直球ド真ん中w

Home > 日常 > サム・スギル

サム・スギル

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年2月 7日(日) 06:34:52
  • 日常

ただ今研究室から更新中。今ちょー眠いんですが、なんかBLOGが無性に更新したくなってw
今は一人だから堂々と更新できるのさウフフ。

…目がしぱしぱする。

 

にゃんだか今朝もものっそい寒かったわかですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ってか昨日の雪がちょーやばかった気がする。もうね、バイク乗ってて手がちぎれるかと思った。

そもそも冬用のグローブすればいい話なんですが、実は冬用グローブが破けてて。
今は夏用のメッシュグローブしててw もうね、馬鹿かとw 
まぁそもそもそのグローブは防寒でなくて怪我防止用ですからねーそら寒いわーorz

早朝の駐車場

 土曜日早朝の駐車場。
雪が積もっていやがるぜ…そりゃ寒いわけだ(・ω・)キリッ

ってかこの写真携帯のカメラで撮ったんですが、携帯のカメラもなかなかやりおりますね。
なんだか携帯のカメラだからこそ撮れる写真ってのもあるみたい。
デジカメだけじゃなくて携帯のカメラでももっといろいろ撮ってみようかなぁ。

 

あ、そうそう。思ったよりブラックサンデマーが多いようでうれしい限りですw
オクデンさんは食べてる最中に読んでいたみたいで、想像して吹いたww
黴さんに至っては箱買いとか大人すぐるw

ブラックサンダー食べた事ない方は一度食べてみる事をオヌヌヌしますです。
ビックリするほどブラックサンダーです。←

 

実は大分前にペンタブが進化したんですが、時間がなくて触れず…w
でも、以前使ってたペンタブが一応あまってるから、愛犬にかじられて困っている人に差し上げようかなとか考えているんですけどどうだろう。 >愛犬にかじられて困っている人
絵、楽しみなんで力になれたらなーとか思ったり。思わなかったり。

…思ってるよ!w

 

さっきまで力尽きる寸前でしたが、なんとか持ちこたえてるんで今日はこのまま走り抜けようかと思いますw
ああ、丸一日休み!その日は研究の事何も考えなくてもいいお!っていう日が欲しい。
そしたらまたなんかアクションが起こせそうなのになぁ。あー、何か作りたいー。

 

そりではまた、近いうちに。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: 2010年2月 7日 11:01

イヤー。たしかにサブイですな。
私なんか今風邪で部屋こもりっきりですよ。
ごんちさんも風邪などひかないようきおをつけてくださいね。

# 2: エンドレス 2010年2月 7日 15:44

雪降った時って異常に寒いですよね。しかも滑りそうで怖いし。
小さい頃雪が好きだったことが不思議で不思議で・・・。
でもかなり積もった時には雪だるまとかかまくら作ったりしますね。未だに。
最近は作れるような広いスペースがないんですけどね。後休みも。

# 3: A.B. 2010年2月 8日 20:11

そっちは積もったんっですか…
こっちは寒いくせに、全然積もらないですよ
バイクで走れるのに、走ると極限に寒い…軽く地獄?

そうですか、ブラックサンダーですか…
あの後コンビニめぐりしたけど、どこにもなかったよorz
もー、大阪のコンビニはアホなのかい?!
(多分、地元だけかと思うけど…

# 4: オクデン 2010年2月21日 04:54

寒いのは無理なんですけど嫌いていうか無理なんですけど雪は好きですw
私もたくさん積もれば必ず雪だるま作るのですが家の前が小学生の通学路だから必ず小学生に雪だるまボッコボコにされます。だからボッコボコにされる前提でわざと気持ち悪い雪だるま作ります。←


……ハッΣ(゜∀゜)←愛犬にかじられて困ってる人
え、頂けるのならすごく嬉しいですけど良いのですか!?(゜Д゜)あばば
今の金銭状態でいったら買えるの最悪夏になるなとか思ってたのですごく助かりますけども…!!
ちょ、動揺してます←

# 5: どんでん 2010年2月26日 14:35

雪は危険です…
見た目は綺麗ですけど実際はツルツル滑ってそれはもう…

あ、バイクですっ転びましたが何か?orz

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408
Listed below are links to weblogs that reference
サム・スギル from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > サム・スギル

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top