直球ド真ん中w

Home > 日常 > 平成22年2月22日22時22分22秒22

平成22年2月22日22時22分22秒22

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年2月22日(月) 22:22:22
  • 日常

に、更新がんばるぞー!とか思ってたら地元の友達から電話かかってきて逃したw

ま、公開日時なんて変更できるから問題ないけどな!w


…終わったぜ。

でも

終わってないぜ(お

 

終わってないけども、どうやら12月や1月のような死ぬほど忙しいというのは無いようです。よかた。

 

日曜日一日休みだったので、久しぶりに部屋の大掃除と模様替えをした。
たくさんゴミが出た。そして無くしたと思っていたものが出てきたりもした。

今更出てきてもらっても困るものもあったw

 

ついでにPC内の掃除もしようかと思ったら一台のPCがご臨終していた。悲しかった。
たぶんCPUかマザーが死んでいるんだけど、なにぶん古いから買換えられないという…

ま、いいか(ぉ

 

まだ部屋の掃除が終わっていなくて、昨日はちょー狭いスペースで丸くなって寝たんですが、そのせいで腰が痛い。どうにかして今日は寝るまでにスペースを確保してしまわないとボクの腰が大変なことに!w

もう今現在やりたいことがありすぎて本当に困る。本当に。マジで。

でもでも、とりあえず部屋の片付けは優先してやらないと取り返しのつかない状態になりそうなので黙々と掃除を続ける。ああ、趣味が多いと物も多くなるから困るなぁ(;ω;)

ま、いいけど(ぉ

 

そりではみなさままた明日(かどうかは定かではない)!ノシ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:1

# 1: エンドレス 2010年2月23日 21:25

ごんちさんお疲れ様でした!まだ終わってないけど!
死ぬほど忙しいというのがなくなれば、これからゆっくりと休めるわけですか。
いやーよかった。本当に。
どうでもいいですけど、一区切りついて緊張感が和らぐと、一気に疲れが来ますよね。
その後の帰宅の辛さといったら・・・もう・・・うわぁぁぁ

何はともあれお疲れ様でした。
2月22日、うちでは「にゃんにゃんにゃんの日」です。
一家そろって猫好きです。っていっても、何かするわけでもないんですけどねw
これからごんちさんの復活劇が始まるんですね。
でもだからといって無理はしないように。
とりあえず、休める時は休んでくださいね!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
平成22年2月22日22時22分22秒22 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 平成22年2月22日22時22分22秒22

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top