直球ド真ん中w

Home > 日常 > 照り焼きチキン

照り焼きチキン

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月13日(火) 01:56:20
  • 日常

すごく、特殊な体験をした。

これは多分凄く確率的に低いことで、ものすごく運が良いことなんだと思う。色々な意味で。

 

バイクで走ってて、目的地に着いたらヘルメット外しますよね。

そんで両手で左右からつかんで外したらちょうど目の前にヘルメットの頂点らへんがきますよね。

黒いヘルメットの頂点に白い何かがついていたら気になりますよね。

よく見たら鳥のフンですよね。

怒りがこみ上げてきますよね。

でもよく考えたら凄い確率なのでちょっとまんざらでもない気分になってきますよね。

でもふと我に返ってティッシュで拭き取ろうとしますよね。

なかなか取れませんよね。

怒りがこみ上げてきますよね。

でもよく考えたら(ry

 

 

さて、明日(今日)の晩飯は何にしようかな。ウフフ


いやぁ、ある意味ついてるって事なんですかね?w

え?あぁ、フ…じゃなくて運が。

 

でも何で鳥のフンってあんなに取りにくいんでしょうね?

鳥だけに取りにk(ry

いや、なんでもない。

 

 

なになに、こんなくだらないことがわき水の如くどんどん思い浮かぶってどうなの?

僕の頭だいじょうぶなの?それともだいじょばないの?しぬの?

 

さぁ、もう眠いぞ?ちょいと脳が寝てきたぞ?
じゃぁ変なこと書き始めないうちに寝ることにします。

え?手遅れ?

そもそも手遅れって言うのは、

 

 

 

 

グー

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: エンドレス 2009年10月13日 20:55

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略

鳥のフンですか。
僕が小さい頃(確か小学1年生くらい)に、下校途中肩にフンがクリーンヒットしました。
そりゃもちろん、できたてのほやほや。いや、でたてのほやほなかな?
とにかく真新しいのが上から、こう、落っこちてきたわけですよ。フンが。
音もね、生々しかったですよ。『ビチャ』って聞こえましたね。
とりあえず帰りに友達の家に寄って取ってもらったものの、若干白く残りました。
鳥のフンって臭くないんですよね。何ででしょう。
そうそう、ちなみに鳥ってフンと尿を一緒にするらしいですね。白いところが尿で、真ん中の黒い部分がフンなんだそうです。ですから(ry

最近ウンチクが目立ってきた・・・嫌だなぁ・・・。

# 2: >())))) 2009年10月15日 08:23

彼女にマダガスカルゴキブリのかわいさを説くも及ばず

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年10月22日 02:28

>エンドレスさん
多分走っている間に乾燥したんでしょう(ぉw

ギャーw なまなましいw
でも僕雄m実は肩にやられたことがありますw
しかも犯人(犯鳥?)も目撃。カラスでしたorz

ウンチク…ウンt(強制終了


>>()))))さん
マダガスカルゴキブリwww

だめだ…話題を理解する為にググるべきなのに…ググる勇気がない…w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
照り焼きチキン from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 照り焼きチキン

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top