直球ド真ん中w

Home > 日常 > せんと様がみてる

せんと様がみてる

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月13日(木) 04:44:40
  • 日常

せんと様が見てる。ちょー見てる。

どんでんさんのお土産のせんとくんの肉片(クッキー)の空箱がまだ神棚(仮)に祀ってあるんですが、すっげーこっちみてる。久々に帰ってきたらなんか視線を感じるぞやばいなストーカーかとか思ったらせんとくんがこっちめっちゃみてる。

 

かわいい(ぉ

 

何かせんとくんから変な電波が出ているのか解りませんが、ずっと見てるとなんだか可愛く見えてくる。
これは奈良県の陰謀なんだろうか。それともせんとくんの肉片(クッキー)を食べたからだろうか。あ、どちらにせよ陰謀か(ぉ

せんとくんは萌キャラですかそうですか


ここ2、3週間で体重が7キロ減ったごんちですこんばんわ。
標準体重がっつり下回ったけど…こ、こんなやせ方を望んだんじゃないやい…ww

 

体調崩さないように飯は沢山食べている筈なんですが、寝る時間が短く、動いている時間がかなり長いので消費カロリーがハンパ無いらしい。炎天下の中つなぎ(長袖)で動きっぱなし。たまに室内。
ちなみに何故長袖かというと、半袖だと危険だし、汚れるから。しかし暑くてしょうがないんだぜ…w
摂取カロリーを消費カロリーを上回ればやせるというのはまぁ当たり前なことなんですが、それをするには摂取カロリーを制限するか、消費カロリーをスポーツ等で増加させるか。健康的にやせるにはそのバランスが大事なんですよね。
ただ、消費カロリーを増やす場合はちゃんと寝た方が良いと思いますww疲れが抜けないw

 

ただ、7キロやせても見た目に変化が見られないんですよねw

一応変わってはいるんだろうけど、毎日少しづつ変化しているので自分では全然解らない。
ひょっとしたら内臓脂肪が燃えてくれたのかもしれません。それだったら結構嬉しいかも。

 

また忙しさから解放されたらリバウンド…と言うか元に戻るとは思いますが、実はまた九月から忙しさが連続で襲ってくるんですよね…wこうなったらもうトレーニンガー魂を発動するしかありませんね。六つの腹筋をバキみたいに八つに割ってやるww背筋に鬼の顔を出現させてやるwwとか考えつつも、そんなにがっつりトレーニングする時間は無いんだろうなぁとも思ったり。思わなかったり、思ったり。

 

ま、とりあえず『今』を頑張ろうと思います。
後は、体重は増えても良いから今の見た目キープ、トレーニングを欠かさないこと、かな。
ばんがろーかに。


やー、ホント最近暑くなってきましたね。夏かっ!みたいな。夏だよっ!みたいな。
すいか割りを一度してみたかったんですが、あれ砂ついた所ってやっぱりがっつり洗うんですよね。
みずで洗うのは当たり前だけど、海で洗ったら塩をかける手間が省けるのでは無かろうか。
ただ、塩分の調整が出来ないからすごく塩っ辛くなりそうですけどw
いちばん手っ取り早いのは、ビニールシートを下に敷くことでしょうかねーw

ボクが思うに、やはりやるなら『スイカ割り』でなくて『スイカ割られ』だと思うんです。 
スイカを目隠しした人に持たせその場で10回転。そして砂に埋もれて顔だけ出している人に目がけ(ry
けっこう白熱すると思うんです。…その後の口論が(ぉw
てなわけで、多分食べられない代物になるだろうし…却下ですねwww
w…サーセンwやりたかっただけww

 

やばい…こんなにBLOGに時間かかったのは久しぶりだw
少し文章で遊んでみたりしただけで内容がないよう(ぉ なものなのに、ウトウトしながら打っていたらいつの間にか三時間とかwww

寝ろって話ですよねwwwサーセンwww寝ますwww

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:9

# 1: ごんち Author Profile Page 2009年8月13日 03:37

なんだかちょっと最近ネガティブチックな話題でなんだか反応しづらいだろうなーとか思いつつ。
でもあまりがっつりネガティブな事を言い始めてもアレなので一応全てを話さずに、明るく話してはいるのですが…結構辛かったりしちゃったりして。(主に睡眠不足的な意味でw)


やっていることが楽しいっていうのは嘘じゃない。
でもボクの立ち位置が責任重大すぎて少し焦っちゃってるんですね。
心配事もありますし、正直上手く行ってないことも沢山あるんです。


ま、こんな事をBLOG上で言っても仕方がないのですが…
一応こういう話をするならリアルでボクを知っている人がいないところで話したいかなw
このBLOGはとある人に知られているのでがっつりとは話せないんで…w

もう一つどこか知られていない場所にBLOG作っちゃおうかなぁ。
そこなら思う存分アレなイラストとかも(ry


はぁ、来年はどうなるんだろうな、色々と。
正直に言うと今設計とメイン製作、製作指導、全体の進行、監督を全てボクがやっている状態でありまして、来年ボクがいなくなったらどうなってしまうんだろうなぁと。っていうか三年間そのへんはボクがやっていたし…後輩の成長を促してあげないと多分来年やばいとか思うんですw

がんばらないとなぁ。


よし!弱音(?)はこれでおしまい!元気出すぞーうぃ!
おしまい…とは言ったものの、まぁまたぽつぽつとでるんだろうねw

まぁ、良ければ見守ってやって下さいorz

さぁ、寝るかなー!

# 2: エンドレス 2009年8月13日 11:20

ごんちさんもやっぱり辛いですよね。
いざとなったら支えますので、必要な時は言ってくださいね。
ごんちさんの為なら何でもやっちゃいます。

# 3: S.leon 2009年8月13日 15:06

夏休み塾で勉強onlyなS.leonです。
ごんちさーん、あんまり無理しないで下さいよ。
俺は自分の事より ごんちさんの事が心配なんだからね?
(ツンデレ)
インターネット上でしか応援できないが、頑張れ。

# 4: 軍曹 2009年8月13日 16:44

これは武器を持って襲撃せねば。

頑張って、超頑張って

# 5: キャサリン 2009年8月13日 18:38

弱音BLOG、いいと思いますよー。
私もやった経験あるのですが、「うわー、こんなことで悩んでたんだー微笑ましいなぁ」と思うか、「わー消去消去!!」と焦るか、どっちかですw

発散する場は必要です。
毎日楽しい人なんていませんもの。
わんにゃんもストレス感じるのに、ストレス感じない人間がいたら、それは人間ではありません。単細胞なのでアメーバあたりです。

がんばれごんちさん。
でもがんばりすぎるなごんちさん。
適度がんばりを手に入れたら無敵ですよ。

# 6: どんでん 2009年8月14日 12:00

これはまた酒とせんと君の肉片を持って突撃のフラグですね、わかります

# 7: クモモ 2009年8月15日 07:02

えーと・・・・スイカ割られをした後の口論を考えた・・・・・・

砂に埋まった人「・・・・(気絶中)」

周りの人「ちょwwwおまwwwスイカ大丈夫かwwwww」

確信犯「うぉ~スイカうめえwちょ・・・何するのやめr・・・・・」(周りの人に埋められた)

イカループですね。

# 8: an 2009年8月15日 08:32

見守るさ!せんとくんのような軽い横目でこっそりと見守るさ!
何をしたいのかわからないあの微妙なポーズで傍らにたたずむさ!
だからどんどん弱音を吐くがいい!フハハハハh

愛しのキャシーが言ってた『適度な頑張り』って大事です
責任を果たそうとする気持ちは大事だし、やらんといかんときはあると思うんですけど
でもそこを考えすぎてしまうと、壊れますw壊れてはどうにもなりません
自分がいなくなったときの現場の状態を考えてしまうのもわかります
でも考えても考えてもずっとそこにとどまる事は出来ないんですよね

決して頑張らず、でも適度に頑張って、って感じですw
後輩もそんなごんちさんを見てれば、ちゃんと育ってくれます。多分w

ぶちまけられないにしろ、ここでちょびちょびガス抜きしたらいいじゃない!
だからどんどん弱音を(以下略

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年9月21日 02:56

>ごんちさん
あれ、ボクだった


>エンドレスさん
エンドレスさんいつもありがとうございます(;ω;`)
いつも支えられちゃってます!


>S.leonさん
塾お疲れ様っす!
そ、そんなこと言ったって かっ感謝なんてしてあげないんだから!/////


>軍曹さん
ありがとう、超ありがとう><
こちらからも今度襲撃させて下さいねw


>キャサリンさん
弱音BLOG、やるとしたらひっそりとやらせて頂きますw
…でも多分やらないと思いますがw

適度がんばり、手に入れる為に頑張ります(`・ω・)


>どんでんさん
せんとくんがまだ見つめている件について←
あの瞳が愛おしくなってきた件について←

こちらからも今度突撃(ry


>クモモさん
元々砂に埋まっていた人もやったんですねw
しかし、その後の状況が凄まじいことになっていそうですw


>anさん
ううう、みんな本当に優しいなぁ(;ω;`)
色々考えてしまうのは今も同じですが、今度はかなり前向きなふいんきですw
ガス抜きに北海道ツーリング行きたい(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372
Listed below are links to weblogs that reference
せんと様がみてる from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > せんと様がみてる

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top