直球ド真ん中w

Home > 日常 > あいすをあいす

あいすをあいす

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月28日(金) 22:15:01
  • 日常

どうもこんばんわ。エロいごんちです。

 

…いやエロくないです。全然エロくないです。全然です。

そんな女性の太ももなんて全然興味ないです。只の足です。足。

え?よだれ?全然です。全然よだれてないです。太ももじゃ全然よだれられないです。

もっとこう…ね? …内ももを(ry

 

 

すみませんやっぱエロいです(ぉ


改めましてごんちですこんばんわw

もうね、最近眠くて眠くて。

 

多分先週までアドレナリンが多量分泌していて、今週の元気とか諸々を前借りしたんだと思います。
まぁ寝たら死ぬぞ状態でしたからねwきっと栄養ドリンクとかも元気前借りに貢献したんでしょうね。

しかしいくら眠い・だるいといってもやることはやらないといけないので、眠い目をこすりこすり進めているわけですが…結構この瞼、凶悪な重さを醸し出しているんですw

 

多分ボクの家にあるバーベルより重い(ぉ

 

 

忙しいときほど思うんですが、寝溜めできたらいいなぁと。

時間があるとき、暇なときに寝ておけば忙しいときにその分起きていられる!
つまり忙しい時は一週間ぐらい働いて、何もかも終わったら三日ほど寝れば気分爽快!!みたいな?

 

…いろんな意味で身体をこわしそうだからやっぱいいや←


今日も元気だアイスがうまい。

 

アイスってなんでこんなに美味しいんでしょうね。これは卑怯だ。

たとえば100円アイスを買って食べると普通に満足するんですが、一箱6個くらい入ったアイスって次から次へと手が出ますよね。あれは正直恐ろしいw

もうね、やめられないとまらないですよ。カッパえびせんじゃないですが一気に一箱無くなりますよ。

アイスに賞味期限無いよ!ウフフ!とかもう関係ない。
もう買ったその日に無くなる。多分沢山買いだめしても一瞬で消える。

 

 

 

…これなんです。(思い出したかのように)

なにがこれなんですなんだwっていう話ですねw ちゃんと話します。

ボクは甘いものが大好きですが、あまりお菓子やアイスを買いません。それは何故か。

 

買うとその日のうちに消えてしまうから←

「あれ?普通じゃね?」とか思ったあなた。甘いです。お菓子よりも甘い。

 

ボクの場合大量に買いだめしても瞬時に胃の中に消えてしまうんですw

これは正直やばい。経済(お財布)的にも、白き衣(体脂肪)的にも(ぉw

 

なのでお菓子等はあまり買わないようにしているんです。
友達と遊ぶときや、飲むときはポテチとかを買いますし、論文や設計で集中したいときは片手間で摂取できる糖分的ななにかを買ったりしますけどね。

 

ま、そうなると筋トレで相殺しないといけなくなりますけどね!体脂肪とか体脂肪とか!!!1

 

 

ま、糖分は脳にいいですからね。ね、脳にいいよね。脳に。脳が非常に活発になってとてm(ry

 

 

あー、アイスうまい!あははははははは!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: エンドレス 2009年8月29日 23:23

やっぱりごんちさんはエロイと聞いて。
ももですか。膝枕とかいいですよね。
なんというか、柔らかそうでそれでもって(ry

ごんちさんお疲れ様です。
眠い時はメガシャキ飲めばいいと思います。飲んだことないけど。
本当に目が覚めるんですかね、あれって。
というか、その前においしいんでしょうか。不味かったら嫌だなー。

箱入りアイスわかりますw
あれって本当に一日でなくなる勢いですよね。
何故か手が出てしまう。何故だろう。
これがほんとの甘い誘惑。 ・・・うまくない。薄味のアイスのごとく。

# 2: ぎんねこ 2009年8月30日 10:09

内モモを、どうしたいの?
ほら、どうしたいのか言って御覧!(鞭
でなきゃこのアイスをアンタの(以下自重

ごんちさんの脳からβエンドルフィンがダダ漏れのもようです。
そこで筋トレすればさらに倍!

# 3: S.leon 2009年8月31日 15:29

風の噂で、ごんちさんがとてもエロイと聞いたので
秒速300kmでやってきたS.leonですが・・

アイスは買ってきてから一週間で無くなりますね。
最近は串団子をよく食べますよ。ウマウマー。

# 4: A.B. 2009年8月31日 18:52

内モモよりも、A.B.は靴下のほうが良いです
できれば旧スk(以下自重w

アイスは基本買わないです、だってアレ夏限定の麻薬みたいな物ですし
触らぬ神に何とやらと言ますしw
一度食べると止められない、そして財布がイタイイタイ、さらに私は太い太い、、、

笑えませんね、、、

話、変わりますが、最近長い間ここをお留守していたのは
原因不明の接続エラーのせいなんです
業者さんに「原因不明なんです」って言ったら
「あぁ、原因不明ですね」って言われて
原因不明で、ちょくちょく接続してたら
やっぱり原因不明のまま接続できたんです。
、、、何でだろ?

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年9月21日 03:02

>エンドレスさん
ももだけでご飯三杯は堅い←

話をまとめると、メガシャキアイスがあれば解決ですね(`・ω・´)←


>ぎんねこさん
声だしてワラタww
はまり役ですね、解りますw

ええ、筋トレしたら眠れなくなりました←


>S.leonさん
マッハ881.6www

く、串団子…だと…?今度買おう。


>A.B.さん
キタコレw 通だw

アイスが麻薬、確かにそうですwあれは簡単には手を出してはいけない代物ですねw

原因不明…それは確かに原因不明だ…
…何ででしょうね?w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375
Listed below are links to weblogs that reference
あいすをあいす from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > あいすをあいす

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top