直球ド真ん中w

Home > つぶやき > オワタ\(^o^)/けどオワテナイ

オワタ\(^o^)/けどオワテナイ

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月 5日(金) 17:07:33
  • つぶやき

オワテナイ<(^o^)>からこその オワタ\(^o^)/

 

実は本日帰郷する予定がありまして。帰ってくるのが来週なのですよ。
で、実は3月2日の20時ごろから密かに計画していたものがまるごと延期という形となりまして。

 

(´・ω・`)スョボーン

 

ま、計画と言っても全然たいしたことないんですがねw

 

・・・

 

でも負けない!あたい、負けないわ!

 

 

あ、もう行かないと。
そりでは、ちょっと謎を残したまま行こうと思います。
ではまた来週~ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: エンドレス 2010年3月 6日 13:07

以降、その謎を勝手に推測するコメ

なんだろうFLASHでも作るんでしょうか

# 2: A.B. 2010年3月 9日 09:31

いえいえ、ブログへのコメントの返事ですよ
相当数溜まってますからねww
もしくは部屋の模様替え?

# 3: 2010年3月 9日 12:45


おお、もしそれだったらどんなのになるのか楽しみです。
兎に角、早く帰ってきてください。
楽しみなので。

# 4: こなた 2011年1月27日 18:45

のらねこ日和の2つ目つくってください!!!!!!!!!
まだない記念日がありますよ!!!!!!!!!!!!!
たとえばお正月とかバレンタインデーとか占いの日とか
いろいろまだまだありますよー!!!!!!!!!!!!
わたしのらねこ日和の動画すきなんですよ^^
だから2段目作ってください!!!!!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416
Listed below are links to weblogs that reference
オワタ\(^o^)/けどオワテナイ<(^o^)> from 直球ド真ん中w

Home > つぶやき > オワタ\(^o^)/けどオワテナイ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top