直球ド真ん中w

Home > 日常 > マイホーム

マイホーム

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年1月20日(水) 07:16:54
  • 日常

今一緒に徹夜してる子達が床に着いたので隠れて更新ちう。w

なんだかなぁ、忙しいときほどやりたい事がたくさん出てくるのはいつもの事なんですが、忙しいときほど仕事が増えるってどういうことなの。

ま、それだけ認められているのは嬉しいんだけど…ねぇ。

 

複雑な心境であります(´・ω・`)


どうしても寝付けないときってありますよね。

以前ボクは仮眠するときにどうも寝付けないときにはダンボールを被ってました(ぉw

いや、馬鹿にしてはいけません。これが案外寝られるんですw
まぁ部屋が明るかったりうるさかったりするのでそれも相乗的に作用しているとは思うんですが…でもこうも違うものか!と驚かされます。

まぁ友人には『無いな。』って即答されましたけどねっ!てへっ!

確かに狭いところ、暗いところが苦手な人には逆効果ですし、見た目もただのへんな人ですからねw
ボクは大きなダンボールを使っていたので、外から見るとダンボールから足が生えているように見えるとか見えないとかw

余りにも変わった光景なのでダンボールを一部くりぬいて覗き穴を作ったり、顔を描いて←和らげたりしていたのですが、なんだか手を加えすぎて昨今の荒波をダンボールで乗り切るサバイバーな人になってしまいそうだったので泣く泣く処分いたしました…(´・ω・`)さようならマイホーム(ぉ

 

 

最近はもっぱら研究で使う木製の枠にパネルで蓋をして寝ていますっ!(キリッ)

 

ここだけの話、これに研究で使うクッションを敷き、HOTELと名づけて使っていたら皆使い出し…今や二部屋(w)になり、ボクに予約が必要な人気物件になってしまったのは内緒であるw
別に確認取らなくても寝たければ寝ればいいのに、研究最中に確認取るのはやめてくりーw

 

それでは引き続き研究と論文に打ち込みまする。ではでは。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: エンドレス 2010年1月20日 19:07

忙しい時と忙しくない時の波がありますよね。
忙しい時はとことん忙しくて、忙しくない時ってとことん暇だったり。
忙しい時に「何もしなくていい一日が欲しい!」ってなるけど、一旦暇になると何かやってみたかったり。
しかも暇な時ってやりたいことって言うのが見つからないんですよねぇ。
そういう時はいつの間にか寝てたりします。それで一日を無駄に過ごした気分になる。
このなんともできない感がものすごく悔しい。

ダンボールをかぶるとよく眠れるとは・・・いい事を聞いた!
最近よく眠れなくて困っていたところです。
布団に入っても1,2時間寝れない。下手すると4時間くらい起きてたり。
今日やってみようかな。でも布団だと効果ないのかな。
そのまえに大きいダンボールがないなぁ・・・。

ごんちさん頑張ってくださいね。
何度も言うけど無理をしないように、です。

# 2: 浅漬けブロッコリー 2010年1月21日 13:45

ダンボールと聞いてMGSシリーズを思い出したのは
漏れだけ?

HOTELごんち、研究室支店ww

論文がんばってくださいね、くれぐれも体に気をつけて
ではでは~

# 3: 2010年1月24日 10:24

頑張ってください・・・・・頑張ってください・・・。
ダンボール良いですよね私もよく入ります。
あんがい落ち着きますよね。
私はダンボールハウスに住みたいです。
とにかく、頑張ってください。

# 4: キャサリン 2010年1月30日 18:55

ご無沙汰してます、キャサリンですよ。
ごんちさんが忙しくてガンバレー言ってた立場なのに、自分自身が忙しくなってしまったこの因果関係は何かあるのかな。
相変わらずステキ忙しいようで、ガンバレーでなく、頑張ろうね!になりました。チャンチャン

段ボールがおうちのひとって、ごんちさん……
ダンボーごんちver.ですねわかりました愛でます。
ゆくゆくは段ボールでマンション建ててしまいそうでそれもまた楽しみw
どーんといきしましょうどんーんとww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
マイホーム from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > マイホーム

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top