直球ド真ん中w

Home > 日常 > メタボへの道

メタボへの道

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年4月24日(土) 10:19:49
  • 日常

生きてますか?とかいうweb拍手がちらほら見られるようになった今日この頃。

 

 

 

ごんち、元気いっぱい 死んでます。

 

5時起きから5時半起きになったはいいものの、やっぱり毎日が寝不足ですw
いろいろあって家に帰って、ご飯食べて風呂入って一日の復習と書類書いて・・・1時。

で、布団に入って寝付けるまでまた時間がかかるのなんのw

 

というわけで、毎日が寝不足ですw

 

昨日は朝に眠眠打破を飲んだおかげで昼まで持ちました。
でもお昼ご飯食べたらリセットされましたwww あぶないぜwww

根性でまぶたを開け続けていますw

 

 

 

そうそう、うちの社員食堂ハンパ無いっす。
通常500円で、会社負担で250円で食べられるんですが・・・

なんか天丼とか出てくる。穴子の天ぷらがまるまる一匹入ってる。
昨日なんて焼き肉サラダ定食。焼き肉がサラダにのっているだけでなく、なんか揚げ物もついてくる。

どういうことなの・・・

 

美味しいし大満足なのですが、設計という仕事柄あまり動かないので・・・
これってメタボフラグ?ごんち太っちゃうの?w

 

これはガチで運動しないと危険ですねww

 

ブヒー!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:0

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
メタボへの道 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > メタボへの道

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top