直球ド真ん中w

Home > 日常 > 内容がないような気がする

内容がないような気がする

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 6日(火) 01:21:17
  • 日常

 

はっ!

…寝てた。

 

皆様こんばんわ。ごんちですす。

考えてみると最近内容がないような記事ばかりでしたねw
ほったらかしはいけないと思いつつ寝ぼけ眼で書くとああいう記事になるみたい。

 

ま、いつも内容なんてないんだけどな!!www

 

…まさにごんち。


それはさておき。

最近めっきり寒くなってきましたね。
僕の周りにはマスクをしている人だらけです。鼻をズルズルいわせてます。
ふと静かになったと思ったらマスクの中でハリケーンですよ。

多分マスク内は大変な事になっている気がしますw

そのこはくしゃみした後一時停止w いいからマスク替えな?w

 

まぁ季節の変わり目だし体調も崩しますわな~。みんなも風邪をひくまいと長袖にモデルチェンジ。
ってかそろそろ僕も衣替えしないとなぁ。みんなさり気なーく長袖になっているのがなんとも。
今度また服買ってこようっと。どんな服を買おうか考えておこう(*`-ω-)

 

僕…秋服買ったらさりげなく衣替えするんだ。

 

 

…はいはい死亡フラグ死亡フラグ

 

 

風邪の話から変わりますが、
僕の住んでいるところでは涼しくなってきたにも関わらず何故か蚊がまだわんさかいます。

まぁ都会の蚊は年中いるって話だし、驚きはしないんですが…

 

めっちゃ刺されるんです。

やばいです。
僕の血が美味しいからかそれとも僕が好きなのか解りませんが、すっげー蚊が寄ってきます。

ぬこなら大歓迎ですが、蚊にもてても全然嬉しくない件…(´・ω・`)

 

くそう、なんだか悔しいので蚊を脳内で美少女に変換して過ごしたいと思います(ぉ


あれ、なんだか内容があるようでないような記事になったぞ?

 

…まぁいつものことか。

そりでは皆様、本日は早めに寝たいと思いマッスル。

ではではノシ

 

 

 

 

 

あっそうそう。そういえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グー

 

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: A.B. 2009年10月 6日 12:35

「内容がないよう」って、だじゃれかっ!

最近、漏れの家も寒いで、すごんちさんの言うとうり、朝方なんかガチで凍氏寸前ですぉ
…まあ、家が毎日バイクで登山道を走らなきゃいけないところにあr

いやあああぁぁぁあ(泣)

漏れも、あんまり内容があって無いようなコメントですたー
ではでは

# 2: ボブ太 2009年10月 7日 04:49

最後の一言に、


ちょっと!

ちょっとっ!!

ってリアルにつっこんでしまったw

ボブは東京来て4年半たつけど、こっちで蚊を見たことがない…(´・ω・`)
東京には蚊はいないんじゃないかって友達に話したら、その友達が、

グー

# 3: どんでん 2009年10月 7日 15:20

こちらも最近めっきり寒くなりましたよ
もう急いで冬服を出す羽目にグー

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年10月22日 02:26

>A.B.さん
お、ナイス突っ込みんぐ。
最近は本当に冷え込んできました。もうやばいくらいw

なんとな、バイクで登山道とかもしかしてモタード、オフ車ですかな?


>ボブ太さん
ナイスリアル突っ込み!w

え、東京って蚊いないんですかwww
これはちょっと衝撃的w
都会は水が溜まるところが沢山あって、コンクリートの熱と照り返しで水が生暖かくなるから年中かが孵化するって聞いたことがあったからてっきり東京こそいるものだと…でもそれだとやっぱり、


グー


>どんでんさん
冬服、やっぱり要りますよね。
特にバイク乗るから風が堪えますもんねw
特にグローブはちょっとこだわって、


グー

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387
Listed below are links to weblogs that reference
内容がないような気がする from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 内容がないような気がする

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top