直球ド真ん中w

Home > 日常 > ある意味巧妙なねずみとり。

ある意味巧妙なねずみとり。

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年9月18日(金) 23:53:42
  • 日常

朝起きて時計を見る。

起きるはずだった時間をぶっちして、時計の短針は無情にも「1」を指す。

そう、1時。昼の1時。

 

 

えwwwwwww

だめだってw いくらなんでも寝坊しすぎだってwww

 

 

 

で、

飛び起きて時計を見直したら6時でした←

 

『夢の中で寝坊した』と言うお話(ぉ


少し前のお話になるのですが、郵便局に言ったんです。手続きに。

その時に対応してくれたお姉さんがかなりのドジっ娘で、すぐに終わる筈の手続きもちょー時間がかかりましたw

お釣りは割り増しでくれるし、噛むし、唯一噛まないでスムーズに言えた台詞がコレでした。

 

『サインはお持ちですか?』

 

『…え?w』

 

耳を疑うごんち。

そして耳を疑う店員さん(ぉw

 

まぁすぐに間違いに気がついて『印鑑…はお持ちですか////』と言い直していたんですが、多分「印鑑持ってない人はサインでOK」とかいう文章が頭でできあがってて、ごっちゃになったみたいですw

 

その後研究室に行き、夜中に帰宅。
帰宅途中で、何を思ったか路地裏っぽい横道を見つけたので思わずバイクで飛び込んだんですよ。

 

その路地裏は車は絶対乗り入れることが出来ない狭さの道。
でもちゃんと舗装はされていて、バイクだったら余裕で入っていける道幅。

 

これは…ワクテカですよね?w

 

まぁその道が向いている方角からして、よく知っている大通りには出そうな雰囲気だったので、『新たな近道発見か!』と、軽い気持ちで進入したんです。

 

ドドドドドドドドドドドド…

 

ん?

 

ドドドドドドドドドドドドドドド…

 

ん?うん。

 

結構長いんです。その細道が。

ゆったりとカーブしていて、しかも少しずつ狭くなってゆくんですw

 

先程まで余裕でバイクで乗り入れられた幅だったはずなのに、気がついたら色んな意味で不安になるくらい狭くなっている…

これは…行き止まりフラグ?w

 

正直行き止まりだったらかなりキツイ。
と言うのも、この細い脇道が結構な長さな為、帰りはUターンも出来ずにバックで引いて帰らないといけない…これは汗だく必至!!(ぉ

 

そんな嫌な予感が頭をよぎったその時、恵みの光がボクの視界に飛び込んでくる。

 

やった!あれは大通りを行き交う車の光!
ボクはやった!やったよー!

 

罠。

あれ、おかしいな。

ここから出られる気がしない。

目の前にはちゃんとした道路が広がっているのに。

 

どうしてこうなった…

 

詳細。

罠の詳細 これ、無理wwwww

段差があるーw

段差が三十センチもあると、流石にエンジンを擦るから上がれないw
これがスクーターなら『よっこショット!』ってな感じで上に持ち上げられそうだけど(狭くて踏ん張れないから無理かw)、全長が二メートル近くあって、重量も100を軽く超えるバイクは流石に…w

狭いから案の定Uターンできないし…(´・д・)

 

結局“嫌な予感”通りそのままバックでバイクを引いて帰りましたとさw

 

…汗…だく…(・´ω`・)

み…皆さんも…冒険はほどほどに…w
ボクは懲りないけどな!w

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: エンドレス 2009年9月20日 00:41

ありますよね。そういう夢。
ああいう夢って、悪夢より怖い。いろんな意味で。というか、悪夢ですね。
でも、ものすごい嫌な汗をかきながら起きる夢と違って、別の怖さがあります。
なんというか・・・リアル、って言うような・・・。

受付がドジっ娘・・・。
「印鑑…はお持ちですか////」って言うのはちょっと・・・反則でしょう・・・。いい意味で・・・。
何故ごんちさんの周りにはいい女が集まるのだろう。
その体質を少しでもいいから分けてほしいものです。

いつもごんちさんの冒険の時は脳内で「さんぽ」をBGMにしてますw
それにしても、そんな段差は自転車のようにひょいと持ち上げちゃえばいいじゃないですか。
幅は自転車とは違っても、他は同じでしょうに。ははっ。
そう思ってた時期が僕にもありました・・・。
バイクって100キロ以上もあるんですね。びっくりです。

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年9月21日 03:06

>エンドレスさん
悪夢です。凄く嫌な汗が出ましたw
大切な日にそんな夢を見たら焦りすぎてどうかしてしまいそうですw

急いでいるときはあまりドジをやられると困るかもw
 >何故ごんちさんの周りにはいい女が集まるのだろう。
 あれ?wそんな描写ありましたっけ?w

さんぽwある意味あっている気がw
ただ、エイトビートで(ぉ

軽いバイクならいいかもですが、余りに軽すぎると簡単に盗まれそうで恐いですねw

# 3: dffhgh 2009年10月28日 09:45

弊社はブランドコピー販売します。ブランドコピーバッグ、コピー腕時計、ルイヴィトンコピー品、 エルメ コピー品、 コピー シャネル 、コピーブランドロレックス、ブランドコピーは販売します。http://www.tooponline.com

# 4: dffhgh 2009年11月12日 14:01

UGGブーツ通販サイトhttp://www.happyshoponline.com。UGGブーツの通販最新情報を紹介。UGGムートンブーツは梨花さんも愛用している人気のブーツなんです。UGGブーツと言えば、シープスキンブーツの代名詞!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
ある意味巧妙なねずみとり。 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ある意味巧妙なねずみとり。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top