直球ド真ん中w

Home > 日常 > 大噴火祭、鉄分の味

大噴火祭、鉄分の味

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月21日(日) 02:16:18
  • 日常

お久しぶりでふ。

只今ボクの口の中で大噴火祭が行われており、多くの鉄分で賑わっています。
っていうか、マジで口内炎痛いwww

なんだかんだで治りが遅い。どうにかならんだろうかこの口内炎は・・・
ものを食べたりしゃべったり笑ったりすると口内炎に歯が突き刺さる!痛いぜ!!!w

 

そうそう、もうそろそろ2週間になるけれど、なんか肋骨にひび入ってたw
胸のあたりに金属の固まり(ある意味)が降りかかり、それ以来痛かったのでその1週間後に病院に行って最先端技術を駆使したレントゲンなる画期的な撮影器具を使って記念撮影をしてきたんですが…

どうやらひびが入っていた模様w

咳したり、深呼吸したり、笑ったりすると激痛が。笑いたいのに泣けてくるのはなぜ?w

 

と、大げさに言う物の、全然たいしたことなく、痛みも普通に生活するぶんには支障はない程度ですし、痛み止めもある。しかもほぼほったかかしでも一ヶ月以内には完全に治るらすぃ。
とりあえず安心。

 

 

 

ってかてか、思いの外ひなまつりFLASHの反響(?)があって嬉しい限りです。
たぶん最近はFLASHも少なくなってきましたし、そのせいもあるかとは思いますが。

 

web拍手にも嬉しいコメントが。
待ってた-!とか懐かしすぎて泣いたとか、更新しているという噂を聞いて飛んできたとか。
もうね、そういう風に見てくれて本当に嬉しい。

見ていた頃を思い出して、っていう懐かしさを感じる方も多いご様子。
かくいうボクも作ってた頃を思い出しましたともw あの頃は結構時間あったなーw

 

一番嬉しかった、というか一番印象に残ったコメントがこちら。

久々の更新うれしいです。最後の更新みたときは中学生だったのに、もう今年から大学生です。
時がたつのは早いですね~~。内容もおもしろかった!次回作も期待します!

勝手に掲載させていただきました。申し訳ないです。

でもでも、このコメント見て本当に実感した。え、何をって?久々だと言うことを(ぉw
しかし嬉しいものですねぇ。中学生の時に見ていてくださって、大学生になる今でも変わらず見ていただけると言うことが。本当に嬉しい。

このコメントに似た方もいらっしゃったのですが、中学生~大学生のインパクトがすごかったのでw
最後の更新が2006年12月なのできっと来年度から大学生なんですね。がんばれー!

 

せっかくなんでこの勢いで言わせていただきます。

みなさん。本当にありがとうございます。これからもゆっくりではありますが、前に前に進ませていただきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

何だかんだで言うことはいつもと変わらないw
そりでは、ちょちょぎれごんちでしたー!ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: tororo 2010年3月21日 15:46

肋骨にヒビ・・・うわああぁぁぁぁ
肋骨は折れても手術できないから(内臓が近いため)、ずれて内臓を傷つけないように固定してひたすら安静にするしかないそうな・・・。
ヒビ程度でよかった・・・
お大事に・・・

前の更新から四年・・・そんなに経つのか・・・。
コメント欄を見ると、ぺんきやさんとか懐かしい名前もw
こちらもじっくり、影ながら応援させていただきます!
フラッシュも私生活も頑張ってください!

# 2: S.leon 2010年3月22日 00:14

フラッシュ見ました。懐かしい・・・
あのころは中学生だったな・・
次回作も期待してます。

# 3: イナッチ 2010年3月25日 08:04

自分も S.leon さんと一緒で、
最後にこのサイトを見たのが中学生の時でした。
PCを高校になって、かえちゃって
久しぶりに 古いPCをつけたところ のらスタのURL
を発掘

開いてみると あら
最近更新されてるし。。。すごい懐かしくて
きゅん ってなりました

ありがとうございました。

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418
Listed below are links to weblogs that reference
大噴火祭、鉄分の味 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 大噴火祭、鉄分の味

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top