直球ド真ん中w

Home > 日常 > インフル電気代

インフル電気代

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月30日(金) 05:08:10
  • 日常

昨日は二時。今日は四時…んじゃ明日は六時に帰ってくることになるのか…ハハハ…ハ…

どうもこんばんようございます。ごんちです。

…眠いですw

 

ちょいと今頑張っている状況なので結構睡眠時間が厳しいとです…
シャワーだけ浴びてまた研究室に向かうか、少しだけでも良いから寝て朝に向かうか悩みどころです(・´ω`・)
でも土日もどうせ出るんだから少しでも休んでおかないと逆に効率が悪いかな?(*´・д・)

というわけで少しでも寝ることにします。っていうか眠いので寝たいですw

 

全然話が変わりますが、最近僕の周りではインフルエンザがヤヴァイらしいですw
これはもう豚が人類を征服しようとしているとしか考えられません。
…豚関係ないけど。菌ね菌。

今インフルエンザにかかるのはガチでヤヴァイので気をつけようとはしているのですが、どこをどう気をつければいいのやらよく解らないのでとりあえず手洗いうがいだけでもしていまつ。
ホントはアルコールで殺菌したり、常にマスクを着用していたり、空気中のインフルエンザ菌を華麗なフットワークでよけたり出来れば良いんですけどね(ぉ

まぁなんでも身体が第一ですので、皆様も十分お気をつけのほど!
…是非フットワークを磨いて下さいませ←


僕はよく、時間が無いときの為にご飯を作り置き、タッパに入れて冷蔵庫で保存しています。
しかし最近は涼しくなってきており、料理も蓋さえすればフライパンや鍋の中に入れておいてもすぐには痛まないようになってまいりました。

そこで気になるのは、どちらが金銭的な意味でお手軽なのか。

僕はそれとなく、知り合いに聞いてみた。

 

『ねぇねぇ、料理をコンロで温め直すのと、電子レンジで温め直すのってどっちの方が電気代使う?』

 

『そりゃ電子レンジでしょ』

 

ですよねーw

コンロに電気使わないもんねw うちガスコンロだしw
とんちか!っていうw

 

 

 

…でっていう...

 

というわけで(どういうわけだ)最近はもっぱらガスコンロ使ってます!w
だって電気代使わないしすぐに暖められるし洗い物も増えないしね!ウフフ!w

…とりあえず寝るか…w

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: ぺんきや 2009年10月30日 08:33

ガスが止まると電気の有り難みがよくわかります。
電気とまると洒落にならんからガスがとまらないようにはするけども。

ところで、インフルエンザはウイルスだから、正直菌対策しても無駄じゃね?とか思うぺんきやです。

ウイルスなめんなー!www
ぅおぉ、あいつらすごいぜ…なるときはなるのよねorz

# 2: A.B. 2009年10月30日 17:30

ガスや電気が止まると確かに困ります、でももっと困るのは水道ですね
お風呂入れないし
トイレ流せないし
喉かわくし
ご飯炊けないし←(これ重要w

今回のインフルの感染力はヤヴァイです、マスクしても1メートルは飛ぶらしいです
なしでは約2メートルも…
人の多いところには行かないほうが得策ですよ
あと、手洗いうがいこれ重要!それとこまめに部屋の換気です(寒いですけど
それでもインフルなってしっまたら、
すぐに病院にいって薬をもらい、最低3日は安静にするべきです。
あと今回のは呼吸器に来るらしいですから、肺とか弱い人は要注意です。
ではでは
浅漬けブロッコリーですた!

# 3: S.LEON 2009年10月31日 02:57

久々です。先週の日曜から昨日まで旅行に行ってきました。ちょっと疲れた。

俺はインフルにかかっていないです。二年間ずっと元気です。

# 4: エンドレス 2009年10月31日 17:36

手洗い、うがいしてないし、マスクも着用していない。
なのになんでこんな元気なの。
周りの人はインフルで倒れていくというのに。
軽いインフルで休みたいです。

# 5: オクデン 2009年10月31日 20:50

手洗いうがいはしますけど私もマスク着用なしで毎日片道1時間半の満員電車通学+最近身近な人がインフル感染
なのにとても元気ですw
最後に風邪ひいたの何年前だろう(´・∀・`)
なんかもう家族親戚みんな滅多に風邪ひかないので血から菌に強いのだと思いますw
だからって油断してちゃいけないとも思うのでフットワークの練習でもしときます←

# 6: an 2009年10月31日 20:56

タイトルが

『インフレ電気代』

に見えたのはここだけの内緒だ!

さらに、ややしばらくその意味を考えていたことなんかも内緒だ!
絶対だぞ!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394
Listed below are links to weblogs that reference
インフル電気代 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > インフル電気代

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top