな・・・。

それってきっと打ち間違いですねw
現金のところが1105ではなくて、110500ってなってるので「00」のキーを何かの拍子に押してしまったんでしょうねw
それかごんちさんが知らないうちに110500円払ってたとか。
長い長い研究の末、身も心も疲れ果てて何かに取り憑かれるかのように110500円を・・・。

前から思ってたんですけど、スーパーとかでカメラ構えるのって恥ずかしくないですか?

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年8月 2日 01:32

>エンドレスさん
いやはや、ご心配をおかけしましたw

いやまさか一週間も扇風機が回っていたなんて…『弱』だったのが救いですw

一度ちょー分厚いステーキ食べてみたいですね、一枚10000円くらいのw
勿論和牛で!…ジュルリ

メロンパンはいつもただきいろいイメージだったんですが、このメロンパンが凄くいいきつね色をしていて…これは買いだ、とw

多分そうだと思われますw
店員さんも思わず笑っていましたw

写真は携帯なのでそこまではずかしくはないですよ~?
まぁ人がいない時を見計らうとか、迷惑にならないようには心がけているつもりです(ノ´∀`*)

# 3: ボブ太 2009年8月 2日 05:38

お釣り少ないじゃないかああああヽ(`Д´)ノ
って言えばよかっt(ry


tk100グラム780円の時点でもう意味が分かりません^^
庶民には手の届かないシロモノですねww

# 4: 軍曹 2009年8月 2日 06:25

ここは業務用スーパーなのか。

そして日記の題名でターミネーター辺りに襲われるごんちさん想像した。

# 5: キャサリン 2009年8月 2日 18:24

光熱費を張ってまでネタを作るごんちさんが……GGGGJ(グレート・グラマラス・ゴンザレス・グッド・ジョブ)
お帰りなさーいお疲れ様ーですね。
更新がなかったのでストーカーのように日参してしまいましたよ。
こないだのレス返しのアレで本場ストーカーかと思われて避けられたのかと……っ!
日参も充分かしらフフフ。

お肉様お高いものですな~。
かつら剥きにして食べないと勿体無いと思ってしまうw

>軍曹さん
私はガンダム辺りを想像しました…w

# 6: キャサリン 2009年8月 2日 18:26

光熱費を張ってまでネタを作るごんちさんが……GGGGJ(グレート・グラマラス・ゴンザレス・グッド・ジョブ)
お帰りなさーいお疲れ様ーですね。
更新がなかったのでストーカーのように日参してしまいましたよ。
こないだのレス返しのアレで本場ストーカーかと思われて避けられたのかと……っ!
日参も充分かしらフフフ。

お肉様お高いものですな~。
かつら剥きにして食べないと勿体無いと思ってしまうw

>軍曹さん
私はガンダム辺りを想像しました…w

# 7: キャサリン 2009年8月 2日 18:27

びゃあああ、連投すみませんんんんn…

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年8月 3日 02:21

>ボブ太さん
それだっ!(ぉ

ボクはいつもその10分の1だっつー話ですよ、まったく!これだからおとなは!まったく!

でもヨダレが出てきますよね。まったくw

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年8月 3日 02:22

>軍曹さん
本当にそう思いますよねw
でも生なのが親切なのか不親切なのか。

ターミネーターなんて瞬殺だお!ごんちが!

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年8月 3日 02:24

>キャサリンさん
こないだのレス返しって何だろうと思ってコメント一覧見返してみたらありましたww
いつもテキストエディタで一気に書いてから、一気に投稿するので気づきませんでしたwww畜生気づきたかったwww

ストーカー大歓迎です(ぉ

お肉のかつらむき!w
凄く長いしゃぶしゃぶが楽しめるんですね、わかります。

…あれ、結構食べてみたいかもw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367
Listed below are links to weblogs that reference
誰もいない部屋で、無情にも響き渡る駆動音。立ちすくむごんち。 from 直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > 誰もいない部屋で、無情にも響き渡る駆動音。立ちすくむごんち。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top