直球ド真ん中w

Home > 日常 > 良い文章の書き方

良い文章の書き方

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 5日(月) 02:24:35
  • 日常

最近朝がめっちゃ寒い。

夜はまだそうでもないけど、朝はやばい。ガチでやばい。

 

え? うん。それだけ。

 

ん?他に何か無いかって?

 

 

ん~

 

 

 

無いね。(ぉ

 

あ、寒いと言えば季節の変わり目だし風邪に気をつけて下さいね?

あと最近インフルエンザ流行ってるから間違っても流行に乗ったらだめですよ?

 

 

まぁ、それだけだけど。

 

 

そんな目で見ないで(*´・д・)


いあ~ビックリするほどネタが無い。

話題はあるっちゃあるけど多分ここで話すような事じゃないし…うんむ
あ、そう言う意味でなくて、学会がどーだとか論文がどーだとか会社がどーだとか実生活の話って事ネ

 

あ、そう言えばあったあった。話題あった。

骨太最高!ヒャッホウ!(ぉ
…なんかごめんなさいまだあまり乗れてないんですスミマセン

あ、そう言えば今日G見たよ!駐輪場で!!!キモかったよ!相変わらず!

 

そんな話は良いんだ。もう落ち着け。とりあえず落ち着け。
思いついたことをとりあえず文章にしてみようとかそんな試みは必要ないんだ。

 

 

 

はい、深呼吸して。

心を落ち着かせて。

 

良い文章を書くには落ち着きは大事だ。

そして清い(?)心。

 

これから書く文章を頭に思い浮かべるんだ。

 

さぁ、目を閉じて。

また深呼吸して。

そう、深く。深く息を吸うんだ。

そして長く吐く。

 

ほら。

落ち着いてきただろう?

少しずつネタが思い浮かんできただろう。

でもまだだ。

まだ目を開いちゃいけない。

そのまま身体の力を抜いて。

 

え?何を言ってるんだ。

言い文章を書くには頭だけでなく全身のリラックスが必要なんだぞ?

そう。椅子だとリラックスが出来ないからとりあえず横になると良い。

 

さぁ、身体の力を抜いて。

 

 

おやすみ。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: じゃこ 2009年10月 5日 10:09

寝wwるwなwww

いや寝ろ。


ゆっくりしていってね!(AA略

# 2: 軍曹 2009年10月 5日 20:58

寝るんかい。

おやすみなさいまし。

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年10月22日 02:25

>じゃこさん
あれ、寝てた(ぉ
いや、でも実際ネタ考えていて寝てしまうことは沢山ありますw


>軍曹さん
どうしてこうなった!(AA略
BLOG記事書いている最中に疲れて寝てしまうと、続きに何を書こうと思っていたのか忘れてしまって困りますw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386
Listed below are links to weblogs that reference
良い文章の書き方 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 良い文章の書き方

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top