直球ド真ん中w

Home > 日常 > この薬が目に入らぬかっ!(目薬じゃないけど

この薬が目に入らぬかっ!(目薬じゃないけど

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年2月15日(月) 03:20:49
  • 日常

あああ、なんか胃液が大量に分泌されるぅ…
いたいおう…

くそ、こうなったら…金さん、銀さん、やっておしまいなさい!

はっ。胃液よ、静まれ、静まれぇいっ!ひかえおろぉう!

 

… 

以下略。

 

 

あ、そうそう。
なんか昨日はイベントがあったみたいですね?なんだっけ、バレタンイン?
確か牛を追いかけながらカカオをぶつけ合って豊作を願うスペインのお祭りだっけ?

ま、ボクには関係ないけどな!(血涙

 

今日なんかすごい猫を見た。

研究室から買い出しに向かう最中だったんですが、民家の玄関先に座っていたその猫。

最初は自転車に乗っていたので、「あ、猫だかわええ」ぐらいの気持ちで通り過ぎるはずだったんですが、その猫がかなりの違和感を醸し出している。

はじめは遠かったので気がつかなかったんですが、明らかにサイズがおかしい。
別にまるまると太っている訳じゃないのに、でかいんですw

普通の猫をそのままサイズアップさせたような感じ。
思わず自転車を止めて見入ってしまったんですが、ここで初めて携帯を研究室に置き忘れたことに気がつく。充電中…だと…?写メりたかったのに、ちくそう。

その猫は大きくても猫独特の愛らしさを忘れず、しかしとても落ち着いていました。
…とても思議な感じのする猫だったなぁ。

 

そいえばTwitter、携帯アプリから時間ができたときに投稿しているけど、なんだか独り言っぽくて何ともいえない気分になるねw ま、言ってみればBLOGもそうなんだけどw
でもBLOGはコメントとカウンターがあるだけまだわかりやすいかな??
でもでも、今現在BLOGパーツとしてしか使ってないけど、すごく重宝するなぁ(`・ω・´)

 

さぁて、引き続き研究がんばりまふ。そりでは。ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: 軍曹 2010年2月15日 03:25

バレンタインはおろか諸事情によりもう9日位まともに飯すら食えないでござる。
主食は胃薬です。

巨大猫…可愛いならよし!
研究頑張って下さい。

# 2: (純) 2010年2月15日 17:42

ごんちさーん!
ツイッターは、フォローしたらみんなのつぶやきが読めますよ!
つぶやきに返信もできるし!!!
是非フォローしてみてくだしあ〜

# 3: エンドレス 2010年2月15日 21:13

昨日は確かビックサイトでお祭りがあったみたいですね。
コミティアとかなんとか。いやー最近は多いですね。
え?こういう祭りじゃない?バレンタイン?なにそれおいs(ry

過去にボス猫飼ってました。
とにかく体がでかかったです。筋肉も隆々でした。
縄張りは山ひとつ。野良猫を連れてきては「飯をやれ」って命令してきました。
まあ、その猫たちが帰ったあとに甘えてくるんですけどねw
とにかくすごい猫でした。

ついったーはフォローすれば、見てるだけで面白かったりします。
色々と活用してみてください。

# 4: A,B, 2010年2月18日 09:27

バレンタインに妹からプリンもらった、宮崎のマンゴープリン
もらったのはいいのだけれど、なんかいろいろすごかった
…主に味的に…。

ちっちゃいこぬこもいいけど、おっきいぬこも大好きだぉ

嫌いじゃないですよ?独り言
ついったぁーのことは知らないのでノーコメントです
では、ひきつづきがんばってくださいノシ

# 5: オクデン 2010年2月21日 05:11

ついったー…
もうずっと前から友達に誘われてるのですが既にmixi中毒を患ってる身としてはこれ以上ネット上の何かにはまりたくなくて登録してません←
巨大猫数年前まで隣の家(イトコの家)に居ました。
何故か我が家にある妖怪図鑑?に「猫は5kgを越えると化け猫になる」みたいなことが書いてあったのですがその子は9kgありましたww超化け猫wwww

# 6: 2010年2月22日 08:39

ふふふ、バレンタインなんて僕の世界じゃ存在しないものと同じだよ。ふふふふふ。
ああ、見たかったなぁ~、猫。
抱いてみたし。
研究ガンバ。

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410
Listed below are links to weblogs that reference
この薬が目に入らぬかっ!(目薬じゃないけど from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > この薬が目に入らぬかっ!(目薬じゃないけど

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top