直球ド真ん中w

Home > 日常 > 泡攻撃ッ!

泡攻撃ッ!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年2月 5日(金) 03:21:39
  • 日常

なーなーなー!

初詣っていつまでが初詣なんだろう。…あ、ごんちですこんばんわん。

 

前からちょっと胃をやっちゃってましてですね?まぁ以前言ってた胃カメラとかの件なんですが。
それでまた少し前にお薬を貰ってきたんですが、それが寝る前に飲むやつで。
寝るのが不定期でしかも短いから最近飲めてなかったんですが、飲まないといけない事を思い出して昨日飲んだんですよ。徹夜明けの朝に。寝る前にw

で、ですね?なんだかボクは寝ぼけていたわけですよ。すごくw

最初飲み物を探していて、目に付いたのが何故か炭酸ジュースで。

 

薬は大粒で炭酸マグネシウム入り。

 

もう、どうなるか解るよね。オフフ。

 

口の中泡だらけになって目が冴えましたw
もうシュワー!っていうか、バウワー!みたいな?凄く眠かったのに、凄く眠くなくなりましたw

 

みんなは薬飲むときは水で飲もうね!お兄さんとの約束だ、ゾ☆(ぉ


最近ローソンで売っている蒸しパンが凄くオヌヌメ商品なわけで。
もうヤヴァイですよ?もう蒸しパンの中の蒸しパン。蒸しパン・オブ・ジ・イヤー。

蒸しパンはこうも蒸しパンっぽい味を出せるものかと感心したものです。

 

…蒸しパンだからあたりまえだけど。

その名も「しっとりふんわりおいしい蒸しパン」。どストレートだね!
でもその名に負けないこのうまさ。これはやめられないっす。
ちょっとしっとりしてて、どっしりしてて。好き嫌いが分かれるかもだけど、ボクは大好きかな?
どう考えても大好きかな!な!w

あと、最近はまっている食べ物と言えば、みんな大好きブラックサンダーかなw
ブラックサンダーは30円という破格のクセになかなかやるヤツです。くせ者です。

まぁ一言で言えばちょーおいしいんですが、これにまたコーヒーが合う合う。
甘い物とブラックコーヒーの組み合わせは正義だよね。ま、好きな物は何でも正義ですけどね!w

 

んあぁー!だから胃が荒れるんだろぉ-!このやろごんちー!

 

ま、正義は何をやっても許されるのです(ぉ

ではではーノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: オクデン 2010年2月 5日 17:58

お久しぶりです!
ブラックサンダー食べてる時にこの記事読んで口からブラックサンダー飛び出すかと思いましたwww
美味しいですよねー私も大好きです(*´ω`)
ただあいつ小さいくせにカロリー高いんだ本当にくせ者です←
でもやっぱ美味しい憎めないです正義なんですね…!!←←
蒸しパンが気になるので今度食べてみますw
胃、お大事に…!!

# 2: A.B. 2010年2月 5日 20:03

炭酸が常時ある家ってイイな、漏れはすぐ飲んじゃうからナ…(;一_一)
まあ、今回はそれが仇になったみたいだけど、ドンマイ!、ごんちさん(ぉ

不覚にも漏れはブラックサンダーを食べたことが無いorz
今度、さがして食べてみます!

# 3: エンドレス 2010年2月 6日 01:11

薬は本当に水で飲んだ方がいいですよ。
薬によっては胃に穴が開いたりするらしいですからね。
牛乳やコーヒーで飲むのもあまりよくないとか。
まあ、僕は牛乳くらいしか好きじゃないのであまり気をつけなくてもいいんですが。
炭酸は幼い頃に飲んで嘔吐したのがトラウマで、それ以降飲んでないですね・・・。

ローソンうちの近くにあるから買ってみようかしら。
「ブラックサンダー」と「しっとりふんわりおいしい蒸しパン」ですね。メモしておきます。
自分でお菓子とか菓子パンとか買うことってあんまりないのでいい機会です。
なんせ軽いし、男の癖に超くびれてるし、とにかく少し太った方がいいんじゃないかなと。
いやまあ、筋肉つければいい話なんですけどやる気が出なくて・・・。
この土日で少し頑張ってみようかなぁ。

# 4: 2010年2月 7日 00:37

胃、ご愁傷様ですごんちさん
ブラックサンダーおいしいですよねw
僕はブラックサンダーを箱で買っちゃうぐらいの
ブラックサンディストだったので
その気持ち痛いほど分ります

そういえばブラックサンダーといえばチョコですよね
そしてチョコといえばあの女性が意中の男性に
チョコレートという黒くて艶々した物体を渡すといわれる
そう、バレンタインですよね
悲いことに僕には1ミクロンもあてが無いわけですが
ごんちさんはあっちゃったらしますかね??

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407
Listed below are links to weblogs that reference
泡攻撃ッ! from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 泡攻撃ッ!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top