直球ド真ん中w

Home > HP > | 日常 > のらスタOFF4.0 IN名古屋

のらスタOFF4.0 IN名古屋

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年9月 9日(水) 04:59:09
  • HP | 日常

いやーはー!みなぎってきた!!

みなさんごんちには。みんなのアイドル(?)ごんちです。

 

なんだか日焼けが変な風に剥がれて(ひび割れて?)鱗っぽい。
いや、これはどちらかというとひび割れパンかな?

ひび割れパン

 ってこうやってみると痛々しいw 別にこんなにひどい訳じゃないよ?w
色合いがひびが入っているように見えるだけだからね~w

 

嗚呼…せっかく日焼けしたのにこうやってまた白くなってゆくのか…(´・ω・`)スョボーン


いやーはー!

5日6日と名古屋オフがありました。のらスタOFF4.0 IN名古屋。

参加者はミシェルさん、どんでんさん、ぎんねこさん、コネコさん、ごんちさん(ぉ の五人。
(今回お会いした順)

皆さんもう過去にあったことのある人ばかりで、もうのらスタオフと言うより仲の良いグループが集まって騒いで飲んで歌って食べた感じでしたw

もう本当に皆さんいい方ばかりで…(´;ω;`)ウッ

 

過去OFF会で最も大所帯だったのは参加人数が20人越えした大阪オフ。

それに比べて今回のOFF会は人数こそ4分の1ですが、まんべんなく参加者に絡む事が出来たので個人的にも大満足なOFF会でした(ノ´∀`*)
まぁ欲を言えばもっとコネコさんとお話ししたかったかなー

と言うのも、コネコさんにはかなり当初から色々な形で凄く応援して頂いており、もうお礼を言っても言い切れないほどのものを貰っているんです。
それは形のあるものであったり、形のないものであったり。

以前もブログ記事で紹介しましたが、漫画描いてくれたことも。

そう、実は今回も漫画を描いてきて下さったのです!!これは本当に嬉しいw
貰ってすぐに見させて頂いたのですが、もうね、にやにやが止まらないw ノンストップにやにやw

 

以前の漫画は「ボナンザと共に… ~全米が泣いた、扇風機物語~」参照、そして今回の漫画は「全米が泣いた感動超大作がここに。」参照ですw
ってか探す為に昔のBLOG見たけどものすごくはずかしいですねw
いや、多分今の日記も後から見たらはずかしくなるんでしょうけども、ここまで恥ずかしいとはw

 

おっと、話がそれたぞ。折角だから二日間を順を追って書いていくかな。


-2009年9月5日(土)09:20 名古屋駅-

どんでんさんが少し遅れるという話を聞いていたので、一足先にミシェルさんと合流。
九州からいらっしゃっているので前日から名古屋にいるらしく、友人の家に泊まっていたみたい。
くそう、前日空いていればボクも名古屋に赴いて前夜祭したのに…(´・ω・`)

ミシェルさんと会うのは二回目で、やっぱり元気でノリの良いお方でしたw

どんでんさんを待つあいだ、少し時間があったのでぬこを追いかけたり、人混みに紛れたり、正座してワクワクテカテカしたり(ぉw

ぬこ

どんでんさんが40分に出没するという話を入手、出てくると思われる場所で二人でニヤニヤしながら待っていたのに一向に出てくる気配がない。

 

電話かけてみたらまったく違う場所でしたwww
驚かそうとわくわくしていたごんちとミシェルさん涙目www

ちょっと失敗したけれどどんでんさんとも無事に合流。
どんでんさんはこれで会うの三回目。デジイチが似合うナイスガイ。千早はどんでんさんの嫁w

 

ミシェルさんと「どんでんさんと合流するときに感動の再開みたいに抱擁しようそうしよう」とか話していたのですが、人通りが想像以上に多く、後ろから歩いてくる人がめっさ近くにいたので断念ww

 

まずはぎんねこさん&コネコさんが合流する15時まで何をするか話し合うべく、名古屋駅構内の喫茶店に。バナナとかバナナとかバナナとかをむさぼる。
ってかモーニングでバナナ頼むとバナナがお皿の上に乗って、それがトレーごと出てくるんですねwバナナまるまる一本(未加工皮付き)になんて待遇w

談笑した後、ミシェルさんが高いところが苦手みたいなので、とりあえず高いところに登ることに(ぉ

 

スパイラル

しばらく名古屋駅の外を歩いて、スパイラルしているビル↑や、巨大なナナちゃん的人形を見たり下をくぐったり。そして本命の51階の高層ビルへ。

 

でも結論から言うと、高いところ登れたは登れましたが、展望することが出来ませんでした。
51階に高速エレベーターで登って、さて眺めるかと思っていざエレベーターから出ると、なんか高級感あふれる会員制のなんやかんやがあって、窓付近に近寄れないw

あれ、なにこの場違い感。

なんか色々な意味でうちひしがれたのでそのまままたエレベーターに乗って帰りました(ぉw
まぁそれはそれで楽しかったですけどねーw

 

15階でも展望できるようだったので51階には劣りますが、景色を堪能しておきましたw

ビルヂング

 

スパイラルⅡ

 

そんなこんなで良い時間になったのでお昼ご飯を食べるべく地下街へ。
何を食べたいか話し合った結果、「折角名古屋に来たんだし名古屋っぽいもの」と言う事で味噌カツの矢場とんへ向かう一行。

 

めっちゃ混んでるwww

ま、予想はしていたけどね。
折角だし素直に並ぶ。並んでいるときも色々あったけど書ききれないのでここでは割愛w

思ったより列の流れが速く、20分程度で席に着くことが出来ました。話してたらすぐですねw
並んでいるときに既にメニューを頼んでいたので席に着いたら速攻で料理が来ました。これは嬉しい。

実は名古屋に住んでいたのに「矢場とん」初体験のごんち。うまうまーでした(ノ´∀`*)

 

味噌カツを堪能した一行。
地下街を徘徊していたらどこかの大学のブーケうんぬんのイベント会場が目に付く。
何かいろいろ凄かったw 奇抜なブーケに『ブーケトスしたら痛そう』だとか『ごんちさんがブーケキャッチしたら写真撮ります』とか好き勝手盛り上がるw

 

しばらく見ていて、途中で飽きたので今度はビックカメラに。

色々やってしまい(笑)ここでは書ききれないので、箇条書き。

  • カメラ物色 ウヘヘ
  • ヘッドホン片っ端から試聴、そしてあまりの音質に興奮。あまりの値段に絶叫。
  • ハイヴィジョンカメラに興奮して展示品に写りまくる、主に自動顔認証に興奮
  • 展示品のパソコンをいじり倒す これはひどいwww
  • macPCにFLASHがインストールされていたので、「のらねこ日和。」のギコ描いて逃げる
  • どんでんさんが嫁を当て損ねる(´・ω・`)ザンネン
  • 三人でマッサージ機にもてあそばれる
  • しばらくしてどんでんさんがマジ寝w
  • ビレバンでハリネズミ型DISCケースに萌える

 

そんなこんなでぎんねこさんからメールが。
合流するべく丸の内に向かう一行。あれ、三人とももう遊び疲れてるけど大丈夫なのwww
この時点で凄く歩き回っていた気がするw 連れ回してサーセンw

 

丸の内に到着。てっきりボクは駅の改札出口にいるとばかり思っていたので真後ろからあいさつされてびびったw 駅のホームにいたんですねwww

後でメール確認したら普通に「駅のホーム」って書いてありました。サーセンw

 

ぎんねこさんとはなんだかんだでかなりお会いしている気がするw7回目くらい?w コネコさんとも今回で4回目くらいかな?このお二人にはかなりお世話になってますw

このときに先ほど言った漫画を頂きました><
もう本当に嬉しくて、ちょっとウルってなったのは内緒。

だってだって、もう三年?以上のらスタを好きでいてくれているという…なんて良い子。
ボクもガンバらねヴァ。

 

一通りもだえた後、5人で熱田神宮に向かうことに。
え?何故って?そりゃ巫…神社が好きだからサ!

 

熱田神宮に着いた一行、亀を見たり、もっこりした橋を見たり、眼鏡碑(?)の撮影会を執り行ったり、ごんちが道を間違えて真逆の方にみんなを誘導してたり、鶏を美味しそうな目で眺めたり、鶏の爪の鋭さに驚いたり巫…ゲフンゲフンだったりした。

おにわとりさま

色々なシーンでどんでんさんが素早くカメラを取り出して写真に納めていたのには感心しました。
ことあるごとにどんでんさんのデジイチが火を噴くぜっ!

 

いやしかし熱田神宮凄いっすね。名古屋市内なのにこの緑の多さ。
写真だけ見ると樹海レベル。

樹海

 

なんやかんやで良い時間になったので金山に向かう。
ぎんねこさんが「山ちゃん」に予約して下さっていたので、時間が来るまで駅周辺で時間をつぶす。
ショッピングモール的なものがあるので店に寄ったり、ライブを眺めてちょっと興奮したりしましたw

 

 

時間になり、山ちゃんに入店。飲み食いしながら色々な事を話した気がするw
あ、あと初めてカルタン描きましたw コネコさんが以前ボクが描いたカニパンマンと、ハタラキ有さんが描いたナスが両面に盛り込まれたノートを持ってきており、(懐かしくて泣いたw)カルタンをご所望だったので僭越ながら描かせて頂きましたw勢いで描いたので線が太かったり細かったりでしたが、喜んでくれて嬉しかったよーぅ

色々な事を話しまくったのでここでは割愛www

 

会話と手羽先とお酒を思う存分楽しんだ後は、カラオケオールにレッツゴーw

 

突然ですが…みんなうめぇw (以下今回お会いした順)
ミシェルさん、英語の曲(曲名知らない)かっこよすぎwwってか巫女巫女(ry 歌って貰うの忘れた
(´・ω・`)あと「ワールドイズ米」うけたw
どんでんさん、十八番、増えましたねw どんでんさんも何で英語の歌歌えるのwカッコヨスwってか「調子出てきた!」って終盤のハッスルが楽しかったですねw
ぎんねこさん、パネェw やばい、知ってはいたけど上手いww曲名忘れたけどしっとりとした歌が特に聞いててジーンと来ました。最後のエーリン盛り上がったww
コネコさん、今回コネコさんが一番ビックリしたwwウマスwアニメ声から大人っぽい低音まで色んな声質が出過ぎwwってか超妻賢母宣言を咬まずに歌える人ってそうそういないんじゃ

なんだかちょー盛り上がった!よ!

 

…途中ちょっとウトウトしてたけどw

2時30分頃だったかな?ぎんねこさん&コネコさんが一時離脱することに。ホテルに送るーぅー

 

何時だったか、ミシェルさんが眠りにつく。
その時は丁度子守歌よろしくバラードばかり歌ってた気がするw
それから朝の6時までどんでんさんと二人でノンストップで歌ってましたw
どんでんさんが調子が出てきたらしく、どんどん上手くなってゆくw 喉が温まってきた-!イヤッホウ!

もうね、二人ともテンションMAX。眠くてwww

 

気がついたらフリータイム終了の時間だったので、店を後にする。
さて、これからどうしようか。と言う話になり、まずはお腹空いたから朝ご飯にしようと松屋へ。
ご飯を食べ終わった頃にはちょうどお腹が満たされて眠さMAXな三人の姿が!w

 

寝たいけど、寝る場所がない。

そこで、どんでんさんの提案でHOTELごんちで仮眠しようと言うことに。
せ、狭いけどいいっすか?w

こんな狭くて良ければ!w

HOTELごんち

HOTELごんち初公開。みたいな?ね!立派でしょ?(ぉ

 

ま、冗談はさておき、仮眠をする為HOTELごんちに向かい、到着したのが7時30分ごろ?w
とりあえずぎんねこさん&コネコさんとの待ち合わせに遅れないように目覚ましを厳重にセット。

12時にいりなか駅に集合と言うことだったので、3時間だけ寝て、駅に向かう。
先程までは死んだ魚のような目をしていた三人でしたが、ちょー生き生きしている!様に見える(ぉ

だって電車に乗り込むと睡魔が…w

 

ご存じの方はお気づきかもしれませんが、『いりなか駅』で待ち合わせと言うことは!
そう、喫茶マウンテンに向かうのですことよw

 

駅に到着、そして合流~(ノ´∀`*)

いりなか駅から徒歩10分弱。喫茶マウンテンへ。
着いてみると、予想通り結構な人が並んでおりました。うおー、この暑い中外で並ぶのかw

でも思ったより待たされなかった気がする。
一番奥の席に陣取り、メニューを注文して待たされること数分。

 

…来ました。続々と。

山。

左上から、キウイスパ、バナナスパ、スパイス合衆国、小倉抹茶スパ、メロンスパ、コーヒーフロート。
他にもコーラフロートと、豚肉きのこ味噌ピラフも注文したけれど、写真撮るの忘れたw

 

これは…すごく…大きいです(ハードル的な意味で)

量も多いけれど、甘いのに熱いのが信じられない。でもやめられない(ぉ

 

結局ボクはメロンスパ食べた後にコーヒーフロート飲んで豚きのこ味噌ピラフ食べました(ぉ
き、筋トレすれば太らないから良いもん!(脂肪フラグ

 

コネコさんが食べたがっていた「冬、春限定のいちごスパ」がやっていなかったので、また次回かな?
前食べたけどもう味覚えてないwたしか苺シロップに近かった気がする

ってかミシェルさんすげぇw 女性で登頂したの初めて見たよーw お疲れ様ですw

 

さて、山登りを全力で楽しんだ後は、とうとうお別れの時間。
そう、ミシェルさんは九州から来ているから、早めに出ないといけないのだ。
名古屋駅に戻り、泣く泣くお別れ。

ミシェルさんはノリが良く、九州から飛んできてくれるとてもフットワークが軽いお人。
あと事あるごとにごんちの筋肉を触ってきます。筋肉フェチか!w
少し天然が入っている気がする、すごく面白い人ですw

さよーならー!
と、お別れした後、続いてどんでんさんもお別れ。

どんでんさんはごんちと趣味が似ているw
特にカメラ、バイク、廃墟、工場好きなところがとても似ているw
これはツーリング行くフラグですね、わかりますw
どんでんさんもノリが良くてちょーいい人ですw

うおー!またねー!

 

さて、残った我々はどうしようか。お腹いっぱいだから喫茶店行ってだべるのもちょっと違う気がするし…と、考えていたらぎんねこさんから提案があり、HOTELごんちに行くことに。

こんな狭くて良ければ!w

HOTELごんち

…もうええっちゅうねん。

 

以前ぎんねこさんが来たときにちょっと見せていなかったものがあったので、折角時間もあるし見たいと。コネコさんもいらっしゃることだし、よーし色々のらスタの秘密を見せちゃうぞ-

ま、たいしたことないけど(ぉ

 

しかしどうしても昔作ったものって恥ずかしいものですねw
でもコネコさんはFLASHを作りたいと思っているらしく、凄く興味津々に聞いてくれていました。
…ガチ正座でw

ちょっとした裏話や、簡単に作るコツとか色々話した気がする。
お二人とも、真剣に、そして楽しそうに見たり、聞いたりして下さいましたw

 

と、話しているうちに、お別れの時間に。
駅までお送りする~

 

ぎんねこさんはノリの固まりみたいなお人。フットワークの神。
相変わらず変わらないですねぇ~スタイル抜群だしw
ぎんねこさんの「名古屋は私の庭である」の名言はあまりにも有名。
あと、コネコさんと姉妹のように接しているところを見ると凄く和みますw

コネコさんは少しシャイでカワイイ女の子。
前に会ったときより歌も絵も上手くなっているのが解るw成長速度はんぱねぇw
今度FLASH教える替わりに絵を教えて貰おうかな←
初めてあったときは小学生だったのに、もう今年高校受験らしい、がんばれー!(`・ω・´)
時がたつのは早いなぁw

おつかれさまですー!元気よくお別れ。
もう、泣かないって決めたんだ(ぉ

 

 

ってなわけで、なんだか寝ぼけ眼で文章を打ったので凄くカオスな文章になっている気がする。
てか平日になんで徹夜してんだごんちw このままだとヤヴァイぞw

 

いいんだ、ごんち気にしない。

ってか眠い。ここんとこ平日は休みがなかったのでもう早めにレポしておかないとやばいだろうとか思ったので勢いで綴ってみた。的な。

まだまだ色々あったけれど、書ききれないのが残念だなぁ。

 

ま、こんな感じで楽しかったよ!と言う事が伝わっていれば幸い!ではでは!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:14

# 1: ボブ太 2009年9月 9日 13:12

おおおお。

ボブも6日にいつもやってるボイチャのメンバーとオフしたんですが、
なかなか会えない分、めちゃくちゃ濃ゆい時間を堪能できますよね(*´ω`*)

機会があれば是非ボブも、
のらスタOFFに参加させてくだしあ(`・ω・´)キリッ

マウンテン行きたいですwwww

# 2: ()純 2009年9月 9日 17:16

悔しくなんてない!!!
嘘だ!!!←

試験さえなければー!!!
むしろ試験ぶっちすればよかったぁぁぁぁあ!!!←

次回こそ是非!!!

# 3: ミシェル 2009年9月 9日 18:54

( ゚д゚ )ノ<あ、ども、ごんちさん。
こちらではお久しぶりですw

楽しかったっすね、オフ会。
やだなーその通りですよ、ミシェルさんは筋肉フェチのマッチョスキーなんですwww

カラオケで歌った英詞の歌は、メタルギアソリッド3のメインテーマ「Snake Eater」です。
ごんちさんもサザンとかコブクロとかうまかったじゃないですか!
眠気さえ襲ってこなければどんでんさんとのハイテンションな歌のやりとりが聞けたのに…orz

またどこかでお会いしとうございます。
今度なにかの集まりがある際はぜひお声をかけてくださいな。
マッハで飛んでいきますので♪


追伸
ネギ大好きなごんちさんは、「オクトパスドレッシング・葱」でググれば幸せになれるかもしれないw

# 4: エンドレス 2009年9月 9日 21:06

うわあああああぁぁぁぁぁ!!
すげー楽しそう!行きてえええええぇぇぇぇ!!

どうも。おはこんばちわ。エンドレスです。

こういうのみてると、とても仲間に入りたくなります。
のらすたOFFいつか呼ばれるといいな。っていうか、今度呼んでくだs(自重
頑張って妄想で我慢しておきますね!
よーし!こうなれば早速ごんちさんとの対話のシーンからだ!

# 5: 軍曹 2009年9月 9日 23:33

日程さえ…日程さえ…

# 6: ぎんねこ 2009年9月10日 01:18

乙っしたー!&あざっしたー!楽しすぎた2日間でした!
終わっちゃった今がさびしすぐる…(´;ω;`)

マウンテン、登頂したかった……次こそ、次こそはっ!

51階て、タワーズの最上階っすな。
あがったことなかったですけど、店があるだけなのかぁ……名駅はスカイシャトルで12階まであがるのが好きーw

ごんちさんは人を楽しませるスペシャリスト! ごんちマジックにかかれば誰もが幸せに!!!
時間ができたら、また是非オフ会やりましょう。次の開催地はどこになるのか、今からwktkして待ってますw

それにしてもマリオットゴンチすげぇwwwwwワロスwwwwwww

# 7: どんでん 2009年9月10日 04:20

お疲れ様でした(^ω^)
今度は大阪に来て飲みましょうw
当 然 バ イ ク で w

あと写真に違和感ねぇwwww

新車購入期待してますw今度こそバイクで行くんでwwwww

# 8: キャサリン 2009年9月11日 22:19

うーわーいいなー楽しそう!!
みなさんのウフウフ楽しかった様子がコレマタ羨ましい……!
行きたいというより、こっそり見ていたいような盛り上がり&爽やかさですなーホッコリ

というかコネコさんかわいいよコネコさん
ライオン(ポンデ仕様)に懐く子猫という図が思い浮かんでまたまたホッコリ

# 9: トリニー太 2009年9月12日 18:26

ご無沙汰してましたトリニー太です!^^
OFF会いいなぁ(;´ー`)
つーか『HOTEL GONCHI』ってあったんだwwww

# 10: S.leon 2009年9月13日 12:16

数学にハマッテいるS.leonです。

俺もオフィ会出たかったなぁ・・・・
つっこみ所が満載の報告有り難うございました。

# 11: A.B. 2009年9月14日 17:06

いいな~、いいな~
漏れも行きたかったなー、OFF会、

大阪なら庭なのに、、、
今度のOFF会は大阪でs(自重w

# 12: 勝ち猫 2009年9月15日 03:25

こっちにコメしてませんでしたw

いいなーいいなー! 楽しそうでいいなー!
くそう、予定がww大学生になってから多忙の極み(´・ω・)
あぁ、何もしていなかった頃の高校時代(ぁ)が懐かしい……。暇だ暇だと嘆いていたあの頃の自分を殴りたい。「何偉そうに言ってんだ、俺は忙しいぞ! オフ会行けるだけ有難いと思いやがれ」と。

でも次、次こそは! 学科自体は暇なのですが、部の活動がww
今度のオフ会では、大学で一皮も二皮も剥けたっぽい勝ち猫を……あれ、これmixiでも言ったな。

またみなさんと遊びたいなーw名古屋だろうが大阪だろうが九州だろうが沖縄だろうが北海道だろうが東京だろうが、都合が付けば必ずや行きます!w
酒呑みます、頑張ってw

# 13: オクデン 2009年9月18日 02:00

一回目この記事読んだ時悔しさでコメントし忘れて今更コメント試みてるオクデンです。
良いなあオフ会(´・ω・`)
今は距離的な問題、というかその距離に伴う交通費的な問題で名古屋まで行けない貧乏学生ですがいつか絶対参加してやる!てことで私が行けるまで何度でもオフ会開催してください。←
むしろ埼玉でオフ会やってくだs(ry

>キャサリンさん
「ライオン(ポンデ仕様)に懐く子猫という図」
を想像してものすごい萌えました←

# 14: ごんち Author Profile Page 2009年9月21日 03:04

>ボブ太さん
何という同じ日w

のらスタOFF大歓迎ですよーw
マウンテンで是非登頂してくだしあw


>()純さん
 >悔しくなんてない!!!
 >嘘だ!!!←
 否定早いww

試験ぶっちはヤヴァイですw

次回お会いできるのを楽しみにしてますーw


>ミシェルさん
( ゚д゚ )ノ<ども、ミシェルさん。
Snake Eaterかっこよかたw ボクも英語詩歌いたいなぁw
ええ、是非またお会いしましょうw

 >「オクトパスドレッシング・葱」
 なん…だと…?


>エンドレスさん
楽しいですよ!是非お会いしましょうw

妄想のボクとの対話がエンドレスなんですね、わかりますw


>軍曹さん
日程…さえ…(´;ω;`)ウッ


>ぎんねこさん
 >マウンテン、登頂したかった……次こそ、次こそはっ!
 あwれwww チャレンジャー姉御w

みんなが楽しめばごんちも楽しい!ごんちが楽しければみんなが楽しい!ヤーハー
次はどこになるのかなぁ。確かにワクワク

マリオットごんち。現在営業中(ぉ


>どんでんさん
バイク-!ヤーハー!w
ついに…バイクがついに…うははは!(ぉ
さて、ツーリングに行こうか←

写真…有言実行してやったんだZE☆


>キャサリンさん
あれ、キャサリンさん次は参加されるんですよね?←
楽しかったですよーw

コネコさんは本当に子猫さんでしたw


>トリニー太さん
OFF会楽しかったです(ノ´∀`*)

写真はフィクションです。実際の建物とは一切関係ありませんw


>S.leonさん
オフィw
色んな意味で自分でも突っ込み満載の報告に全俺が泣いた。


>A.B. さん
たのしゅうございました(ノ´∀`*)
大阪も楽しいですよね!好きですよ!(`・ω・´)


>勝ち猫さん
うふふふふ←
そうか、もう大学生なんですね…一皮も二皮も剥けた勝ち猫さん…これは楽しみすぐるwww

酒、酌み交わしたいんだぜー!w


>オクデンさん
悔しさw …楽しかったお!←追い打ち

埼玉は解りませんが、関東でやったら絶対参加して下さいね絶対ですよw
そして色紙持ってくんで絵描いて下さい(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
のらスタOFF4.0 IN名古屋 from 直球ド真ん中w

Home > HP > | 日常 > のらスタOFF4.0 IN名古屋

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top