直球ド真ん中w

Home > 日常 > 台 風

台 風

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 8日(木) 05:25:59
  • 日常

ヤバスwww

風がうるさいww

というか玄関の方が騒がしいから見に行ったらなんか浸水しているんですけど←
あれ、おかしいな。僕の部屋は三階の筈なのに…?

ガタガタうるさいいのでおそるおそる玄関を開けてみました。三センチくらい。

 

 

僕、真横に降る雨って初めて見ました←

 

玄関付近にいると扉を閉めていてもしぶきがかかってくるのは何でなんだぜ?
ってか郵便受けの中身が大変なことになってたw そっからも雨が大量に流れ込んで来るみたいw

 

 

写真、撮ろうかな…いや、無理かw
とか言いつつ挑戦してみましたが、案の定上手く撮れませんでしたw

 

つーわけで、玄関の外のみ動画で撮影してみた。
これは…死ねる(カメラが)

 

ってかバイク大丈夫かしら…心配だわハラハラ
一応対策っぽい事はしておきましたが、ここまで風が強いとやっぱり心配になる。
というかここまで凄いとは思わなかった。こんなに風が強かったら軽い人とか飛ばされるんでね?w

 

 

 

…ま、こんな天気に外に出る人はいないでしょうけどねー。だって凄く濡れるし。
例えばBLOGのネタになるぜ!って勢いで飛び出す人とかも流石にいないでしょうね。

だって濡れますし?

 

ハハハハ…ハハ…

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: キャサリン 2009年10月 8日 07:02

それは雨風の中、TMRごっこで楽しむのが好きな私へのフリなのかなー?
イテクルヨ!

ぁぁぁー……(ドップラー効果)


いやはや、長らくの多忙お疲れ様でした。
ゆっくりしてるのかと思ったらまた早朝blog書きだしw
休みなさいw
でも朝靄の残る中のバイク疾走は気持ちいいもんな……
いいもんね?ね?w

# 2: ぎんねこ 2009年10月 8日 08:38

>BLOGのネタになるぜ!って勢いで飛び出す人

m9(^Д^)ゴンチサンプギャー


ちなみにわたくし、暴風警報発令中のため自宅待機中。

# 3: エンドレス 2009年10月 8日 11:28

台風だろうがなんだろうが、いつも家にいるので問題はあまりないです。
半分引きこもりみたいな感じですし。
台風来たけど、暴風域に入ってないからなのか強い風が吹いただけで終わってしまいました。

関係ないけど、まだ半袖の僕はおかしいんでしょうか。

# 4: A.B. 2009年10月 8日 12:41

台風ね~
たぶんこの中で暴風域に入ってるのにバイクで走り回ってたのは漏れだけだなww
…まぁ、案の定何度も飛ばされそうになって命からがら帰ってきたんだけどね

でもでも!収穫はあったお
その名も、焼肉「けむたいにゃ」

…思わずバイク走行中にも係わらず
フルパワーで妄想スイッチ、ON!!
メニューは魚介オンリーとか、
店長は二足歩行するぬこだとか、
サービスでこぬこがひざの上に乗っかってくれるとか
ついには、18禁の妄想まで…

そんでもって結局後ろの車のクラクションで我に帰った私はもうそろそろ逝きですか?

# 5: どんでん 2009年10月 8日 16:44

ウチの学校は適当なんで7時で暴風警報出た時点で一日休校になっちゃったんでずっと布団の中でしたよw
まぁバイクが心配で外に出ようかとは思ったんですけどホンキで死亡フラグですよねw
まぁ壁と自転車に挟まってるんで無事でしたけどw

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年10月22日 02:28

>キャサリンさん
いやぁ、半裸で歌ってきましたよ←

バイク疾走はいつだって気持ちの良いものですよ!
それが例え大雨の中だったとしても、ね…

ハハハ…ハ…


>ぎんねこさん
な、なんだよコンチクショー!
べ、別に外に飛び出したとかそういうんじゃないんだからなー!

なんか午前中のうちにカラリと晴れていたので出勤しましたw
でも強風にあおられてバイク大変でしたw


>エンドレスさん
こっちは本当に大変でしたよー?w
雨が壁に体当たりしてきて、そのあまりの強さに壁に穴が空くかと思いましたw

大丈夫。10月8日頃は僕も半袖だったから-!w


>A.B.さん
 >たぶんこの中で暴風域に入ってるのにバイクで走り回ってたのは漏れだけだなww

 ( ・ω・)ノ

けむたいにゃ…だと…?
ぬこが膝に乗ってくる…だと…?
っていうかそこから18禁に持ってゆけるA.B.さんの妄想力スゴスw

大丈夫。君は立派な妄想族だZE!


>どんでんさん
7時は早いですねw
でもでも、一応僕がティーチングアシスト受け持っている授業が休講になったんですが、そのせいで補講が休日に出現…貴重な休日が…orz

やっぱりバイク心配になりますよねw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388
Listed below are links to weblogs that reference
台 風 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 台 風

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top