直球ド真ん中w

Home > 日常 > 眠くなんかないんだからね!

眠くなんかないんだからね!

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年11月24日(火) 01:13:27
  • 日常

今度こそ帰還致しました!(`・ω・´)
まぁ何をもって「帰還」なのかは正直僕もわかりませんが、やっとこさアパートに帰還致しました!

 

先週の火曜日の夜中から研究関連でつくばに向かい、日曜の早朝に名古屋に帰ってきてその足で始発に飛び乗り実家に向かい、そして月曜はモーターショーの手伝いの為に名古屋へ…

この一週間は笑えるくらいハードスケジュールだったw

 

特に徹夜明け(仮眠無し)のハイエース七時間運転がきつかった…
だって寝ないって言ってた助手席の子が寝ちゃうんだもんw
その子はハイエースの運転が出来ないので、運転の為ではなく僕の話し相手の為にあらかじめ出発前に寝ていたんだけど、睡魔に勝てなかった模様。
眠くて眠くてしょうがなかったから、ちょー大声でずっと歌ってたす。もちろん隣の子を起こす勢いでな!その隣の子も寝ようとして寝たんじゃなく、ウトウトしながら寝るまいと頑張っていたから別に良いんですけどねw

結局寝られたのは17時間後でした(・´ω`・)

高速走っていたときは、サービスエリアで外に出る度にその寒さに目が冴えて、買い食いしてまた眠くなるという魔の無限ループw 鶏ニンニク串が非常に美味しかった!
外が寒いのを利用して窓を全開で走っていたときは別の意味で寝てしまいそうでした(ぉ

寒いと言えば、つくばではずっと上に二枚しか着て無くて、動いているとはいえやばかったw
日向は暖かいから良いのですが、雨が降ったときは本当に寒さでどうにかなるかと思ったw
上着も持って行ったんですが、結構ピッタリとした上着なのでそのままじゃ作業がし辛い。と言う事で上着はずっと車の中においたままで作業していました(*´・д・)
嗚呼、なんで僕はもっと作業のしやすい上着を持って行かなかったんだろうね。
 

そうそう。この前服を買いに行ったよ。大分前ですけどね!
その時はロンTばかり買って、上着を買っていなかったんですよ。たしか買いに行ったときは買うつもりではいたはずなんですが、店に気に入るものが無かったので次回にしたんです。

まさかそれから買いに行く時間すらなくなるとは思っていなかったですがね!(・´ω`・)
そのせいで…ちくしょう…w

ま、別に上着は何着か持っているし別に良いと言えば良いのですが、最近少し着る服のジャンルが変化してきたのでそれに合わせるとなると着られる服が少なくなってしまったりなってしまわなかったり…
なので昨日実家に帰ったときに地元の方の服屋に行って上着を二着購入してきましたす。ホクホク。


 後輩に凄く気持ちの良いくしゃみをする子がいるんです。

ヘブン!!

もう天国!!みたいな。それでいてとても抜けの良い水っぽくないくしゃみ。全体的に重低音が聞いていて、「ヘブン」の「ブ」にアクセントを置くことによって生命の暖かさ、命の大切さ、カルピスのおいしさを美味く上手く表現しており、その潔さから某界隈では「堕天使のほくそ笑み」と呼ばれている。

 

というはなしがあったとさ(お

冗談は置いておいて、凄いすっきりするくしゃみをする後輩がいるんですよ。
それに引き替え僕は代わり映えのしないごく普通のくしゃみ。なんか悔しい。悔しいよね!

 

そんなことを考えていたらつくばですごいくしゃみをする男の子を見かけました。

ヘルプ!!(非常に発音が良い)

初めて聞いたときはすぐ後ろから聞こえてきて凄くビックリしましたw
二度目はそのモーションごとお目にかかれたんですが、いやぁその男の子のくしゃみが可愛いww

多分くしゃみを押さえようとして口を閉じるから最後が「プ」になるんでしょうねw
「プ」を惜しげもなく発声することにより、全体的に魂の叫びがうんたらかんたら

 

僕は相変わらずごく普通のくしゃみ…何とかしてインパクトのあるくしゃみにするか。
多分意識していれば出来ないことでは無いはずだ!やってやれないことはない!
んー、インパクトのあるくしゃみか。なんだ、なんだろうかな!まそっぷ!サノバビッチ!

よし。なんだか眠いしこれからはくしゃみを 『おやすみ』 にしよう


なんだか先程から凄く喉が痛いんですが。
これは車内で歌いすぎて喉が痛いのか風邪で喉が痛いのかどっちなんだろうねw

 

おやすみ!


-----追記
あれ、おかしいな…アパートで寝るはずだったのに結局記事書いた直後に研究室にいるんだけどw
二週間以上アパートの布団で寝れてないってどゆことーw

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: A.B. 2009年11月24日 17:21

鳥ニンニク串、おいしそうですねw
あと目が覚めそうですね

ヘルプッ!!
思わずたすけてあげたくなりますよw
あと、ヘブンの下りのカルピス、ワロタww

たぶん両方だと思います…(^_^;)

# 2: けるべろす 2009年11月29日 20:18

>おやすみ!
寝るのか風邪引いたのかw

追記分をみる限りでは風邪引いたみたいだね。ごんちさんお大事に!

# 3: 翼音 2009年11月30日 11:10

はじめましてっ

有さんのところからぶっ飛んできましたっ

翼音(はおん)と申すものです^^

ごんちさん風邪ひかないようにお気をつけくだされっ

ではまたきますっ

# 4: エンドレス 2009年12月 6日 13:27

助手席に座っていると、寝ないように頑張っても、何かの呪いなのかなんなのかどうしても眠ってしまいます。
そのせいで怒られたことありますよ。理不尽以外のなにものでもない。
そんなこといってる僕は、助手席を恨んだんですけどね。
ごめんよ。助手席。

「ヘブン!」とか「ヘルプ!」とか、すごいくしゃみをする人が居るんですねw
自分のくしゃみも普通だから、何か意識しようかな。
それとも、くしゃみする前に何か言うようにすればいいのかな。
長すぎると途中でくしゃみが出ちゃうけど。

上着を2枚買ったなら、無理やりでもいいから重ね着をするんだ!
じゃないと、布団で寝れないのなら、風邪ひきまくりますよ。
どうかお大事に。

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/399
Listed below are links to weblogs that reference
眠くなんかないんだからね! from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 眠くなんかないんだからね!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top