直球ド真ん中w

Home > 日常 > はっぴーはろうぃーん

はっぴーはろうぃーん

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年11月 1日(日) 06:48:24
  • 日常

おおぉふ…

 

ハロウィンに何かするぞ−!とか考えていて、時間があるときに準備していたのに…
あとは写真を撮ってBLOGにアップするだけだったのに…

まさかまた研究室に缶詰になるとは思いもしなかったというオチ\(^O^)/

 

今日(昨日)は一応土曜日だし、明日(今日)もあるしPM8時くらいに早め帰宅して31日のうちに写真撮ってBLOG書こうと思っていたのに(´・ω・`)

んるぁー!!もう朝だよこんちくしょー!(ノД`)・゜・。徹夜かよこんちくしょー!

 

今更感が漂うけれど折角なので一応写真撮ってみた。

IMG_5052.jpg なにかりわかりますか?

…もうちょっと明るくしますか。

IMG_5053.jpg

 

そう、ジャック・オー・ランタンです。

ごんち式の。(ぉ

 

 

 

やばい、ホントならこのカボチャがいかにカボチャか、そして作った経緯、加工の仕方等、色々語りたいところですが…

ま ぶ た の 重 さ が 許 容 範 囲 を 超 え ま し た 。

これに耐えられるものならもう『まぶた重量挙げ選手権2009』で優勝できることうけあい。
興味ないけど。

さっきからまぶたを支える筋肉が全力でぷるぷるし始めたので多分明日あたりまぶたがムッキムキになっているんじゃないかな。…全然嬉しくないけど。

 

正直徹夜明けで帰ってくる途中、まぁ勿論バイク乗って帰ってきたわけですが…信号待ちで爆睡しておりましたw あんなになんの迷いもなくバイクに跨ったまま寝たのは初めてですwww

…色々な意味で笑えないけどwww笑うしかないwwww

 

 

ま、なんだかんだで長くなりましたが…『まぶた』についてここまで話すのなら先程言った作った経緯と加工の仕方とか語れたんじゃ寝?とか思うかもしれませんが、甘い甘い。ほら、もうすでに『ね?』が『寝?』になってるし寝?ってかさっきからこの文章目瞑りながら書いてるし寝?

 

…寝。
今日はお昼から研究室なのでそれまで寝まつ。おやむみ。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: エンドレス 2009年11月 1日 10:18

もしごんちさんと僕があったとしたら、ごんちさんの第一印象は「まぶたがムッキムキの人」っていう印象になりそうです。
まぶたがムッキムキ・・・きっとジョジョみたいな顔をしているのかもしれない。
カッコイイw

ハロウィーンなんて全然意識してませんでした。
なにせお菓子くれる人がいないし、お菓子貰う歳じゃないし、むしろお菓子をあげるべきほうだし・・・あと、僕一人ですし(ボソッ
誰かが居れば、こういう行事に力が入るのかなぁと思う、今日この頃。

ちなみに「ハロウィーン」をさっきまで「ハローウィン」と思ってたのは秘密。

# 2: どんでん 2009年11月 1日 19:42

どうしても眠い時は砂糖水を飲むと眠気が治まるとか聞きましたよ
まぁ飲んだ暁には眠気どころの騒ぎじゃなくなるかもw

でも眠いままバイク乗るのはヤバイですよwww
とか言いながら、自分も走りながら意識が飛びかけたことなら1度程…w

# 3: 軍曹 2009年11月 2日 12:49

眠いときは気をつけて下さいね。
私も事故やらかした口なので心配です。

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395
Listed below are links to weblogs that reference
はっぴーはろうぃーん from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > はっぴーはろうぃーん

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top