直球ド真ん中w

Home > 日常 > すごいお!骨太さん

すごいお!骨太さん

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年9月21日(月) 04:12:04
  • 日常

ほねぶと じゃない よ ほねた だよ

我が家に「骨太」が来ました。

 

HONDAの250ccバイク、ホーネット。だから骨太。カワイイヤツです。
ちなみに色は赤黒DX。

ホントは今 『イヤホイ!ウッフー!ヘヘヘーイ!!』 とかいうテンションなのですが、正直それでは何言っているのか解らないので普通に喋ってます。
え?全然落ち着いてます。満面の笑みとかじゃないです。全然。

 

ウフフフ!

 

…え?なんでもないけど。

実は土曜日に来て、その日の夜に乗って、んで日曜日には朝と夜乗りました。
昼間は乗らないのかって?乗れるなら(ry

 

 

 

…もうテンション上げていい?w

 

いやー、マジで嬉しいんです、今w
待ってたからってのもあるんですが、今まで色々な車種で迷った末にホーネットにして、他のサイトのインプレッションとか見てて少し気になってたこともあったんです。
まぁ勿論どのバイクにも長所短所があるのは当然。しかし買う前ってのはやはり色々妄想してしまうものなので、他の方々の『短所』とか見てて少し不安になっていたんです。

でも乗ったらすべて吹っ飛びましたw

まぁ『全て』と言うのは語弊がありますけどねw
でも気にならない程度かな?今のところは(*`-ω-)
いやしかしぬわわまで6秒もいらないとは…いや何でもない

 

ウフフフフ!

 

もうね、どういじってやろうか、どう可愛がってやろうか、妄想がひろがりんぐでして(*´∀`)
骨太を抱いて寝たいくらいです今。…蚊さえいなかったら(ぉ

 

ウフフフフフ!

 

あー、キャンプツーリング行きたひ。


コメント返し終わったよー

溜めると時間かかるねこりゃw でも楽しかったw

まぁ毎度のごとく寝ぼけ眼で返しているので変な事欠いてたらスミマセンですw

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:10

# 1: ぎんねこ 2009年9月21日 09:23

いまホーネットのインプレあちこち読んできたんですが、なんと!
CBR250RRのエンジン積んでるんすか!
うわーいいなぁ。
自分が乗ってたのはその一代前の250Rなんで、うらやましい。
カムギアトレインも採用かぁ。キュイィィーンっていう独特の音が好きでした。
それを引き継いでる骨太くん……わ、わたしもほすぃ!!!!1

# 2: エンドレス 2009年9月21日 11:43

元気が出たみたいで何よりです。つか、元気すぎですw

そういう風にテンションが上げれるような趣味があるっていいなー。
僕はそんなに趣味がないのでうらやましい限りです。
それより、ごんちさんのテンションをここまであげられたバイクがすごい。

>ごんちさん
あれ、ボクだった
これは笑ったw

# 3: どんでん 2009年9月21日 13:25

さぁ、一体ごんちさんは骨太さんをどう改造するのか?w

いやはー、遂に買っちゃいましたかw
やっぱりバイクは気持ち良いですよねw
ウチのヤツも(ピー)km/hまで(ピー)秒で行けちゃうんだぜ(`・ω・´)
この間も宝(ピー)から大(ピー)駅までの国道(ピー)号線の(ピー)バイバスで(ピー)km/hまで出してもまだ大丈夫でしたしw
やっぱりThe Power of DreamsのHONDAですね(^ω^)

今度こそツーリング行きましょね!

>ぎんねこさん
買っちゃえ、買っちゃえ、買っちゃえ、買っちゃえ、買っちゃえ、買っちゃえ(ry

# 4: 軍曹 2009年9月22日 11:56

単車…イイねぇ〜。
大阪まで来ればいいと思うよ!
民宿「軍曹」営業中w

# 5: 軍曹 2009年9月22日 11:57

単車…イイねぇ〜。
大阪まで来ればいいと思うよ!
民宿「軍荘」営業中w

# 6: S.leon 2009年9月23日 00:11

お久しぶりです。
PCのレジストリがぶっ壊れ初期化しました。
原因不明ー。

単車買ったんですかーいいですねぇ。ではまた

# 7: ミシェル 2009年9月23日 15:25

いいなぁ!
わたし、ちょっと前から愛車を痛車にしたいという願望があるんです。
バイクを買ったらのらスタ仕様にしますので、イラストを依頼してもよろしいでしょうかwww

# 8: A.B. 2009年9月24日 12:45

いいな~漏れもあたたたらしいの欲しいな~
でもな~まだ乗れるしな~資金的に余裕が…(orz

昨日、小○生の妹とこんな会話をしました(注、語源は関西弁から標準語に変換しています)

妹「だめだよお兄ちゃん、やっぱり入らないよぅ」
a.b「大丈夫、そんなに柔なつくりじゃないよ」
妹「そうだけど…」
a.b「ほら、大丈夫だから…入れるよ…」
妹「あっ、だめ!…そんな、無理やり入れちゃっ…あんっ…裂けちゃうよぅ

# 9: A.B. 2009年9月24日 17:18

さっきの続き

妹「ランドセルが…

いい夢見れました?
ここで種明かし(`・ω・´)
教科書や体操服なんかでぎゅうぎゅうなランドセルに筆箱を突っ込むの図
ですた!
えっ?
ガッカリした?
大丈夫ですよ、そこはもーそーパワーで補うんですよ!
っと言うわけで浅漬けブロッコリーですた!
ではでは

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年10月22日 02:21

>ぎんねこさん
カムギアトレイン最高ですお!
もうあの音が頭に染みついて、バイク降りていてもどこからとも無く聞こえてくるような気がします(末期

買ったら良いと思うよ!w
買ってのらスタツーリングに参加すると良いよ!w


>エンドレスさん
イイイイイイイイイイヤッホオオオオオオオウ!!!!!!

趣味は気がつかないうちに出来るものですw
僕も気がついたら趣味の量が大変なことに。ぉぅぃぇw


>どんでんさん
もう既に色々付いちゃってますw
ザ☆ツーリング仕様!w

ただ、異様に燃費が悪いwww
なんとかせねば…orz


>軍曹さん
軍荘w何という素敵ネーミングセンスw
いいですね、是非とも行きたいですw


>S.leonさん
あるある…
僕のPCも前に原因不明でぶっ飛んだことがあります(´・ω・`)
原因不明ほどもどかしいものは無い><


>ミシェルさん
痛車wマジですかw
本気なら協力しますよwでものらスタ仕様とか大冒険過ぎるww


>A.B.さん
バイク良いですよねぇw
ちなみにA.B.さんは何に乗ってるんですか?

ちょwおまwwww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381
Listed below are links to weblogs that reference
すごいお!骨太さん from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > すごいお!骨太さん

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top