直球ド真ん中w

Home > 日常 > ブラッッック サンダァァァァァァー!!!(技名っぽい)

ブラッッック サンダァァァァァァー!!!(技名っぽい)

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年2月26日(金) 04:34:57
  • 日常

ただいま。

さて、

 

どこで寝ようか←

 これが…ボクの部屋…なのか…?

掃除中…

見よ。この散らかりっぷり。っていうか散らかっているとかそういう問題じゃないw

部屋掃除中&模様替え中だと言うことを忘れていたのーん!足の踏み場もないとはまさにこの事。
趣味が多いから物もかなりの量なんですよねぇ…部屋が沢山ほしいw

とりあえず写真左のソファーベンチ(幅1m)の上で丸くなって寝るしか無いな、うん。

 

…腰、腰が…w


今日はブラックサンダーを知らない人の為にブラックサンダーとはいかなるものかを説明したいと思います!(・ω・)

これがブラックサンダー。っていうかブラックサンダーズw

ブラックサンダーズ お一つ30円なり。

ブラックサンダー パッケージ。『若い女性に大ヒット中!』らしい

中身?

中身。というか断面。
これがまた美味しいんですよ。やばいですよ。コーヒーに合う合う。やばい。

ミルクチョコとビターチョコ、そして中には白と黒のビスケット(クッキー?)がびっしり。
構造的には雷おこしに似てるかも。だからブラックサンダーなのかな多分そうだ。絶対w

 

作っている会社が中部なので、ひょっとしたら東海圏だけなのかな?とか思ったり。
だからもしかすると食べられない人もいるかもしれませんが、そのときは名古屋に買いに来るといいお!そして何箱も大人買いするといいお!w

ま、食べたら食べた分だけ白き衣として主に腹部にフィードバックされるんですけどね…ハハ…ハ…

 

ちなみに上の箱、ボクが箱買いした物ではありませんw 友人が好きで好きで、何箱も買ってましたw
ボクの場合、箱で買ったら瞬時になくなって(ブラックサンダーの数的な意味&財布の中身的な意味で)しまうであろうことうけあい。なのでボクは絶対箱買いしませんw いろいろと怖いのでw

 

甘美な黒き雷神。是非ご賞味あれ。
そりではまた。ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: S.leon 2010年2月26日 13:50

久々ですー。
俺もブラックサンダーにはまってます。
そういえば今日コンビニに行ったらブラックサンダーアイスが売ってた。ごんちさんは知ってますよね?

# 2: エンドレス 2010年2月26日 19:47

うひょーごんちさんの部屋だー。
よく見ると色々とありますね。右下はトレス台かしら?
部屋が散らかっても、その時はそんなに散らかってる感じしないけど、しばらく空けて戻ってみると「あれ、汚ねぇ・・・。」ってなりますよね。
で、片付けたい時に限って超忙しかったりするっていう。
世の中は非情である。

もしかしたらこっちにないかもしれませんね、ブラックサンダー。
今度探してみます、って何回も言ってますがコンビニに行く機会がない。
これでは検証ができない・・・。というか、食べてみたい・・・。
明日か明後日あたりにブラックサンダー目当てにコンビニに行ってみようかしら。

# 3: 天沢聖司 2010年2月27日 12:30

2年ぶりぐらいに覗いてみまして、初めてコメント書かせていただきます。
おぉブラックサンダーとな!うちのとこの購買あるのですが、仕入れられてからずっとBTの虜です( ´∀`)
なんといっても値段!学生としてはうまい棒に継ぐヒット商品ですね~

# 4: オクデン 2010年2月28日 20:08

今度どっかのラジオ番組とブラックサンダーのコラボでDearGirlサンダーていうのが出るらしいです(・∀・)

>S.leonさん

ブラックサンダーアイスすごく美味しいですけどあれはブラックサンダーとは別物な気がします(・ω・)

# 5: 2010年3月 1日 16:56

私も物が多いので部屋がぐちゃぐちゃで・・・・・・
困っているのですよ、クローゼットは母が使っているので
私は使えないんです。
それに棚などはすでに物がびっちりはいっていて
物が置けません・・・・・・・。
「話後編」
私実はブラックサンダーなるものを食べたことがないのです。
そんなにおいしいとなれば食べてみねばならんですな。

# 6: S.leon 2010年3月 2日 12:58

ブラックサンダーアイスを食べたのですが、あれは別物ですね(笑)。やっぱり小さいブラックサンダーのほうがいい。

>オクデンさん
確か声優の神谷浩史さんと小野大輔さんがやっているラジオ番組「dear girl stories」だと思います。

# 7: ぴょん 2010年3月 2日 16:49

今までごんちさんのブログなどを見てきて初めてコメントさせていただきます!

ブラックサンダーおいしいですよね!うちの住んでるところは北の方なんですが、
ブラックサンダーのおっきいタイプのビックブラックサンダーっていうのがあります!
ですが食べきり感や食感などは小さいほうがいいと思います…アイスもありますよ!チョコのアイスバーにブラックサンダーを砕いたものを入れた感じです!おいしいと思いますよ!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413
Listed below are links to weblogs that reference
ブラッッック サンダァァァァァァー!!!(技名っぽい) from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ブラッッック サンダァァァァァァー!!!(技名っぽい)

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top