直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > こちら、現場のごんちです。

こちら、現場のごんちです。

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月25日(火) 03:07:41
  • 写真 | 日常

深緑

終わった!おわったーよー!一応終わったよ-!(ノ´∀`*)

昨日は全力で休ませて頂きました。もう五年分ぐらい寝た気がする。

 

…うん、流石にそれは気のせいだね。あ、あと上の写真は話となんの関連性もないからね(ぉ

 

でもでも!思わず早い時間に目が覚めてしまってもムリヤリ寝たのさ!それはもう起きたい欲求を押し殺して二度寝、三度寝したさ!w

…というか、一昨日はもう疲れていつの間にか死体のように床に転がって寝てたので、二度寝する前に簡単に寝る準備をして二度寝しましたけどねw

 

 

 

で、だ。

明日から通常通りの研究がまた始まるので早く寝たいのだが、寝過ぎて寝れないんだな、これが。

 

 

このもどかしさをどうしてくれやう…

 

解っていたはずなのに…こうなることは十分に解っていたはずなのに何故…何故なんだ!w
と、いうわけでムリヤリにでも眠りたいと思いまふw

 

 

 

…なんだか「ムリヤリ」ってエロいよね。

 

 

あれ?そんなことない?w …あ、そうですよね、スミマセン

 

 

なんだか話がおかしな方向に向かってきたぞ?怪しい人みたいになってるけど大丈夫?

 

「怪しくないよ。全然怪しくないよ。でも大丈夫でもないよ。」

…などと、意味不明なことを言っており、未だ取り調べは難航している模様です。
以上、現場のごんちがお伝えしました。

 

 

あれwww駄目だwwwまだ疲れが取れてないみたいだww

…もう寝よう。ムリヤリ寝よう。
あ、そうか、ムリヤリ寝たら駄目なんだった。エロいんだった。あぶないあぶない。

 

 

…さて、これから本人の同意の上、眠るか。おやむみ。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: ぎんねこ 2009年8月25日 18:04

ごんちさんがエロいことをしていると聞いて飛んできました。

# 2: キャサリン 2009年8月25日 18:38

ごんちさんがエロくなってしまった……!
早くわんにゃんを投入するのだ!

お疲れ様でーす。
また忙しくなるようですが、ご無理はなさらず、自分に加減をしてくださいね~。

# 3: ぺんきや 2009年8月26日 08:53

ごんちさんがエロいと聞いて(ry

むしろエロいといったらごんちさんなわけで。

あ、そう少し先になるけど、そっちに行きますw飲みましょう!

# 4: ボブ太 2009年8月26日 12:51

ごんちさんがエロちさんになったと聞いて飛んできました。

ぼぶは寝すぎると逆に眠くなりますw
それでも最長18時間ですけどねw


あ、来年そっちに行きます、飲みましょうw←
どさくさに紛れて誘ってみたww

# 5: どんでん 2009年8月26日 15:00

エッチなのはいけないと思います><

9月にそっちに行くんで飲みましょう(w
まぁバイクで行けるか微妙になってきたんですけどねw
てかバイクで行くとなると前日に出なきゃいけないしなぁ…

# 6: S.leon 2009年8月27日 00:44

お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。

あまりエッチなのはダメと思います。
あー俺も ごんちさんの家に行ってみたいような気がする・・・・
でも忙しくていけない。
飲み会の報告お願いしマフモフ。

# 7: エンドレス 2009年8月27日 16:19

ごんちさんがエロくなってしまったなんて・・・。
でも確かにムリヤリってなんかえr(ry

お疲れ様です。
後はゆっくり休んで次に備えてくださいね。
眠れないときはホットミルクがいいですよ。

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年9月21日 03:01

>ぎんねこさん
え、えろくないよ!


>キャサリンさん
わんにゃん!えろい!(ぉ

が、がむばりますw


>ぺんきやさん
えろいよ!
…え、えろくないよ!

ま、まじすかw久々すぐる!w


>ボブ太さん
えろちさん…なんてえろい…え?

18時間www
来年なら可能だとおもw呑みましょうw


>どんでんさん
あれ、どんでんさんに言われた。しょっく(ぉ

バイクは今後の楽しみに取っておきましょーw


>S.leonさん
ゆっくりできましたーw

え、えっちじゃないもん!
飲み会楽しかったですよ(ノ´∀`*)


>エンドレスさん
ですよねー!エンドレスさんなら解ってくれると(ry

ホットミルク…えr(ry
ごんち自重。今度試してみますwww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
こちら、現場のごんちです。 from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > こちら、現場のごんちです。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top