直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 外食 > | 日常 > 別ネギパラダイス

別ネギパラダイス

どーもごんちには。というかおはようございますす。

先日駅の改札で一万円飛ばされたごんちです。

 

 

漫画かっ!!

 

と突っ込みたい気持ちはやまやまですが、ここは一つ冷静になって解説をば。

改札に通す為、ユリカカードを財布から出すときにお札がボロボロと地面に落ちてしまい、咄嗟に拾ったのですが台風の影響で風が強かったせいか一万円が一枚ヒラリヒラリと飛ばされて改札の向こうに。これ以上飛ばされたらまずいと思ってユリカを手に持っているにも関わらず焦ってそのまま突っ込んで改札機左右から「ピコーン!」とかいって突っ込まれましたw
ちょうど拾う体勢だったのでおでこが痛かったですw

 

普通にユリカ通して改札通って拾えって話ですよねw

 まぁ田舎寄りの駅だったのが不幸中の幸いだったかな?
いや、そもそも都会の駅の改札だったらほぼ室内だし風入ってこないから飛ばされなかったんじゃ…

 

 

えっ

っていうか関係ないけどユリカって名前っぽいよね。

 

 

えっ


お腹空いた。

お腹空いたここらでひとつ写真を投稿。

 

ラーメン

別ネギ

別ネギで。

 

このメニューは何だろう?とお思いになるでしょうが、実はこれ、普通のラーメン。
一般的なラーメンとライスを頼んだだけなんです。(画面から切れていますが、右側にライスがw)
食べかけでスマソですw

来来亭はラーメンをカスタマイズできるので、麺の堅さ、背脂の量、ネギの量、スープの濃さ等指定できます。なので自分好みのラーメンをいつも楽しむことが出来ます。

面白いのが、そのカスタマイズの項目の中に「情熱」っていうのがあるんですが、でっかく「抜けません」って書いてあるんですw 実際知り合いが「情熱…抜いてもらえますか?」って言ったら「抜けません!」って言われたみたいw

 

そこで、ネギ好きのごんちは試しにこう言ってみた。

 

「ネギ多め…いや、特盛りで!あふれんばかりの!むしろあふれたら困るから別皿で!」

 

店員さんの目の色が変わる。良い意味で。
元気よく厨房に戻った店員さんはしばらくしてからにこやかに持ってきてくれましたよ。
ええ、ネギ大盛りのラーメン+別ネギをw

 

この要望は無理かと思いましたが、まさかこんなに大量に持ってきて頂けるとはw
勿論満面の笑顔で!w どや顔で!w

 勿論美味しく頂かせて貰いましたw
それからボクはそのラーメン屋さんに行ったときはいつも別ネギです(ノ´∀`*)

 

 

 

やばぃ、お腹空いてきた…こんな時間なのに…太っちゃうんだぜ…

 

ってあれ、朝飯時だから別に食べてもいいのでは??
徹夜すると時間感覚がよくわからないw

…あれでもおかしいな、今から10時くらいまで寝るんですが、寝る前って食べたらやばくない?

 

 

(´・ω・`)ショアーン

 

グーグー (お腹の音)

web拍手を送る

コメント:6

# 1: 軍曹 2009年9月 2日 13:26

それはよいことを聞いた。
次頼んでみます。
ネギうまいよネギ

# 2: どんでん 2009年9月 2日 15:55

ぐわっ…ネギ嫌いな俺としてはまさに地獄絵図…
なんかどうもダメなんですよねぇ、ネギ
チャーシュー大盛り、別チャーシューなら喜んで食べるんですけどねw

# 3: ぺんきや 2009年9月 2日 17:16

なぜそこで「みっくみくで。」と注文しない!?w

# 4: A.B. 2009年9月 2日 19:49

どうも、ラーメンにブロッコリーは合うのだろうか?っと、ついつい考え込んでしまう浅漬けブロッコリーれす!

来来亭はよく行きますw
今度行く時は別ネギで頼んでみようかな、
それか浅漬けブr(自主規制)をたのんでみようかなww
案外、美味しかったr(強制終了)

# 5: くろの 2009年9月 3日 22:29

おひさです。

そんなにネギが好きならネギの下部分(白いところ)を生でかじってもらおうか!!
後悔するゼ☆(わさびみたいな意味で)

別ネギって頼めばできるんだ。(・ω・`)
「はく◯」でやってみ(ry

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年9月21日 03:03

>軍曹さん
やってみると幸せになりますw
ネギ食べてみんな幸せ!w


>どんでんさん
そうでしたw アチャー(´・д・)
チャーシュー大盛り…では今度連れて行きたいラーメン屋さんがw


>ぺんきやさん
みっくみくで。って注文したらネギそのままでくるじゃないかっ!(ぉ


>A.B.さん
ブロッコリーはやはりシチューですかね。と、マジレスしてみるw

来来亭は別ネギ!これ、重要!w


>くろのさん
白いところも好きなごんちですw白髪ネギ良く作りますです。
別の店でやるとどうなるんだろう?w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
別ネギパラダイス from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 外食 > | 日常 > 別ネギパラダイス

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top