直球ド真ん中w

Home > 日常 > どらごんのおうさま

どらごんのおうさま

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月25日(日) 23:27:30
  • 日常

休日の朝に思わず吹き出した出来事。

 

出かける準備をして玄関を出る。
アパートの階段を下りてバイク置き場に向かう途中に道路に出るんですが、おもむろに左側からちっこい自転車を激しく立ち漕ぎしながら、ガーッっとちびっ子が出現。

 

「わたしはー!どらごんの-!おうさまだ-!!」

 

町内に響き渡るでっかい声で、めっちゃ早漕ぎしているのにちびっ子と自転車がちっこい為にそれほど速くない速度で僕の眼前を通り過ぎる。でかい声過ぎてドップラー効果がおこりそうなぐらいだたw

 

(゚д゚) おぉう…

きょとんとしていると、さっきのちびっ子が来た方向から二人目の少年が同じくガーッっと現れる。

 

「わたしはー!どらごんよりつよい-!おうさまだー!!」

 

(´゚ω゚):;*.ブッ

ここで思わず吹き出すw

立ち漕ぎしながら目の前のちびっ子を追いつけ追い越せと言わんばかりの必死さが何とも言えないw

 

そしたら既に通り過ぎた筈のちびっ子の方から声が聞こえる。

 

「わたしはー!○○くんよりつよいー!おうさまだー!!」

 

おまwww
それ卑怯www

 

遠くの方から続きを叫んでいる声が聞こえたけれど聞き取れなかったw
多分目的地に着くまで延々と続くんだろうなぁとか考えたらちょー和んだ(*`-ω-)w


今日業務用スーパー行ったら同い年ぐらいの成年が豚足をカゴいっぱいに大人買いしていた。

え、そんなに買ってどうするのwww

 

そもそも大人買いっていうのもおかしいか、 豚足は子供向け商品じゃないしw
もし豚足が子供向け商品だったら生々しすぎて嫌ですねw 臭いとか見た目とかw
豚足結構リアルですしね(・´ω`・)ゴムゴムのトンソク!!

 

いやぁしかし豚足パーティーでもするんだろうか、でもそんな豚足ばかり食べてられないよねw
それともどこかの料理屋の従業員なのか…うんむ
でも料理屋だったらもう既にそうゆう業者と契約しているだろうしなぁ、謎だw

 

 

嗚呼、サンマ美味しいよサンマ(ノ´∀`*)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: ぺんきや 2009年10月26日 11:46

えぇと、どらごんのおおさまの豚足がうまい・・・ちがうか?
やぁおひさしです。なんていうか、いいなぁ、叙情を表現できるって。うん。
心に余裕のあるごんちさんを見て俺もがんばらにゃきゃなーと思います。独り身を。独り身・・・あれ、目頭が熱く・・・。

とりあえず今夜は秋刀魚にデモしてみよう。


そういや、11月末辺りにそっちのほうにいますw

# 2: 軍曹 2009年10月26日 13:27

無邪気でいいですね。
>豚足
多分黒ミサです。

あ、私も独り身…

# 3: エンドレス 2009年10月26日 21:19

王様が三人・・・。覇権争いがものすごそうですね。
いや、もう始まってるのか。
きっとその三人は仲がいいんでしょうねー。

豚足パーティーwww
なんだろう。宴会か何かするんでしょうかね。

どうも。僕も独り身です。

# 4: ぎんねこ 2009年10月27日 02:53

豚足とサンマが食べたいです。
ついでにラーメンも。ネギ大盛で。


わたしも独r(ry

# 5: どんでん 2009年10月27日 22:33

そこは子供をバイクで追いかけて「ぼくはー!○○くんよりつよいー!ごんちさまだー!」と言わないとwww

自分は豚足とか食べたこと無いんで一回は食べてみたいですねぇ
あ、そこでホテルごんちで豚足パーティーですね、わかり(ry

そうそう、自分も独り身です。

# 6: A.B. 2009年10月28日 21:34

漏れの弟は小学生の時タミフル飲んで「タミフル祭り~」って踊りながら叫びまっくてましたよ…

何っ!?豚足パーティーだと!?
しかも!秋刀魚がでるって!?
これは、急いで現地に行かネヴァ!!

そうそう漏れは生まれてこの方女性と言う人種付き合った事がありません

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393
Listed below are links to weblogs that reference
どらごんのおうさま from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > どらごんのおうさま

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top