直球ド真ん中w

Home > 日常 > 気球ごんち

気球ごんち

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年11月 4日(水) 03:04:16
  • 日常

ネタが沢山出来たんだぜ!…でもそれをBLOGに書く時間が無いんだぜorz

とりあえず先程帰ってきて、一旦シャワー浴びてまた研究室に向かいマッスル。
これは…がんばり所なんだろうけどがんばり所が多すぎてどこで一番がんばりを発揮すればいいのかよくわからない…なので引き続き頑張ってきますです。

うあぁ、何か色々やりたいことがあるのにー!
色々伝えたいネタがあるのに-!w

 

ってか最近本当に寒くなってきましたね。今現在も凄く寒い。
東北の方では既に雪が降っているようで…とても寒そう( ´Д`)

とりあえず今日(昨日)の朝バイクで出かけようとしたら死ぬほど寒かったので玄関の付近に掛けてあった革ジャンをひっつかんで出かけたんですが、その革ジャンがゆったりサイズ過ぎて、バイクで走ると空気を取り込んで気球みたいにふくれあがってしまいましたw
あんなに飛んでいきそうな気分になったのは初めてですw

見た目的な意味と、風圧的な意味と、寒さ的な意味でw

 

と言うかふくれあがった革ジャンで後ろが見えないとかどんだけーwww

バイク乗るときはピッタリとしたジャケットが良いね!(ノ´∀`*)

 

 

あれ、ネタ一つ勢いで書いてしまった…w
おおふ、今この寒い中裸に近い格好で記事を書いているので寒くて死にそうw
だってだって、数行書いてすぐにシャワー行くつもりだったんですものw

うふぁー寒い!めっちゃ寒い!そりではシャワー浴びてからまた出かけてきますー!

この場合は行ってきますかな?

…行ってきます!(・´ω`・)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: 軍曹 2009年11月 4日 19:13

いってらっさい(・ω・)ツ

頑張って下さい。

# 2: エンドレス 2009年11月 4日 19:49

行ってらっしゃい ノシ

風邪にはお気をつけて。

# 3: どんでん 2009年11月 5日 00:45

ヾ( ゚Д゚)ノ゛行ッテラッシャーイ
革ジャン着ててもファスナーの隙間とかから風ががが…

# 4: A.B. 2009年11月 5日 20:27

いってらっさい ノシ

体にはお気をつけて、たとえば、かぜとか、かぜとか、かぜとか、ね

# 5: 2chAAキャラ好き 2009年11月 6日 20:49

のらねこ日和更新キボンヌ

# 6: 2chAAキャラ好き 2009年11月 6日 20:49

のらねこ日和更新キボンヌ

# 7: gadada 2009年11月 9日 10:19

はじめまして。
いってらっさいノシ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396
Listed below are links to weblogs that reference
気球ごんち from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 気球ごんち

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top