直球ド真ん中w

Home > 日常 > もうなにがなんだか・・・

もうなにがなんだか・・・

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年2月 3日(水) 15:57:42
  • 日常

・・・わけわかめ。(古い

 

 先日年が明けたばかりかと思われたが,著者の思い違いであり,それは著者の脳が未だ一月分の時間を消費し切れていないだけである.実際の暦上では既に二月を示しており,その末に乗り越えるべき大きな障害が迫ってきているかと考えると,ただ焦り,その結果に一抹の不安を覚えるばかりである.
 さて,話は変わるが昨今問題になっている環境問題g(以下略

 

えっ 

2月2日に論文提出してきたお。
最終週ともなると殆ど寝ずに研究室から一歩も出てなかったので、真面目に年明けてから一ヶ月たったという事実が信じられないw

あとずっと論文書いてたからBLOGの様な砕けた文章が書けなくなってきたよどうしようマジでwww

 

 

…あ、書けてた。

今月末までまだびっしりとある…資料作成とか発表とか…まぁ駆け抜けるしかないけど。
とりあえず今日は久しぶりにアパートに帰って洗濯とかした。また夜に研究室に行くから少し寝ようかしら。

 

あとコレは全然関係無い話だけど、最近手相がめちゃ変わった。と言うか増えた。
理由はよく解らないけれど、多分乾燥して皮膚が薄くなったときに色々な作業をしてたからだと思ふ。

手相が変わると運勢もかわるのかね?どうなんだろ?

 

… 

それだけw

 

 

ではでは、久しぶりのごんちでしたーノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: 2010年2月 3日 18:54

お疲れ様でしたー。
頑張ってください・・・・・。
これぐらいしか言えません。
スミマセン。

# 2: エンドレス 2010年2月 4日 01:39

寝ないと感覚狂いますよね。
一睡もしないで次の日を過ごしたりすると、昨日のことが今日に感じられたりしてしまったり。
まあ、最近は普通にしてても時間の流れが速いですけどね。

手相が変わると運勢が変わる、っていうのはよく言いますよ。
いい方向に行ったのか、悪い方向に行ったのかは見てもらわないとわかりませんけどね。
手相ってまだ一回も見てもらったことないんですよね。
自分でテレビとかを元に見たところ、それなりによさそうですけど。

あとはもう突っ走るだけですか。
ラストスパートなら応援せざるを得ない。
がんばれごんちさん!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
もうなにがなんだか・・・ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > もうなにがなんだか・・・

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top