直球ド真ん中w

Home > 日常 > あけましておめでとうございました!

あけましておめでとうございました!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年1月 4日(月) 23:36:51
  • 日常

明けましたね。

おめでとうございましたね。

 

…うん。

いあー!なにはともあれめでたい!
よく解らないけど何となくめでたい!

 

もう2010年ですね。

寅年ですよ?寅年

がおーってやつ。知ってる?トラ。
あの金属製の円盤で出来た打楽器の…それはドラやー!ってやかましいわw

でも今調べたんですが、ドラのあの形からどら焼きの名前が付いたんだってさ。
そしてドラえもんはどら焼きが好きだからドラえもんという名前になった…
と言う事はドラが無かったらドラえもんも居なかった。つまりのび太は静ちゃんと結婚うんぬん

…ごめんね、どうでもいいね。うん。

 

話が戻るけれど、トラって可愛いよね。
よく考えたら今年はトラ夫の年だぜ?ウフフ!
今年も可愛がってやるぜヒャーハー!
何シカトこいてんだコラこっち向けよトラ夫コノヤr
トラ夫さん調子こいてすみませんでした


改めまして、明けましておめでとうございます!

今年は実家でゆっくりとさせて頂きました(*´∀`)まぁ年末檄忙しかったですしたまには良いよネ

ただ、1,2日と友達と遠出する約束していたのに、大雪が降ってしまって近場に変更、そしてそれに加えて途中からボクが胃腸風邪を発症…二日間(安静にしていた分を含めると三日間)寝込んでいましたw

通算15回吐いて(なんで回数覚えてるんでしょうねw)ゲッソリです
吐く物があるうちはいいのですが、無くなってからがツライです(´;ω;`)

ボクは内蔵弱すぎだろう常識的に考えて…
ってかなんという新年からさい先の悪い…w

いや、逆に考えるんです。ここでこんな風に寝込んだから、後はもう大丈夫だ、と!
この三日間は1年分の病気を背負い込んでくれたんだ!とッッ!(手前勝手な考え)

ま、前向きなことは大事なこってす。

 

実はなんか年賀状的な意味でイラスト的な意味の物を描く的な意味な事をしたかった的な感じだったんですが、三日間の闘病生活的なゲッソリングデイズと免許の更新的な意味の行事を思い出しチックだったので少し帰るのが遅くなりイング的なーモジャー

みたいな?(?)

うちの実姉が最近筆字にハマっておりましてですね。折角だからと軽く字を書いて貰ったのでその字を盛り込んでイラスト描きたかったんですけどね。
今日は研究室行って気がついたらこんな時間なのです…(´・ω・`)

しかもウチの子達(スキャナとプリンタ)がご臨終されたままなので、折角書いて貰った字が取り込めないというオチ。良い機会だし、複合機買っちゃおうかなぁ。買うつもりだったしなー

 

ま、こんな事をやっているうちに有耶無耶になってしまいそうな気がしないでもないw
しかもまた忙しくなるってのが怖ろしいぜヒィー

とりあえずもう無難に良さそうなやつを選んで買ってしまおうかと思います(*`-ω-)通販ステキ

 

それでは最後になりましたが。
本年ものらねこスタヂオ、直球ド真ん中w、ごんち共々どうかよろしくお願い申し上げます。

 

今年こそ…今年こそッッ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: エンドレス 2010年1月 5日 01:38

ごんちさんあけましておめでとうございました!
トラ夫さんもおめでとうございました!
もう2000年から10年も経ってるんですね。
うおー。早い。年々時の流れが速くなっていってます。
そして今年こそごんちさんと会っておきたい。OFFやるときは言ってくださいね!
新年の抱負として、五月病にならないように気をつけます。五月病怖い。

ごんちさんが不憫で仕方ないw
やっと休めたと思ったら胃腸風邪で寝込むなんてw
今年は元気でやれるように僕の元気を送りますよ!
そして今年ものらねこスタヂオと直球ど真ん中wを見守っていきます。
そんでもってこのエンドレスをよろしくお願いします。

# 2: ボブ太 2010年1月 6日 00:57

AOKY!!!!

ぼぶもエンドレスさんと同じく、
今年こそごんちさんとまぐわi・・じゃないや、会いたいです(・∀・)
マウンテンに行きたいww

ごんちさん、お体に気をつけて(`・ω・´)キリッ

今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

# 3: 雷電 2010年1月 6日 01:25

あけましておめでとございますごんちさんトラ夫さんm(_ _)m
いや~・・前まで2009年の春だと思ってたのにもう2010年の年明けですかぁ~・・・時間が過ぎるのは早い物ですねぇ。それではまた1年お仕事頑張ってください!身体にお気をつけて

# 4: どんでん 2010年1月 8日 11:30

あけましておめでとうございました!
今年こそトラ夫を我が手に……ウフフフフ

今年こそは一緒にツーリングしましょう^^
こっちの就職が決まったらですけど……orz

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございました! from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > あけましておめでとうございました!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top